こんばんわんつー 

January 06 [Fri], 2006, 1:28
あけおめわんつー

7日までバイトだよ
あしたはぬーすこんいってきまーす

おなかすいた

復活 

December 29 [Thu], 2005, 14:40
クリパ終わったので甦ってきました(過ぎてしまったなら仕方がない
あー、姫抱っこ。orz

とりあえずカウントダウンを楽しみに生きてゆきます。はい。行きます。
101人もいるんじゃ歌うとこすくないんじゃ・・まぁいいや・・きりやまんはくるの?

冬の陣は明日のみ参加しまーす
濃い一日になりそうだ。

もいっちょ・・ 

November 23 [Wed], 2005, 2:29
もう、おっさんで遊ぶのはやめてくれ、集●社。

 

November 23 [Wed], 2005, 2:25
ぬぅすこんは無事についかいちぶもらえましたーありがとーしゃちょう
でもパンティーとボイズにいきたい

あしたぷれいがいどじゃーん・・orz
あしたな/るともじゃーん・・おきてるかなorz

たすけてくれ 

November 23 [Wed], 2005, 1:26
エンドレスリピート(そういえばショックちょっと見に行きたい)
とまんねーこれとまんねー!!

おいしいとこ
・みんな、喧嘩は略
・いまきみのながすなみーだのよぉーおーにー(カメラさんありがとうございます!)
・好:ボタンかけてあげてる
・好:うしろで5人わらわらしてるのに2人で別カメラにアピール

ひなすばばっかじゃないか!だってひろきがいない・・・(ノ_・
やまだもMOE!顔近いってば☆

約束(こっちから一方的笑)果たしてやる!

はると早くあやに告っちゃいなよ!!
来週ははるともなつきも泣くんですね。すっごいたのしみ。


あれっスカは・・来週なんだっけ?まるかわいかったね!プレッシャー負け!(爆笑

けっけっけ 

November 17 [Thu], 2005, 21:15
いやー、急に寒くなりましたね
すぴりつまであと5日(フラゲ万歳)、もうちょっとで暖まれそうですね
しかし、今日の朝は凍傷になるかと思いました。
電車通学、そりゃあ満員電車辛いかもしれんが、ぬくぬくじゃねぇか畜生。



ところで

わたしの財布と心も寒いです


ボーイズとにっきど、散った





パチレン見てると、めっちゃ切ななんねん・・・



意地でもパンティー行ってやる!!ちくしょう!!

愛だよ 

November 13 [Sun], 2005, 20:27
納豆

+

バニラアイス


本当に

食った


アイドル(一応)


///
 (←アイドル色



だ い す き だ ! ! !

(盲目)



おいー!
今日のしょーくらにっきどちょうかわいいじゃん か よ ! ! !

私先週はいったとき
髪型が初期遥斗(真ん中わけでぴったり)
だったんだからね!!


泣いたorz



改装したら目に痛い。
どうしよう。
つか あした 月曜じゃん・・・時間割最悪じゃん・・

あ、でもほんざにだ・・・!!

スピリツエデンはいってねーでやんの・・orz(今更) 

November 10 [Thu], 2005, 21:40
ショックミー。
ヘブンリとロマネあるから許すけど!
MC3まであるから許すけど!(単純

日記だけでも書かないと色々言われるから日記だけかこう。

最近のマイブームは雛→昴←倉で昼ドラですこんばんわ☆(最低だ

そしておれあしつーもね!葵たん!笑
あー・・トイプードル・・(病


あー更新しよう。
レコききながらおえかきしようかな。



そういえばえんぎもの堪らん・・・下心が少なくなったよこやま・・・!


葵>いや、だめだ、わたししゅうあきかもしれない笑

でーぶいでー 

November 02 [Wed], 2005, 18:12
えっ・・?
ぜんやさいノーカットとすきやねんPV(必死で撮ったのにorz)ですって
(みおたん情報ありがとん)


 ア ン ト ー ニ オ 様 は い ず こ に  




ギルデンスターンとの絡みは・・!?(そんなもの無い

可愛い可愛い妖精さんたちは!?
素でいけそうなオカマ兵士は!?
眉毛が下がってる(ひろきがお相手じゃないからですか?)直樹は!?

スカートが妙に似合う横山YOUは!?


あー

えー


あー

追い討ちorz

はっはっはっはっは 

October 29 [Sat], 2005, 14:02

全  滅












しょうちくざまでもが私を裏切るのかっ・・・!!!


でーぶいでーおめでとうーどうかアントーニオ様をお納めくださいorz
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようや
» ミ ソ テ レ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる