てすと

December 12 [Wed], 2007, 23:49

てすと

December 12 [Wed], 2007, 23:42
てすと

次の日記

March 28 [Wed], 2007, 12:43
ヤプースが終わってからも、またブログ書こうかなって思ったけれど、最近のブログはどんなのがいいのか全然分からないので、とりあえず日記帳に書くことにしました。

後になって思ったんだけど、ログ残したりするのってどうやるんだろう?wその前にログ残すって具体的にどういう意味だろう・・・。
30日過ぎても見れるのかなぁ。

日本晴れ

March 28 [Wed], 2007, 8:55
昨日、21時過ぎくらいまで残業してたら、部長が『ご飯行こう』というので経理4人くらいで会社の近くで夕飯をご馳走になった♪

最近ほんとにお酒がどうでもいい感じになってきた・・・年かなぁw昨日もビール一杯で終わった。
だったらコーヒー飲んだ方が・・・(しつこい)

あー、でも真綾ちゃんと一回呑みたいよー><!
聞きたいことや話したいことがいっぱいあるんだもん・・・。

グラナド日記

March 27 [Tue], 2007, 12:42
4月10日(なんと誕生日!)からアメジストとガーネットが鯖統合になるらしくって、いろんなところで相手党の情報などが飛び交ってるみたいです。CBは散々叩かれてるみたい・・・。CBはそんなんじゃないよ!!って言ってやりたいんだけど・・・晒しに書きこみするとちゃんさんが怒るのでやめておきます・・・。
あのスレ見てると、ボコボコにしたかった人は今まで○ウルローゼン(こんなとこで晒してしまった・・)しかいなかったけど、黒○さんもボコボコリストに加わってしまいました。
もーね、ほんとなんなのよと。会ったらオープンでグダグダ言ってやっちゃうぞヾ(*`Д´*)ノ"ンニャロー!(でも小心者だからきっと言えない・・・orz

いろんなとこでCB最悪とか聞くけど、こんなに党員想いの党はないと思うんだけどなぁ。貴重なアイテムが出た時は、その狩りに参加した人でオークするんだけど、visをたくさん持ってる人は党員に多くの分配わたるように高めで買ったり(今はあんまりないかなw)、装備揃ってない人には譲ってあげなよな空気が流れたり、他にもいいとこいっぱいいっぱいあるんだよー;;
党首を叩いてる人や嫌いっていう人が信じられない。あんなに大勢の党員をまとめるのはいろいろ気を使うこともあって大変だろうけれど、党首の愚痴一つ聞いたことないもん(気がするw)。

一回でいいからCBのいいとこをシャウトしてやりたいー;;
・・・でもまたちゃんさんが怒るのでやめておきます(ぁ

。。。あ、もうお昼時間終わっちゃった;;
まだ書きたいことあったのにー;;

グラナドやりたいよー;;

March 26 [Mon], 2007, 12:27
新居はまだテレビがなくって、家にいてもすることなくて(片付けなよw)、夜は布団に入りながら黙々と引越しのお知らせ手紙&ハガキを書いてます。
なので枕もとは色鉛筆やマーカーや紙やらでごちゃごちゃ・・・。
ますます汚い家になりました☆

昨日初めて新居からお出かけしたら、帰りのバス間違って変なとこ行っちゃうし、どうしようもなくなってタクシーつかまえても、自分の家がどこだか分からなくなるしで・・・もー・・・はぁ。
そんなに遠くへ行ってないのに、すごい疲れました。

March 24 [Sat], 2007, 15:16

なんか違うかも・・
(分かってないじゃんw)

それにしても、ユニバースのプロモすんごいすんごいすんっっごいかわいいー;;;;;

あと、ユニバースの中の一番最初のサビの『空』ってとこの声がいいっ!
そぉらぁにぃぃいって。
なんか、肺の奥から声だしてるみたいな・・・。
キュンときます。

言いかけてやめたことば 大切についた小さなうそ

March 24 [Sat], 2007, 13:48
このアルバムで真綾ちゃんが言いたいことは、一言で言えばグレーゾーンにおける人間らしさ・・・ってとこ?w
私は頭がアレなので真綾ちゃんの思う深い深ーいところは分からないと思うのだけれど、たぶん、だいたいはそういうとこ・・・?(まーやちゃんあってますかぁーぁぁっ?w

真綾ちゃん曰く、日常には自分達で作ったルールによって自分達が便利なようにつくられてる。例えば、日付変更線。そこを超えれば次の日になったり前の日になったりするけれど、通ったからと言って、ただ時間は同じように流れるだけで、何も変わらない。
例えば、書類。判子を押すだけで家族になったり、他人になったり。
そういうルールを作って、生きることを、分かりやすくしてるけれど、そんなルールにはまらない、はまれないものがたくさんある。
夜が明ける前のもやーっとした空。夕方の青白い空気。
そういう曖昧なトコロが、いいんじゃない?

・・・とのこと。

30 minutes night flight

March 24 [Sat], 2007, 11:19
ミスチルのHOMEのことで頭がいっぱいで胸がいっぱいで、真綾ちゃんの新アルバムも3月に出ることをすっかり忘れていた私。
『明日発売だよ!』と友達からメールがきて、思い出して、自分の物忘れの激しさに凹む・・・。

まぁ、でも、初回が買えたのでヨシだー!w

真綾ちゃんの新曲を聴くときはドキドキする。ミスチルみたいには安心して聞けなくって、あぁ今回は大丈夫かな、大丈夫かなって、真綾ちゃんのが年上なのに、親みたいにハラハラしてしまう。
こういう気持ちは、長年真綾ちゃんの歌を聞いてる人には分かる気持ちなんじゃあ、ないかな。

で、今回のアルバムはとってもとってもいいと思う!!!
とてもきれいにまとまってる感じ。真綾ちゃんがどんな曲を書きたくて、どんな気持ちを伝えたいかがすごい伝わってくるような。
30分っていう時間はアルバムにしてみればちょっと短いかなって気もするけれど。

『眠れない夜』用のアルバムらしいけれど、真綾ちゃんの透き通った声は夜の方が体に浸みる感じがして、それもいい。

グラナド日記(日記のネタがないよー;;)

March 23 [Fri], 2007, 12:22
党内にておっぱい同盟(組?)ができました。
なぜだろう・・・今だに分かりません。

そして私が若頭になってました。(後記:私じゃなかったwよかったw)
ひんにゅーなのに;;;;(爆

INした時の挨拶は『ふにっふにっ』
落ちる時は『ぱいぱーい』
です。

・・・うーん・・う〜〜〜んw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiko
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント