モーニング(ノ)ω(ヾ) 

February 18 [Mon], 2008, 11:51
今日は確定申告へ〜
帰りにロイホで目玉焼きハンバーグ食べようという計画付きですw

確定申告やっと終わった(人´∀`).☆.。.:*・
と、ロイホ行ったら
まだモーニングでしたΣ( ̄皿 ̄;;

せっかくなのでいただきました(´・ω・)モグモグ

レストランのモーニング食べたのって何年ぶりだろ(´・ω・)
会計でご優待券使いましたw
(目玉焼きハンバーグとデザート食べる予定だったしwww)
店員(顔見知り)と一緒に吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもサービス券(10%引き)までもらっちゃって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
期限が4月だからまた来ないといけないね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シャカシャカチキン(*・Θ・*)ノ 

January 26 [Sat], 2008, 7:49
マクド行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ハッピーセットと一緒に注文しましたw
今日の気分はレモンなんとかwww

シャカシャカする前に一口(*・Θ・*)モグモグ
充分味がついてるのでは???
半分くらい食べてシャカシャカしてみました〜
これはこれでおいしいかも(*ゝω・)ノ

他の味にもボチボチとチャレンジしていきたいです(*ゝω・)ノ

回転寿司(*・з・*) 

December 09 [Sun], 2007, 22:41
昨日、車の霜取りスプレー買いに行ったついでに
食べてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

いつも1皿¥100のとこですよwww
でも値上がりしてたドヨォォ─(lllVェV)─ォォン…
全部1皿¥120になってたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

σ(・ω・*)はレタス巻きが好きです♪
サラダ巻きの方がわかり易いですね〜

あと南蛮巻きなるものが回ってきて
ダンナがとって食べてたら…
(だいたい巻きは3個乗ってる)

コレ、重〜〜〜〜っ

1個もらって食べてみる(´・ω・)モグモグ
チキン南蛮Σ(・Д・)カッ?
おいしいけど…3個も食べられない( ゚艸゚);*.':;

おかげで4皿でフェードアウトwww

濃厚ショコラヾ(´・ω・`)ノ 

December 06 [Thu], 2007, 12:00
今日はいわずと知れたwマイバースディΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
でかけたついでに食べてきましたヽ(・∀・)ノ

メニューでは↓のショコラ部分の断面図が
チョコたっぷりでおいしそうだったので
σ(・ω・*)も画像に収めるべくショコラ部分を先に〜

すると↑のアイス部分が雪崩れにwww
とてもお見苦しいモノになってしまいました(。´Д⊂)

味はおいしかったですヽ(・∀・)ノ
たまにはチョコケーキもいいですйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

イベント中止のお知らせ(o*。_。)o 

November 30 [Fri], 2007, 11:22
明日を予定しておりました、バースディイベントは
2サバがメンテということで延期いたします(o*。_。)o

今のところ12月8日(土)を予定いたしております〜
はっきりとしたことが決まりましたら
HBO専用ブログに載せますね((*ゝ∀・))b⌒☆

お手伝いヽ(´・ω・)ノ 

November 28 [Wed], 2007, 10:17
昨日はBC用のアイテム獲りに天女塔へ((((つ・ω・)つブーン
1発でGETΣd(VェV*d)ォゥィェ!!

さて、今日もニク島で(*´д`*)ハァハァしようかな〜と戻っていたら
ほしくずで噂の新団員をみつけた|・ω・`)ジィー
せっかくなのでお手伝いしました(*´ェ`*)
お手伝いできるまでに成長したのねσ(´∀`照*)エヘヘ♪

謎の宝箱からでた「ネコ」に追われるネコ((((つ・ω・)つブーン

バースディイベント(*・ω・) 

November 27 [Tue], 2007, 13:05
毎年どこかでバースディイベントやっておりますが
今年はHBOでもやってみようかと( ゚∀゚)・∵.
だいたいのことは決めましたけど
誰も来なかったらどーしよ〜( ゚∀゚)・∵.








日程 12月1日(土)お昼すぎ〜夜9時ごろまで?
場所 草原2サバでうろうろw
内容 σ(・ω・*)に直接「おめでとう」って言ったら
    お礼に何か直接手渡します( ゚∀゚)・∵.
    たいしたものはあげれませんのでそこのところはご了承ください┏○

以上がだいたいのことです(*´ェ`*)
回数わけてやろうかな〜とか思ったりもしていて
ちといろいろ思考中〜
当日衣装は手配しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

今日の画像は友達と〜
カコ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

もうひとりのお友達… 

November 26 [Mon], 2007, 13:13
トモロクだけって多いけど
私が認めてるお友達昨日INしたので
一緒に狩りしてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
つか群団以外の友達ってふたりしかいませんw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この方とは昨日で2回目(会ったのがw)
σ(・ω・*)がよほど心配らしく
つきっきりで守ってくれます(*´ω`*)ポョョン♪
治療師に守られる戦士って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかもσ(・ω・*)の方がレベル上www

どんなレディを守るのがじぇ●この教えなのかな(*´ω`*)ポョョン♪
昨日も(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ただ…
誰のサブなんだろうwww

ダイヤの指輪(。VIV)? 

November 25 [Sun], 2007, 8:58
これはネタですからw

友達に
次INしたらダイヤの指輪をあげますね(*´∀`)
と、言われ

そんなアイテムがあるんですかΣ(★○Д○)ノ
と、言うよりも
σ(・ω・*)でいいんですかwww
の思いが強かったです(*゚∀゚):;*.':;

ある日…
σ(・ω・*)が狩りしていたら内緒チャットで
届け!俺の想い(*´∀`)b
と共に花やらハートやら降りだしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はたから見るとσ(・ω・*)ひとりで花降らせてるように見えるんだろうねwww
その人露店にいたし(*゚∀゚):;*.':;

σ(・ω・*)その人のことな〜んにも知らないんですよねw
キャラは男だけどほんとに男Σ(・Д・)カッ?
俺とかはσ(・ω・*)も男キャラのときは使うしねw
何か?言われたらどーしよ〜Σ(★○Д○)ノ
ひとりでそわそわしながら戴きました…

両手に
持っているヤツを
(*゚∀゚):;*.':;


特に何も言われなかったです(´・ω・`)
いいんです…

これはネタ
ですからw

言ってみるもんだね♪ 

November 24 [Sat], 2007, 15:29
昨日副団長さんのひとりが(当群団には3人います)
アイテム整理されていて

欲しいペットありますか〜?

って聞いてきたから
迷わず、

姫(d゚ω゚d)オゥイェー♪

と、言ったら送ってきてくれました(*´ω`*)ポョョン♪
しかもレベル上がってるし(d゚ω゚d)オゥイェー♪

姫каωα(*p゚ε`q*)ёё
ほんとにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» モーニング(ノ)ω(ヾ) (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ仔
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
日々の他愛のないコトを
マイペースで更新(´・ω・)♪
おいしいモノが大好き
(´・ω・)ジュルリ
Yapme!一覧
読者になる