第2回森部オン会
2006.02.11 [Sat] 21:43


今しがた、開催してきました!
↑写真はショコラさんのおうちです。
…でけえ!!!!!
びびったー。いかに自分が借金を返していないかを思い知らされるでかさだったよ!!

で、念願のプロレスのかべがみを貰いました♪
ついにちはるアリーナにお客さんが!

観衆2200人(超満員札止め)
場内から起こる大「ちはる」コール!
この壁紙、すごくイイ!!
ショコラさんありがとう!!
オリジナルの服もいっぱいもらったよ!どれもかわいかったでした〜!
 

ちはるアリーナ
2006.02.10 [Fri] 22:34


ふじなみさんからの青コーナー提供により、ちはるアリーナついに完成!
これが、いまの私んちのメインのお部屋。
おしゃれとか、かわいさとか、あたいそんなのいらない。
汗臭い部屋上等!
部屋っていうかこれは道場?

Tシャツは全日のあのかわゆいクマのやつです。(あのとか言ってるけど多分誰にもわかってもらえない…)
ちはるアリーナを客でいっぱいするのが夢です!
次は隣にジムと控え室作るんだー。
 

たぶん第2回森部オフ会
2006.02.10 [Fri] 21:42


ユウさんのお部屋、ステキだわ!!
ということで、わたすもお部屋の写真をアップするべー。
って、このラブリーな部屋、あたいんちじゃなくて、まやん(ふじなみ)さんのお部屋なんだけどな!
ていうか何このピンボケ写真!!
ううう、横アリの照明が悪いねん!うわああん!!

先週の土曜日、横浜でふじなみさんと会ったんで森部オフ会をしたよ!
プロレスの試合会場の横浜アリーナで通信したんだけど、門開けて待ってんのに、まやんさんがなかなか来ない…。
あれ〜?と思ったら、同じ会場で同じように通信してた人の村に間違えて入っちゃったらしくて、すごいびっくりした!
しかも私の村にも見知らぬ人が迷い込んできた(笑)
ありえない!森、流行りすぎ…!!
そのあとつつがなく通信を楽しみ、お互いの村を行き来しました。
ぐだぐだ村は、関所を抜けた村の入り口が並木道になってた。
すっごいロマンティックだったよ!あれは、ゆきまつりの時とか、最高のデートスポットになるね!
写真撮ったはずなのに携帯にない…
ふじなみさんが撮ってくれてたのかな…??

ユウさんもそうだけど、髪の色、みんな冒険してるなー。
緑やったことなかったけど、ちょっといいなって思ったー。
 

パソ無しなので
2006.02.09 [Thu] 11:38

ピンボケながらも己の部屋一角を!!
未だ2階建てで物溢れてます★
薔薇栽培楽しい!笑笑
写ってるんですけど見えるかなー?;薔薇!
ぅわ!ビミョーだ!!;
 

最近の森
2006.01.29 [Sun] 21:16

カブは、一日で赤カブと白カブ両方とも買えるのだと今日知った。
二ヶ月以上やってて、今頃気付いたのかと、自分でも情けなくなるよ!
あと、毎日雪だるま作りに熱中してるんですが、ここんとこちょいスランプ気味だったです。
「頭は、胴体よりふた周り小さく」のさじ加減が難しくて、今日やっと、2日ぶりに完璧な雪だるまを作れたよ!

ところでうちの村のやつら、ショコラさんの事「イベント好きなひと」ってゆってたよ!
なんか…あながち間違ってなくもないと思った(笑)
うちの村人なんか職場のプロレス好きな先輩(女)のこと「プロレスラーみたい」だの、その彼氏を「パイロットみたい」だののたまってたからな…。
どういう基準で評価してるんだろう…。
にしても私…「リッチきどり」って!!ぶはは!!金持ってないのバレバレかよ!

ずっとプロレスシリーズの家具が欲しい欲しいと言ってますが、ゴングとあかコーナーは、つねきちの店でしか手に入らない事が発覚!
とくにWi-Fi通信可能なショコラさんの村で先に売られることがあれば、お金後から払うんでぜひ買っておいて下さい!

部員へ業務連絡〜!
・画像は本文投稿欄の右上の画像アイコンをクリックすると、アップロードできますよん。(ユウさんは写メの要領で添付して送信してくれればOK)
・PC用の日記編集画面にカテゴリって作ってみた。
とりあえず村での名前を適当に作ってみたけど、ペンネームとか自分で何かつくりたかったら勝手に追加してください。(ちなみに「t」は私の打ち間違い。消去不可で凹み)署名の手間が省けて楽。
・2月4日はあたい横浜に行くよ。

で、順調に部員が増えつつある森部ですが、いよいよS女第二の女がやってくるぜぃ!
剃刀の通り名で呼ばれるあのスケ(女)だ!
請うご期待!
 

久しぶりに☆
2006.01.25 [Wed] 22:37

たまには部活動もキチンとね!
てな事で、この間は智春さんの村に遊びに行きましたよう〜☆
人様の村って素敵♪
ちなみに智春さんが帰った後、住人の智春さん感想を聞いてみると『リッチきどり』だそうです。
・・・。ショコラの感想はいかがでした??
甥っ子の村で星野の感想は『お金がない人』だそうです・・・。かなしい!!

んで、村に遊びに行って思った事は、何か内装がめちゃめちゃ凝ってて素晴らしかったですたい♪
ラブホ・・・。あ!でもビリヤードとかってなかなか無いんで高級ラブホですね♪(爆)
で、智春さんから色々とお土産頂きましたvVアリガトー☆
今度何か持参しますね!!

あと〜。
ふじなみさんの村にも遊びに行きましたvV
アフロにオシャブリで素敵な(意外な?)ふじなみさんに会えましたよvV
んでココでもお土産頂きましたー!アリガチョー☆
てか雑草に水あげちゃダメですよ〜!抜いて〜!!
今度はwi-fiでも遊びましょうね♪


智春さん!!
今度はデパート開いてる時間に!ラジャーです☆
私のマイデザで良いんだったら腐るほどどうぞ〜(いらねぇ)
私も智春さんのマイデザ(クマとかvV)欲しいですvV
ではでは、連絡入れますね♪

PS.画像の置き方解らないので自サイトに飾っておきますvV
 

第1回 森部オン会
2006.01.17 [Tue] 00:14


さっき森部初の「オン会」開催した!
ショコラさん(春香さん)Wi-Fiなにがしに乗って村にやってきたわ!
左があたくし。右がショコラさん。
ちなみにこれは、私の家の2階の部屋であります!
ラブホのような内装…そしてカブ!!

夜、マグロを釣りすぎて、デパートも既に閉店してて、今日の私の家の一階部分はマグロの水槽が3つ並べられてました。
きっと魚臭かったにちがいない!!
で、しばらく村を散策してもらった後、こんどは私がショコラさんのロココ村へ!


人の村は面白い!ちなみに勝手に写真撮ってきた!
隠し撮りです。でへへ。
ロココ村は、かわいい女の子がいっぱいいたさ!
圧倒的に女の子が多かった。
あと、見た目がかわいいどうぶつが多かったよ!
ていうか既に村の旗からしてかわいい。
全体的にお花も多くてファンシーな感じだったのな。
いいなー。
なのに、なんでか村人がみんな語尾に「フォー!」てつけててさ、ぐっちゃ笑った。
ショコラさんいわく「HGが流行ってる」そうだ!ガハハ!

おうちも、すごくラブリーだった!
そして、私より1ヶ月近くあとに始めたはずなのに、もう2階が!!
すごいよ!ショコラさん!!
あたしなぞ借金返すの面倒で、ここんとこ果物すらまともに収穫していないというのに…
人のお部屋の中を勝手に撮影するのはさすがにどうかと思ったので(村を隠し撮りしといてなんだが)ショコラさんのお部屋の写真はショコラさんに任せた!
というか森部の人は、ぜひとも「今、俺の・アタイの部屋を公開!」みたいなかんじでお部屋の写真を見せて欲しいであります。

というわけで、大変楽しかった!
今度はデパートの空いてる時間に来てください★
あと、マイデザインもください★

【ちはる】
 

とたけけ
2006.01.15 [Sun] 23:42

今週もライブ行くの忘れた!!
ていうか何で日曜日だと思ってたのかあたしのバカァ!!
もう、土曜日は村のイベントの日みたく玄関出たときに「今日はとたけけのライブの日です!」って言っといて欲しい。

あと白カブ初めて買った!!
最高でいくらぐらいまで値上がりするのかなー。

つりたいかいは、前回優勝したので今回はスルーしました。(王者の余裕?)
嘘です。始まって早々にうちの村のスミ(ヤギの子)がスズキで100センチの大台越えをやってのけたので、戦意喪失しただけです。

完璧なゆきだるま作りもそろそろ本腰入れてやらなきゃですね!

【ちはる】
 

プロレスシリーズ
2006.01.05 [Thu] 23:01

今、わたしが熱烈収集中の家具です!
赤コーナー、青コーナー、ニュートラルコーナー、実況席、ゴングなど。
マットや客席のフェンスは、試合会場風にするなら必須だよ!
あとは、トレーニング道具などなど。

とりあえず、今狙ってるのが赤青各コーナーとゴング。
そして観客の描かれた「プロレスのかべがみ」と「プロレスのゆか」
壁紙と床はメイド・イン・ローランなので、遠き道のりかと…
それ以外はほぼ揃ったんだけどな〜。
ゴングないと試合できないよ!!

毎日たぬきちのお店をチェックするだけでは飽き足らず、わずかな望みをかけて、村中の木を揺すったりもしています…。よよよ…。
最終的に、自分の部屋に試合会場を造るのが夢です!
ちはるアリーナとか言ってな!(夢を語るわりにひねりのない会場名)

ユウさん、あたしの村もお気にのサルが引越ししてしまいました…。
手紙とか書いていろいろ貢いだのに!
ちくしょう!わああん!エテキチめ!

【ハートブレイクちはる】
 

森子(読みに特に意味はない)
2006.01.04 [Wed] 23:46

初カキコから意味不な住人でございます!ちなみに夜風ユウですょ!
ウフフフフ!お気にの住人が引越ししちゃいました…!
パンク系語る住人が!!ぎゃ!
たぶんあたしの身なり(ファッション)がキツかったのだと…
いえ、何が言いたかったのかと言えば、身なりがヤンキーだって主張したかったんです。(激しくすいません)