ぱたぱた 

2004年03月11日(木) 0時22分
快晴。
湖を渡る風は冷たく清々しく、
その風を受けない帆とマストがちと不憫。

骨休め 

2004年03月11日(木) 0時19分
箱根へ旅行に行って参りました。
温泉で一晩くつろいで、二日目は交通機関巡り。
これは芦ノ湖の遊覧船上から箱根町を眺めたところ。船は海賊船を模してあります。

おやすみ 

2004年03月10日(水) 14時49分
有給消化中。
田舎の堤防のうえをふらりふらり。

[untitled] 

2004年01月31日(土) 15時18分
焼いて見たかったので作ってみました。スフレチーズケーキ。
ほわん、とふくらんだかたちにときめいたりして。
なんだかかわいいんだもの。

夜更かしのおとも 

2004年01月08日(木) 8時27分
とーとつに食べたくなったので、プリン焼いてみました♪
焼き立てはゆらゆらほかほか。冷やしたらとろとろの生クリームプリンのできあがり。
上出来♪
朝から幸せです。

で? 

2003年12月27日(土) 7時45分
…これはなにを示す名前なのかなーと、ほのかに疑問。
どう見ても工事用重機なんですけど…?

車窓から 

2003年12月27日(土) 7時42分
早朝。行き先は名古屋。
新幹線が好きな車輛でちと嬉しい。

ひらひら 

2003年12月19日(金) 22時56分
最近買った中国茶。お湯を注ぐと花がひらりひらりと立ち上ぼります。

職人芸。 

2003年12月17日(水) 19時20分
会社下のパン屋。新年にはさるパンを焼くらしい。

てみやげ 

2003年11月29日(土) 20時09分
今回は私から。お泊まりのお礼にスターバックスでコーヒーセット♪ プレゼント用の袋がかわいくてうきうき。
P R
2004年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる