花翳ノEinLied 

2009年11月19日(木) 17時30分
攫わされた花園。

撓うオベリスクと
解けた蔦。

惑わす微香はマリアンデール。

悲傷な薔薇の雫に、滲んだ追憶。
残心を啄ばむ小鳥は
どこか寂しそうで――。

傷付いたドレス。
華奢な肢体と、アリスブルーの肌。
眠る歪な君は、なにを想うの?
いつか逃げてしまう姿。

ざわめく愛しさは偽り?
だけど姦しく響かせるから
…もう痛い。

願いに散る花盗人は綴る。
残しておくよ、僕の物語。

落としたリボンと、
君の名が溶けてしまう――その前に。







花園…というより廃園です。
園や花は廃れながらも、美しい。
そして、そこには一人のドレスを着た可憐な少女の姿。

花盗人目線の詩です。
さては、恋してしまったんでしょうか…?
そもそも、花盗人はいったい誰なんでしょう…?

"王子様?"

それはご想像にお任せします。。。

Pretty cruelty 

2009年11月19日(木) 16時09分
―可憐な蕾は,囚われる。

宙吊りのウサギさんは
くるくる踊る。

耽溺症候群。
錆びた少女のチョコレィト。

トグロを巻いた純潔。
白いレースから覗く傷跡。

―痛いのはナニ? 哀しいのはドレ?

ソリストの奏でる愛の輪舞曲。

棘針だらけの想いに口づけるの。
貴方のココロにも鍵をかけるわ。

だけど, 「     」

継ぎはぎのちぎれた躰は
苺と血の"赤"でトロケ合う。

…そんな可愛い残酷。





プロフの上記の詩です*

ファナティシズム・キャット 

2009年11月18日(水) 21時28分
錆色の鍵。
スカートに秘そませてるの。

眩んだ世界はどこ?
降り積もるトランプカード。
封鎖された記憶。

鳥籠には、コバルト色の木製鳥。
動かない無傷の世界に、
笑ったままの金属うさぎ。

「――チクタク」
うるさい程に、響かせるよ。

焦がしたケーキも、零した紅茶も
「――すべて君のため」
消える事はないよ。

闇で覆われる。
そっと閉じられた視界の瞬間、
微かに瞼が見たもの。
それは、歪むチェシャ猫の口元。

ちいさな残像となる、途切れた夢。

ワタシは行かなくちゃ。
この錆色の鍵を持って。


――そう、これは二度と醒める事のない
狂気の猫と狂愚な少女の夢物語。





物語がみえたなら、幸いです*

奈落の宴 

2009年11月18日(水) 21時09分
魂の緒の乱る。


混沌の中
残骸の上を浮遊し続け
血鏡に浮かぶは刹那の黒蝶。

盃に湛える鮮血に、恍惚の渦。
彼岸の花に滴る緋は錆びと果て、
狂気の呪縛に呑まれゆく。

嗜虐という名に身を巻かれ
やがては血声も聞こえぬ灰と化す。

終夜の宴に罪過を纏い
自嘲さえも許されぬ。

肉の残滓と朽ちた骸。
果てた姿に哀しみ持たずも
燻す奈落の闇となりて―――。





地獄を思い浮かべながら読んでください。。☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森野こうさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
コメント
アイコン画像りょう
» 花翳ノEinLied (2010年04月23日)
アイコン画像りょう
» 花翳ノEinLied (2010年04月23日)
アイコン画像ろみお
» 花翳ノEinLied (2009年11月19日)
アイコン画像ろみお
» Pretty cruelty (2009年11月19日)
アイコン画像ろみお
» ファナティシズム・キャット (2009年11月19日)
アイコン画像ろみお
» 奈落の宴 (2009年11月19日)