退場!放心!にょ!の巻 

2009年03月11日(水) 3時40分
ハロー。
帯状疱疹(たいじょうほうしん)になってみたニョ!!!!!!笑
なっちゃんはマロニーワイス症候群になっちゃったみたいですにょ・・・・・涙
どうやら絶賛不調期突入中みたいです。

でも元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんは元気ですか!??????
花粉症と戦ってますか!?????
あたしも!!!!!!!!!!!!!!
そんなにひどくないけど・・・・・・・・・・・・・


ちなみに帯状疱疹とは・・・・・・・・・

過去に水疱瘡(みずぼうそう)になったことある人は、寝不足・ストレス・疲労などで発症するやつみたいです。
帯状疱疹自体は一生に一度っぽいです。

体の半分だけに帯状の水疱瘡みたいなやつが登場します。
ただいま絶賛治療中の禁酒中です。
どどーーーん

およそ2〜3週間で完治しますのでそしたら解禁酒でしゅ(予定)

人によってそれが現れる場所は違うみたいです。
あたしの場合、ウエスト下のラインでした。
いわゆるパンティーライン。左側。見事に隠れますので大丈夫!!

でも痛いです。
触るな危険!!!!!!!





しかし最近やろうと思ってること良い感じにやれてます。
でもバッチリ働いてます!!!!!!!!!!!!!!


美容院にも行ったし!皮膚科にも行ったおかげで早めに診断されたし!

確定申告もしたし〜〜〜〜!!
皆さんこちらは16日までですにょ!
おはやめにっ!


あと!
そういや大学卒業決まりました〜〜〜〜〜〜!
わーいわーい!

春からどうするのか!どうなるのか!
まだあたしも分かりません!!!!!!!!!!
聞かないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今のあたしならなんかどんでん返し起こせる気がする☆☆☆
ひゃっほ〜い!
ん〜〜〜〜〜どうかな〜〜〜〜〜〜〜〜

健康診断受けなきゃ・・・・
歯医者の検診いい加減行かなきゃ・・・・・

ってかむしろなによりも早く寝なきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーーーーーん

おやしゅみ

p.s
そういや、ワンピース新刊でましたね。
皆さん読みましたか?
今回はチョッパーが全然出てきませんでしたにょ。寂しいの巻。
カラダカラキノコハエルダケ・・・・・・・・・のびちゃう・・・・・・・・・・・・金の玉・・・・・・・・・・・ゴージャス!!!
(読んでない人はなんのこっちゃ分かりませんね。すみません)

三月の! 

2009年03月02日(月) 9時17分
気付けば3月!
毎日毎日あっとゆう間だ〜!

前半はアホみたいにバイト入れてみた!
お金に困らないように稼ぎます!


さて。
先週の土曜日はさりげなくひさびさにライブでちた。
吉祥寺銀の象さんで。


女の子バンドばっかり(*´д`*)
普段あんまり女の子バンドを観に行かないから新鮮でした。
うふふ

ありがとうございました〜!


しかし「Recallmylove」って携帯で打つのがめんどうなので「り」を変換すると出てくるようにしました☆

正直、個人的には右側が寂しいので早くスピナッチやりたいんですけどね(笑)


ちなみにRecallmylove次のライブは
325三つ子さんの日に八王子RIPS
49シクシクの日に渋谷CYCLON
です!

まだ3曲+カバー1曲しかないけど
もう1曲増やして5曲やる!!(予定

やっちゃるもんね!
意欲!(byまなみさん)

だから
みんな来てねー

松本…こわい(゜Д゜) 

2009年02月25日(水) 19時15分
松本からのバス。
13:50の次が17:10だなんて(/_;)
ひどいよー

中央本線80分くらい遅れたせいで!
松本で2時間半以上も足止めくらいました。
ハプニングたくさんでした。笑

向かった先は
岐阜県の福地温泉----☆
な-んもないところだったけど笑
雪景色、川、山々、自然を満喫しました。
といっても着いたのは19時だったけど(/_;)


でも泊まった宿は最高でした。
囲炉裏を囲んで。
釜で炊いたご飯と
炭火を使って焼いたり鍋したり。
お洒落な料理を頂きました。
ビールと岩魚の骨酒も呑んで。

夜は貸切露天風呂と。
部屋でもコタツでお酒呑んで。

朝は
つきたてのお餅も出てきて。
誰もいなくて貸切だった大浴場と風呂上がりのモナカアイス。


かなりかなりよかったです。

さすが
じゃらんの口コミ評価が100件以上あって総合が4.8なだけありましたっ(*´д`*)


この宿を見つけてくれて連れてってくれた相方に感謝ヽ(´ー`)ノ

ぜひみんなに行ってみて欲しいです。

最高に幸せになるために* 

2009年02月11日(水) 16時20分
これから先どこへ行こうか。
どこに向かってどうやって歩いていこうか。

新しい道を歩くのにまだ準備も何も出来てない。
自分の足できちんと立って歩いていくのに未来になんも描けてない。
なんだか情けないでしょう。
もう今年25。
あたしのキャンバスは白?それとも黒?

焦る必要はないのだけど募る不安は消せない。

今する判断が人生の分かれ道になるような、そんな気がしているのだ。

いくつまで生きれるのか分からないけど、きっと人生の1/3くらいはもう終わった。

残りの2/3ほどの人生も最高に幸せに生きるために、あたしがこれからするべきことはなんだろうか。

なんか、年末におばあちゃんから来た手紙を改めて読み返して泣けてきた。

あ!
あたしおばあちゃんみたいなおばあちゃんになりたい。
お母さんをお父さんを
おばあちゃんみたいなおばあちゃんにしてあげたい。

おばあちゃんみたいに
おばあちゃんになって子どもや孫たちに囲まれたときに最高に幸せだと思えるような。

てか、おばあちゃんが元気に生きているうちに
早く自立して結婚したいなぁとも思う。

欲のまま好き勝手に自由奔放で無計画にだけやるのはもうやめたい。
時間を大切に生きなくちゃ。
無限にはないから。


好きなことやるだけじゃなくて、いい加減現実をみて、大人になって、責任や義務とも向き合っていかないとね。

やれることからやってみよう。
後悔しないように、行動を起こしていかないと。
待ってたって何も来ない。

口ではなんとでも言える。
だからこれからは自分にプレッシャーをかけていきたい。


すべては最高に幸せになるために。

ほら 

2009年01月25日(日) 10時54分
元気のない子よっといで〜!

これ見て元気出すんだぞ☆!


かわいい(*´д`*)

右手の親指だけ 

2009年01月21日(水) 15時58分
つめ切ると
8割右手の親指だけ切り忘れます!
理由はきっと切りにくいから。


出来るスタッフのたぶちゃんがブログで皆の近況報告してくれてた!
ありがとう!


しかしあたし、たぶんこの2週間で太りました。
うー肉肉しいよー
いましめたいので是非、次あたしに会ったら
「ちょっと太った?」って言って下さい笑



そんなことより
大学生活最後のテストがたぶん終わりました☆
(再試にならなければ・笑)


あとは明日卒論仮提出して
2月の前半に発表と最終提出で

長かった大学生活にピリオドだ-----!!!



大学生活における武勇伝はとてもたくさんあるんで☆
聞きたい方はわたしまで!!恥



そして遅ればせながら
明後日仕事始めです、、、ニート生活にピリオド!
稼がなくてはーーーーーー!

あ-ふら-っ-く 

2009年01月15日(木) 4時03分
CMソングのうた
CDになってるらしい!

アヒルンルンアヒルンルンぼくたーちはー♪


ユーチューブにものってた!
和んだ-(*´д`*)


好きな-ものは-クロワーッサン-嫌いなものは-北京ダック-♪

グェッグェッグェッグヮァッグヮアッグヮァッ
グェッグェッグェッグヮァッグヮアッグヮァッ
グェッグェッグェッグヮァッグヮアッグヮァッ
アヒルのワルツ-♪



しかし6時間後
梗概の提出☆
(本論まとめたやつ)
これはもう出来てるヽ(´ー`)ノ

そしてあと1週間と6時間後には
本論提出(仮)(゜Д゜)

その2日前にテストも1つあるよー

もうすぐ第一の山を超えます!!

だいぶ形にはなってるけど
時間がいくらあっても足りない(/_;)

最後までがむばるグェッグェッグェッグヮァッグヮアッグヮァッ

アヒルのワルツ-♪

きっちきちっちっちー! 

2009年01月06日(火) 9時48分
あけまして!
おめでとうございます!
アオだ----!

初詣は伊勢原にある大山阿夫利神社行きました!
おみくじは吉でした!
が!一緒に行った人のおみくじには「浮気心を捨てよ」、あたしのおみくじには「恋敵現れる」とありました。残念☆!
イエイ!(…?)

しかし今年は牛年なんですねー!
漢字似てますねー。
牛年牛年年牛午年ヰ年牛午
皆さん今年ももーこれでもーってくらいにたくさん笑って生きましょう!
ウシシ!



しかしお正月とか気付いたら終わった!
完全に引きこもり
パソコンとフォーリンラブばりに
見つめ合ってばかりいるので
腰も痛いし目も乾いてます!
エーン!¥

だけどおよそ1ヶ月後には解放されるから頑張りまーす!
そしたら皆さんたくさん遊んでくださーい!
って感じで新年の挨拶でした!
オワリ!


……え?短い?
おぉワリーワリー
スマソスマソ


あぁ………もうアナタ絶句ですかね?
今年は09(ゼック)ですけど!
ヽ(´ー`)ノ
わははー

いやー校長先生絶好調!
教頭先生きょっとーん!
(パクリ



今年もどうぞよろしくお願いしま-す☆!

あつい(゚Д゚) 

2008年12月16日(火) 10時03分
おはようございます。

わたし今学校に向かってますが、電車が遅れていて暇です。

通学は残りわずかになってきました(*´д`*)わいわい


駄菓子菓子(だがしかし)!!
最短40分で着く電車の中にすでに1時間拘束されてます。

さらにまだかかりそうなので1時間30分くらいかかるんでないすか。。
いや、もっとか?!

しんどいよ-----

人間が走る速度で運転しやがって(・∀・)
チーターもびっくりだな!

そして

陽射しがあついです。

アツイヨ------


まぁそんだけです(笑)

さよなら☆

悲しいことが多すぎて 希望の歌が増えていく 

2008年11月30日(日) 4時38分
もうこの1週間ほど「Blind Art」しか聴いてない。
気が狂ってるかもしれない笑


ファルセットが好きだぁよーーー!!
1番新しい曲☆

世界の果てとカウントダウンミュージックも好きだけど!

たぶん皆はエールが好きだと思う!


ってか全部好きだ!!!

世の中であたしが1番好きだ!!!!

とか言ってみたりして。

きもいからやめよー


絶対みんな聴けばきくほど好きになると思うんだけどなぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morica
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・お酒
読者になる
何考えてるか分からない人を目指してます。
猫みたいな人を目指してます。
妄想と親父ギャグが大好きです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぶち
» あつい(゚Д゚) (2008年12月19日)
アイコン画像まむ
» 真夏の夜の帰り道 (2008年08月20日)
アイコン画像
» 真夏の夜の帰り道 (2008年08月20日)
アイコン画像
» 携帯がならなくて (2008年08月13日)
アイコン画像なつみ
» シレンダ (2008年06月04日)
アイコン画像りのダゾ
»  (2008年02月28日)
アイコン画像tomomi
» 眠すぎて (2007年11月13日)
アイコン画像モリカ
» 耳をすませば (2007年11月08日)
アイコン画像なつみ
» 耳をすませば (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる