完全ノロケな彼氏紹介(写真つき)♪ 

2008年05月31日(土) 21時37分
彼氏について質問に答えようと思います(*・∀・*)ノ



1.付き合っている恋人はいますか??
 いるよ〜

2.その恋人と付き合ってどのくらいですか??
 7ヶ月ちょっとかなぁ。
 慣れてきたので、私の言いなりです゚+.(*ノェノ)゚+
 完全服従だもん、私も十分Mなのにねw



3.恋人と付き合ったきっかけは??
 元カレが頭おかしくなちゃって、
 訳の分からない行動をするようになっちゃったから。
 迷わず元カレを捨てて、今の彼氏を選んだの。
 別れた直後は、すごい悲しかった。


4.その恋人以外の過去にどのくらい恋人はいましたか??
 覚えてるだけで、6人かな。
 1年続くと飽きちゃうんだよね。



5.恋人の中で一番長く続いたのは誰ですか??
 元カレ。
 2年半くらい付き合ってたよ
 けっこう古い人間だったんだけど、ルックスが私の好みドストライクだったから。
 2週間くらい離れてる期間はあったけど、それでも2年間続いてた。


6.では、逆に一番短かった人は??
 初代から2番目の彼氏。
 私がキレて殴っちゃったのが原因だった。
 それで、あっけなく終わってしまったんだよね


7.恋人を色で例えると何色?
 純粋でピュアだから、やっぱり白だと思うよ


8.今の恋人と思い出があれば。
 2回くらいデートの最中に存在を忘れて、自分のことでいっぱいになって置き去りにしちゃって、本当にごめんね
 けど、あんたしか考えられないし他の誰かに奪われたりすることがなくてよかったよ。
 これからも大切にするからね゚+.(*ノェノ)゚+



9.あなたに浮気願望はありますか??
 グっとくる人がいれば分からない。
 今のところ、あんたが一番だよ
 こんなに私のいうこと聞いてくれる人はいないから。
 大好きっ


10.今の恋人に一言。
 もう少し、俊敏に動いてくれると嬉しいかな。
 最近ちょっと鈍いよ?
 あと、遊びすぎたからってすぐに疲れて寝ちゃうのはやめてね?
 私がちゃんとご飯食べさせてあげるからさ




11.おいくら??
 意外と安い男だったよね。
































↓彼氏の写真だょ




































【注意】
この『恋人』は『携帯電話』のことです。いかにも人間のように言ってください。


5に関しては、前はN901iだったの。
デザインがすごく気に入ってたから、原付運転してるときに落として修理してまで使ってた♪

6はね、キレて携帯投げたら折れちゃったんだよ(・ε・;)
あんなにあっけなく壊れると思わなかったぁ。

8は、最近なんか置き忘れが多くて大学の講義室とか塾とかによく携帯忘れてしまうんだよね。



ってことで、面白かったのでやってみました☆
だましたい人はやってください(・∀・)

ラッキー★ 

2008年05月25日(日) 10時36分
昨日の出来事です。

コンビニで買い物してました。



事件です。


レジのところに、すんごい派手な格好(赤いドレスにピンヒール)のおばさんがいて、ふらふらしてんの。
そのピンヒール履き慣れてませんね?って感じで。

あー酔っ払ってるなぁ。
関わりたくないなとか思いながら会計いくらかなーってやってたの。

762円でーすって。


そしたら、そのおばさんがいきなり
「じゃあこれで」って1000円札を出しました。

会計の順番間違っているのかな?って思って、
「それ私の会計ですよ?」って言ったら


「私が払ってあげるわよ」って。

( ´゚д゚`)えーーー

この不景気にどんだけバブリーなんすか!!!

「恨まないですか?」って聞いた私もどうかと思うけど。

しかもセブンで今700円買うとクジ引けるんだけど
クジ引いたら野菜ジュースが当たったっていう。

めずらしくテレビの占い見たら1位だった。
そのせいだったのか?

まっいっか★

やっちまったぁ(ノc_,<。) 

2008年05月19日(月) 14時33分
3限休講だったー
明け方まで勉強してて、寝不足で。
2限のゼミは休みになったって昨日連絡入ってたから行く気なっしんぐ(・ε・;)

3限さぼってしまおうか・・・
なんて思っていたら、まさかの休み

休みだったんだから結果的にはラッキーだったのかもしれないけど、やる気出して行ったのにこれじゃぁね。

先生が風邪ひいたから急遽休みにしたらしいんだけど、教室には人いなかった。
みんな、どうやって情報ゲットしたんだろ?(・ω・ )モニュ?

ちょっとショックでした。

今日は、いつもは中学生1コマだけど振替で中学生2コマだぁ(`・ω・´)
頑張らないとね。
中コマ2連続は、先生も疲れます(;´ρ`)

でも、彼女たちも木曜日のテストのために頑張っているんだから私も頑張らないとね。
いい点取ってきてくれたら私も嬉しいし


さて、出勤まで部屋の掃除と勉強しますかねー

初日記◆ 

2008年05月18日(日) 20時47分
生徒がブログをやっていることを知って、
mixiは18歳以上じゃないとダメってことで残念がっていたので開設してみました
何かのコミュニケーションになればと思います(o゚◇゚)o。_。)★


今日は、一日中ずっと家にいました
7月の試験に向けて頑張りました...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

けどムショーに味噌汁が飲みたくなって作りました。
お昼でも夕飯でもない時間にw



にんじん
しめじ
わかめ
大根
しそ豆腐

味噌は白味噌で♪
日本人に生まれてよかったなーって感じるのが味噌汁を飲んでいるときだと思う。
オーストラリアにホームステイしてたとき、味噌汁飲みたくてしょうがなかったもん(・ε・)

味噌汁って写真きれいに撮れないね
知ってる?
広告とかCMの味噌汁は、具がきれいに浮いているけど、あの味噌汁は飲めたもんじゃないよ
塩分の濃度を上げると具がきれいに浮かびあがるんだって
理由が分かる程、理科には強くないんだけどね(・ε・;)


さて明日から、また月曜日。
今週は木曜にゼミの集まりがあるから、それを励みに頑張ります(`・ω・´) ー3
とりあえず明日は塾が中学生2コマだから3時間乗り切れるように頑張ろう。

また勉強始めますかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori_chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モリ
» ラッキー★ (2008年05月30日)
アイコン画像生徒さん(∀)
» ラッキー★ (2008年05月25日)
アイコン画像もり
» やっちまったぁ(ノc_,<。) (2008年05月25日)
アイコン画像生徒さん(∀)
» やっちまったぁ(ノc_,<。) (2008年05月23日)