おもちゃ購入〜♪ 

May 04 [Fri], 2007, 10:04
LiveDIoを手放し、次のおもちゃを購入しました。

30thのモンキーですw
少し無理を言って、譲ってもらいました。

面白いです。実は、4台持っていましたが、2台売りました。
面白くない・・・ではなく、コダワリだと思います。

特別なもの・・・私の心で何かが芽生えました。
コレクション。。。

最高速UP 

March 18 [Sun], 2007, 9:33
本日は、ジャイロのプーリーを交換にお願いにいってきました。キタコのプーリーをCubyさんにとって置いてもらって、つけました。

【交換前】
ノーマルプーリー + WR8.5g×6

クラッチイン:6500rpm〜6800rpm
MAX回転数:8000弱rpm
MAX Speed:55キロ (-o-;

【交換後】
キタコプーリー + WR7.5g×6

クラッチイン:7000rpm〜7500rpm
MAX回転数:きっちり8000rpm
MAX Speed:60キロでるかなぁ?


クラッチが繋がる回転数が高すぎました。エンジンが回りきってる感じです。
スタートダッシュは明らかに改善しましたが、パワーバンドからは外れています。

と言うか、回らないエンジンだ。
いくらノーマルエアクリ、ノーマルマフラーでもそりゃ無いだろw



なにより、部品多すぎw

あと、屋根のネジを購入してもらい、UPのキャリパーをアルマイト加工してもらいました。

マイコレクション 

March 05 [Mon], 2007, 0:22
自分には「お金」になる財産ってないけど、これは価値があるって、そんなものもある。


ライブディオZXです。
規制前7.2PSモデル。限定車だ。
排気ガス規制で原付は2stから4stに大きく方向転換を迫られている。
既に、生産が終わっている機種で、それも、規制前のフルパワーモデルだ。

原付は2stの方が圧倒的に速い。そして、改造しないなら楽しい。
時代の流れとは言え、寂しい世の中だ。
そんな、良き時代の逸品です。  こんかいはこれをオークションに出しました。
持ってても良いけど、置き場に困るし・・・

誰でも良い。この原付で楽しく風を感じて欲しいと思う。
とりあえず、2stはジャイロ系のみにしよと思う^^

こちらのアクセスが伸びないのが悩みw 

February 26 [Mon], 2007, 0:53
アクセスログを見たけど、『全く』伸びていません。褒められないと伸びないよ・・・(x_x;)シュン

mixiに参加されている方、森急便を検索願います。「プログ見てるよ」なんて書いてもらうと喜びますw

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

mixi3日目 

February 25 [Sun], 2007, 0:22
ついに、mixi3日目を迎えそうです。
yaplogが良い、悪いは申しませんが、(もちろん私が書いてる内容も異なりますが)

アクセス数が全然違う

女の子も多いし、趣味や地域でも検索しやすいですからね。
反響も出やすいのかな?結果が出ればやる気になる、褒められて育ってます^^

イメージ作りの為に、アダルトコンテンツのコミュニティーには参加できないな
う〜ん、そこまでエッチにこだわらないのよね。

あ〜、耳かき、膝枕、腕枕〜♪
冬は人肌恋しい・・・(*´ -`)(´- `*)

mixi二日目 

February 24 [Sat], 2007, 1:02
mixi 二日目です。少しずつ、my colorに染まりつつある、My mixi。

会社でも気軽に更新w意外と会社で更新している人、多いんじゃない?

もっと輪を広げたいし、出来れば素敵な女性と・・・

今日も、飲みに行ってきたんだけど、そんなんじゃなくて、家でね、何気ないごはんとか・・・
言わば「あなたにサラダ」みたいな生活っていいよねぇ〜。。

普段の生活がドキドキじゃないけど、ほんわか、甘えるんじゃなくて自然と支えあう、そんな空気を感じていたい。感謝の気持ちを自然に持ちたい気分です。
是非、そんな気持ちに共感の女性 カモーン

Cubyさん出撃! 

February 22 [Thu], 2007, 23:36
ジャイロのレースがもうすぐに迫ってまいりました。
ジャイロレース

エントリーを考えていますが、UPをより速く!そして誰でも気軽に乗れるマシンを目指し、日々アイディアだしをしている最中です。

前回は完敗。セッティングが全く合わず、レインコンディションでは危険極まりないマシンでした。

今回の出撃に備え・・・
1)フロントブレーキの強化!  ブレンボ2Pot(通称カニ)の装着&ローターをブレーキングに
2)OILタンクの装着による、分離給油
3)ヘッドライト他、電装系の充実
4)カラーリングの変更?(Cubyさんと相談中)

作りこまれたマシンを出す事も、プライベーターの刺激になるのでは?と新しい提案を出来ればと思っています。

是非、興味をもたれた方はお気軽にCubyさんへご相談ください。

Gooバイクにスカッシュ3輪 掲載されました

mixiに参加しました〜♪ 

February 22 [Thu], 2007, 2:10
ついに、mixiに呼んで貰えた為、参加することが出来るようになりました

自分へ『更新』の二文字が重くのしかかるこの頃、重圧に負けないで、三日坊主よさらば!
したいですね。

ジャイロ大師匠の三輪道殿、えのもっちゃん殿もご在籍!
ジャイロにも拍車がかかるといいなぁ〜

Cubyさんに入荷してたキタコプーリー ゲットしとかなきゃw

携帯、チューン 

February 13 [Tue], 2007, 22:47


やっと、届きましたよ
木香屋さんから、黒檀(ブラウン)ですよ。  すごく良い!!!

品質、質感。触れた暖かさが本当に感動しました。
触れたくなる携帯になりました。携帯を携帯したい、これが携帯なんだなって。

早速取り付けてみました



白買うんじゃなかった(x_x;)シュン
黒を買えば、栄えただろに・・・
でも、眺めているだけでも触りたくなっちゃう^^

これからも楽しみ〜♪

久しぶりに・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 20:31


久しぶりにR32です。 何ヶ月だろう? 9月に車検で、すぐにETCの位置を動かして・・・ ざっと5かげつほっぱらかしでした。ごめんよぉ〜。 エンジンはかけてたけど。

という事で、久しぶりに洗いました。あれ、こんなに疵あったっけ?
まぁ、いいか。

直れば乗れます。 オーディオ、直ってください<(_ _)>
(他力本願です)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森急便
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ジャイロとDAX、シャリーを弄ってます
    ・自動車-GolfWR32 に乗ってますが、通勤はマーチです
読者になる
ジャイロのコンセプトは『あれ?これって純正?』 外観をできるだけ崩さないで、ミニカーで走り回っちゃいます! UPはリンクしてあります、Cubyさんで作ってもらいました。 のんびり、ゆっくり、個人の日記感覚で更新していきます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる