25歳 

January 30 [Fri], 2015, 22:58


年をとるのはこわいことだと去年は思っていたけれど、今年はあまり恐怖心を感じなかった。
忙しいから悩む暇もないのかもしれない。

祝ってもらえることは嬉しい。今年も祝ってくれる人たちがいて良かった。
プレゼントたくさん。ふふふ

(無題) 

November 17 [Mon], 2014, 7:43
遅いですね、
じゃねーんだよ

早いですね 

November 17 [Mon], 2014, 7:37
7時…8時前くらいですかね。

お疲れ様です。 

November 10 [Mon], 2014, 23:18
好きな人がいることは幸せで、
その人が目に見える場所にいることも幸せで、
たまーに声が聞こえたり、目があったりすることも幸せで、
でもその分だけ、手に入らないことが辛くて辛くて
もうどうしようもなくなってしまう。

私は何も変わらない

手、冷たいですね 

October 15 [Wed], 2014, 12:39
うひょひょ

早急に。早急に。 

October 02 [Thu], 2014, 22:05
想像力が記憶力を上回っているせいで、実際に起きた出来事が妄想で上書きされていく…
頭の中にビデオカメラが欲しい。

大人になること 

August 13 [Wed], 2014, 17:38
大事だと思っていたものが、ぼろぼろと自分の手からこぼれおちていっている。

その時は悲しいけど、すぐに、なにもなかったみたいに、
当たり前に生きている自分がいて、
私も大人になったんだと気付かされる。

幼い私が言っていた通り、人を好きになることは、精神に異常をきたしているのと同じだと思うし、
誰のことも好きにならなければいいのに、と思う反面、
誰かのことを好きでいたいと、どうしても思ってしまう。

寄り添う二匹の馬にはなれない 

January 17 [Fri], 2014, 7:57
みんな自分勝手に欲求をぶつけてきて妥協しない
生きるんつらい

変われないし変わらない 

December 28 [Sat], 2013, 20:27
まともに恋なんてしてなかったあの頃、恋愛は精神異常だと思っていた。
この年になっても、やっぱり人を本気で好きになるということは、自分の精神がまともじゃなくなってしまうことだと思うし、
自分の心をかき乱されるのは嫌だと思う。
それと同時に、おかしくなってしまうくらい誰かを好きになれれば良いのに、とも思う。
人間は愚かだ。

向上心 

December 04 [Wed], 2013, 20:29
誰かが劇的に自分の人生を変えてくれる、と思い込むことと、
自分をあきらめていない、ということは全くの別物であって、
自分を放棄していることに気が付かないと前には進めない。
たぶん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きえ
読者になる
忘れないために、書いています。
若年性あるつ。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きえ
» 無題 (2010年08月26日)
アイコン画像きえ
» 靴買ったー (2010年08月26日)
アイコン画像さち
» 靴買ったー (2010年08月26日)
アイコン画像さち
» 無題 (2010年08月22日)
アイコン画像きえ
» 近状。 (2010年07月24日)
アイコン画像さち
» 近状。 (2010年07月19日)
アイコン画像きえ
» (無題) (2010年05月15日)
アイコン画像さち
» (無題) (2010年05月14日)
アイコン画像きえ
» ホワイトデー (2010年03月17日)
アイコン画像さち
» ホワイトデー (2010年03月13日)