移行

August 29 [Wed], 2007, 14:13
もう我慢出来ないので移行します。
だってヤプログ重いんだもの。
重すぎて、てめえんちで見られないんだもの。
なわけでDTIブログに移行。
ブックマーク夜露四股です。

http://morichie7.dtiblog.com/

おおわらわのまき

August 27 [Mon], 2007, 8:50
夢顔公演の受付業務終了後

不動産屋と自転車ニケツでアパートを内見

何故チャリって阿波踊りで車が出せないから
何だそりゃと先が思いやられながら爆笑爆走



家探し→受付→内見→バイト→引越準備→受付→バイト




…すんません。


自分、



受付業務と

家探しと

バイトのかけもち



なめてました!!!


ちょうたいへんでした





…あ〜ん…
_

夢の顔

August 22 [Wed], 2007, 12:04
始まりました仕込み
繁華街なので早朝搬入
そのまま立て込みます

プロデュースなので?
いつもと違い屈強な男性が山程




…良い眺めであります




そっとドリルを置き、しばし見とれます






いや。働け。



_

書きすぎ

August 21 [Tue], 2007, 8:39
座長が雑誌に







うんこ、うんこ、書いてて







笑った




テアトロ紙上初じゃないか

こんなに、うんこまみれにされたの



_

切った貼った縫った断った

August 16 [Thu], 2007, 19:06
一身上の都合により、禁酒中・五日目

これが意外と平気 つか むしろ快適







うわぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁぁ!!!!







あたしのアイデンティティがあぁあぁ!!




_

空間都市・八王子

August 13 [Mon], 2007, 21:06
この、滑舌の悪いもりちえが!
『声』のバイトをしてみたよ!

っても宣伝カーから流す文句の
偽ウグイス嬢?みたいなかんじ

何十パターンの文言を、録音
何パターンかの人格で、録音

そんなこんなで
八王子の街に行ったら
怪しげな宣伝カーから
もりちえの声が
聞こえてくる筈

抑揚のない無表情パターンか
偽エレベーター嬢パターンか
おもくそぶりっ子パターンか







どれが流れても俺的には羞恥プレイ


_

恒例のうんこ

August 10 [Fri], 2007, 14:29



タイトルは
「恒例の健康診断をうんこピルのある街で」の略



ともかくウンコ眺めつつ汗だくで辿り着いたら
いきなり有無を言わさず血を抜かれたんですよ
いやいや検査してくれるんだから有り難いです

でも想定外の血抜きに今夜はビリーお預けです

血を抜いた日は運動しちゃいけないんですって

アン ピリー バボー   なんつって


うるさい


いやーしかし良い天気!
お外で遊びたいよね、こんな『ザ・夏』の日は
近所でさあ、鬼ごっことかキャッチボールとか

あ!

キャッチボールしてぇ!すげえしてぇ!
よし!定時ですっ飛んで帰ってやるか!

いいや!誰もつかまらなかったら壁当てで!
あー!グローブどこやったっけかなあ!


ってワクワクしながら定時を待って

タイムカードおした瞬間に気付いた





        だ
        か
        ら
        今
        日
        は
        運
        動
        し
        ちゃ
        駄
        目
        な
        ん
        だ
        っ
        て
        !






思い込みが強くて激しいんですっていうおはなし


_

休んでもいい、が 諦めるな!!

August 01 [Wed], 2007, 12:57
先週から[もりちえ様ご生誕週間]で

 『叫ぶ三十路の会』やら
 『高架下貧乏人会』やら
 『怒号怒涛役者連』やら

沢山のお友達に肉や物なぞを貰い

祝って頂いた幸せもんのもりちえ

ですが

みんな大人過ぎて(?)
肝心の当日、誘ってくれる人ゼロ



    


     誕生日当日

  一人ぽっちで首を傾げる

 っかしいなあ…
 俺やっぱ友達いねえのかなあ…



      あ、 違、 いた





       ビリー が




       ・・・・





 2007年7月30日月曜日 午後22時

     東京の片隅で


自分以外の 全員が立ち退いたアパートに





   一人汗だくで叫ぶ女のあり






   『ビクトリーッ!!!』








勝ち負けで言ったら間違い無くビクトリーではない




...

課超

July 30 [Mon], 2007, 14:55
度々ネタにさせて貰って、面白くて大好きだった
『カリスマ造形ガンダム課長』が退職してしまい
ちょっぴりしょんぼりしたりとかしてる訳ですが


そんなある朝


新しくお世話になってる課長、略して新課長と
通勤途中に会い御挨拶『おはようございます』



デザイン系なので(?)私服の課長です。


このクソ暑いのに、真っ黒なシャツです。



新課長 「ああ、いいねえ日傘、うらやましいなあ」
もりちえ「や。それ以前に白とか着たら良いじゃないですか」




新課長 「うんとね、僕ヘビメタだから黒は譲れないの」







        !!!







     !ヘビメタ課長、降臨!






こうなると

Gパン課長とか、テキサス課長とか、ジプシー課長とかが


いるんじゃないかとドキドキです。

エキサイティングオフィースです。



_

小学生と!

July 25 [Wed], 2007, 22:48

子供嫌いを公表してはばからない

昔からのもりちえを知ってる人は

ひっくりかえっておどろくだろう


・・最近出来た女友達シリーズ第二弾・・





    小学校六年生の田中さんと







      サシでカラオケ






      しかも割り勘






      イン東中野




…笑いたくば笑え





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりちえ
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 
桟敷童子で お芝居を
小太り鳩胸短気で損気

判断遅いが 手は早い
所謂 巷の嫌われ者で

お酒と お金が好物な
貧乏役者 自己満日記

◆◆出演情報◆◆

◆出演情報◆

左右●対象「4人で芝居、二本立て」
2014年9月2日〜7日
@阿佐ヶ谷 シアターシャイン
http://sayutaisyo.web.fc2.com

『はじめての悪魔祓い』
8/30(土)〜9/12(金)20:30〜
@アップリンクX
http://team-kalahari.com/movie07.html

『孫のナマエ〜鴎外パッパの命名騒動7日間』
9/15(月)午後17時00分〜午後18時00分
BSプレミアム
http://www4.nhk.or.jp/P3206/x/2014-09-15/10/66035/

劇団桟敷童子「体夢-time」
2014年12月11日〜23日
@すみだパークスタジオ


お時間ございましたら、是非。
メッセージ↓ご予約↓お待ちしてま
morichie7@yahoo.co.jp
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31