ついに! 

August 04 [Mon], 2008, 21:05

 皆さま、かなりお久しぶりです〜

 毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。


 とうとう8月20日をもって、この’moricco-shop’、おちゃのこネットさまとの契約が切れこの世から姿を消すことになりました〜。
(まっ、実際は昨年の秋頃に実質閉店していましたが・・・。)

 そんなこんなで、いろんな思い出の詰まったこのサイトとも、そろそろお別れなのです。



 今までご購入頂いた方、そしてこのサイトを訪れてくれたすべての方々へ、

 心をこめて、

 ’thanks

 and、、、

 ’チャオ


 Moricco-shop
店長 もりっこ。

決断。 

September 23 [Sun], 2007, 0:09
 みなさん、急ではございますが、Moricco-shop閉店することに致しました
 
 開店から、約1年とちょっと。
 
 延べ100人程の方に、ご利用頂きました。本当に本当にありがとうございました

 「○○が入荷したら、教えてくださぁーい」と、入荷を待っててくれた方、ごめんなさい

 とても、迷ったのですが、意外に()本業が忙しく、ここ2ヶ月思うように、仕入や商品の更新も出来ない状態でした。

 中途半端な形で、ズルズルするよりは、一旦けじめをつけようという決断に至りました。


 そんなわけで、

 今から、全品、表示金額の40%引きで販売します

  ・100円未満切捨
   (例 表示金額4,800の場合 → 4,800×0.6=2,880 → 2,800円)

  ・送料は、お買い上げ金額に限らず、無料

  ・お買い上げ後、一旦表示金額での自動メールが、発信されますが、その後店長より、40%引きで再計算したメールを送ります(それまで振込まないでね)。
 


  とりあえず、閉店日は未定ですが、あるていど商品がはけたらかなぁ・・・。

  
  でも、、、

  やっぱりちょっと、寂しいなぁ・・・  

  実は、決めてからも、ここに書くまで10日くらいかかりました・・・


  Moricco-shop 
   店長 もりっこ。  

う〜ん。 

September 18 [Tue], 2007, 23:42

 う〜ん。

 別に便秘できばってるわけではないですが・・・。

 ま、少し整理して考えましょう

 ではでは
 

粉々 

September 15 [Sat], 2007, 11:57

 先日届いた、マグ。

 ついたら、半分近く割れてました・・・。

 結構粉々に・・・

 おいおい


 Moricco-shop
店長 もりっこ。

新幹線の車窓から 

September 11 [Tue], 2007, 18:32

 新幹線にのって帰ってまいりました

 新幹線にのってると、いろんな河景色が見えてたのしい

 まっ、起きてたらの話だけどね。


 そういや、東京は水不足って聞かないなぁ・・・。

 うらやましい


 Moricco-shop
店長 もりっこ。

 

 

同郷 

September 09 [Sun], 2007, 10:06

 昨日、ミクシィで知りあった、同郷の方々と初めて会って飲みに行った

 みんな個性的な方やった

 これからも、よろしくね


 で、店長は、今日から火曜までまたまた出張となります。

 その間、発送等滞りますので、ご理解よろしゅうに・・・

 
 サウナ行こう GO


 Moricco-shop
  店長 もりっこ。

ありがとう、領収証。 

September 06 [Thu], 2007, 15:19

 昨日、最終の新幹線で品川へ。

 改札へ向かうその途中、

 あ、あれ

 切符が、ない・・・。

 ていうか、切符を挟んだ名刺入れごとない・・・。

 中には、新幹線の切符に名刺に、スイカ・・・。

 

 はぁ・・・


 とりあえず、改札では、新幹線の切符をクレジットカードで買ったときの領収証持ってたので、通して頂きました・・・。

 ありがとう、駅員さん。

 ありがとう、領収証くん

 このご恩は忘れまじ。。。


 で、本日電話したら、ちゃんとまるごと遺失物として、東京駅に届いてるそうな。

 新幹線内に落ちてたらしい。

 なんにしても、よかった、よかった。

 明日、取りにいきますわよっ


 Moricco-shop
  店長 ’うっかり’ もりっこ。

西へ 

September 02 [Sun], 2007, 9:57
 
 本日から水曜まで、出張します

 この間、発送が滞るかおもいますが、御了承くだされ

 
 暑くないといいんだけどなぁ・・・


 Moricco-shop
  店長 もりっこ。

週記!? 

September 01 [Sat], 2007, 0:26

 髪を切りました

 う〜ん、さっぱり〜

 で、ぼちぼち、秋の気配もちらりほらりと、チラリズム

 なんのこっちゃ。。。


 ま、とにかく、本日バッティングセンターに、行けなくなってゴメンね、よっしー。


 Moricco-shop
店長 もりっこ。

2ヶ月ぶりに。 

August 26 [Sun], 2007, 23:30

 整体に行ってきた。

 首周りが少しつらかったりすることがあったのですが、おかげ様ですっきり〜

 来月も行きますよっ

 
 そうそう、昨日は、浜離宮恩賜庭園に行ってきた。

 東京に来て、はや6年

 行こう行こうと思いつつも、ようやく行くことができました。

 って、家から比較的近いんで、本気出せば(笑)すぐ行けたんですけどね

 こんな都心で、トンボに出会えるとはねぇ・・・。

 
 Moricco-shop
   店長 もりっこ。
最新コメント
アイコン画像もりっこ。
» 決断。 (2007年10月23日)
アイコン画像もこ
» 決断。 (2007年10月22日)
アイコン画像もりっこ。
» ありがとう、領収証。 (2007年09月09日)
アイコン画像まり
» ありがとう、領収証。 (2007年09月08日)
アイコン画像もりっこ。
» はずれ。 (2007年05月19日)
アイコン画像もこ
» はずれ。 (2007年05月18日)
アイコン画像ニンキブログ
» 今日は一日。。。 (2006年11月01日)
アイコン画像もりっこ
» 復活♪ (2006年07月31日)
アイコン画像ゆっころ
» 復活♪ (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moricco-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる