まただ〜 

2005年08月04日(木) 16時25分
あ〜また日記わすれてた〜〜〜ごめんね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜本題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
校長先生くるっていってたけど、玄関だけ
別の先生が後日くるってさ
ややこいっつうの

たいへんだ〜〜〜 

2005年08月02日(火) 12時52分
あ〜もうさいやくだ〜
妹が来年から小一なんだけどさ〜〜〜
成長がおそくって〜
だから校長先生がくる
しかも3時以降
のんびりする時間が〜〜〜
映画も見に行けなくなりました・・・

ごめん 

2005年08月01日(月) 8時15分
このごろ日記かいてなくてごめん
ちょっといそがしくって
きのうはお祭りだったんで
きょうはこれぐらいで
バイバ〜イ

たのしかったよ〜 

2005年07月30日(土) 7時58分
28・29に東京ディズニーランドにいってきました〜
たのし〜暑かったけど
みんなも一回いってみよー
※三泊四日がおすすめ

どきどきしたよ〜 

2005年07月27日(水) 12時59分
さっき年上の人と1:1でチャットしてたら
大阪のひとでさ〜 
『東京に今すぐいこ〜』とかいわれて
いやっていったら『えらい』とさ。本当じゃなくてよかった〜とかおもってたら、次は、
『お父さんの通帳もって東京行きの新幹線に乗って』と
やだっていったらまた『えらい』とさ。
もうどっきどきした〜
  

あした・・・ 

2005年07月27日(水) 8時03分
こんちわ〜いまとてもハッピ〜
だって明日ディズニーランドにいくの〜
たのしみ〜
一泊二日なの〜でも一泊二日だから明日は日記かけません・・・
ゴメンネ・・・
バイバイ

はじめまして〜 

2005年07月26日(火) 10時29分
はじめまして
Yahooでチャットしてたらお久しぶり
わたしはパソコン大好きで〜す
よろしく

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃっぷる
» はじめまして〜 (2005年07月26日)
■プロフィール♪■
■森 彩香(モリアヤカ)■
■パソコン!!■
■妹が二人で、お父さんとお母さん。5人家族■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriayaka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる