ワテの前世 

May 20 [Sun], 2007, 17:12

そっ!そんなぁ・・・(涙)

修学旅行♪ 

May 18 [Fri], 2007, 13:50
 まだ始めたばっかなのに早速放置気味です。
しょこたん姫を拝みたいくらいです。(*´n`*)ノ

昨日まで修学旅行に行ってきました。
東北ぶらり旅です。

青森⇒秋田⇒青森⇒岩手⇒宮城
でもこれって遠回りなんじゃ・・・・(笑)

自由時間はめっきりないんですが、楽しんで参りました。

主な観光スポットは、
十和田湖、宮沢賢治記念館、石川啄木記念館、中尊寺、松島、奥入瀬渓流です。
まだ行ったかもだけどあんま憶えてないです。もったいナス・・・(涙)

南部せんべい、素朴で美味しかったです。

ただね、楽しかったんだけどね、最終日(昨日)に雨が降りまして、
松島近辺の海でフェリーに乗るまでが大変で。

雨が潮風とともにビュービューふいて、
髪・制服共に固まるわベタつくわで悲惨な状況になりました。
特に髪なんかもう肌に当たるだけで「アイター!」な訳なんですね。

さらにフェリーにのるまでの道のりも、スカスカ(?)の橋を渡るんです!
下に岩場が!海が!!
海なんかもう茶濁していて飲まれてしまったらおしまいでございます。
そんな橋を4、5本渡るんだから、大した度胸だよね〜。
(少々誇張表現が入っております。)

フェリーに乗ったらカモメパラダイスでした。
始めに乗員にかっぱえびせんが配られるんですが、
それめがけてカモメの大群が追ってくる追ってくる!!
(可愛い・・・xx)
みんな、えびせん投げに必死です。
手から与えたい!そんな願望を抱いて!!
結局成功者は一人です。おめでとうございます。
みなさん最初から最後までカモメに気を取られまくりで
少し曇った松島の絶景を堪能した人は誰一人としてございませんでした。
日本三景なのにっ・・・!

お友達、増えました☆嬉しい限りでございます。ヤッタネ!
嫌な人、増えました★デスノートに追加です。(暗ッ!!)

そんなこんなで、楽しみました。東北地方。
お山の上には銀世界です。(春なのにー!)
皆さんも是非!是非訪れてみてください!!

キティいなり 

May 10 [Thu], 2007, 18:05

かっぱ寿司にて、新メニゥーのキティいなりですvきゃわゆぃ・・・///

今、仮面ライダー電王にハマっちゃってますw
主役の佐藤健君がカッコ良くてカッコ良くて・・・(´・ω・`)笑
で、びっくりなのがですね。
今日友達にもらった健にょんの雑誌の切り抜きをテーブルに置いといたら
それを見つけたパパタリアン(父たん)が

「あらっ!電王じゃ〜ん!え、なんで〜」
「え"ーッ!?こっちが何でだよ!Σっていうか電王知ってんのー」
「うん、毎週みてるよ」(得意げに)

えーーーーっっ!?

事件です。事件が起こりました。
大人にも人気なんですね、電王。さすがです。
私なんか先週見始めたばっかなのにっ!
ギザクヤシス!(関係ないけどしょこたんカワユスv)

電王、(健君が)おすすめなので、見てください☆笑

初ブログ♪(。・ω・。) 

May 07 [Mon], 2007, 18:53

コンビニで発見したアイス。かっ、可愛い!!

はじめましてー。(*´∀`*)ゞ
今週からブログ始めさせていただきます!ドギマギ
できるだけ更新できるように頑張るので、
どうぞよろしくお願いしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人@もりぞう
» 初ブログ♪(。・ω・。) (2007年05月10日)
アイコン画像モモ
» 初ブログ♪(。・ω・。) (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる