大好きゃゎw 

2004年12月28日(火) 2時59分
疲れてダウンしてたのに余計な心配しちゃって
心配かけないって約束したのに俺ダメだねって
タァがドコかに行っちゃいそぅな心配が嫌なんだょ
大丈夫だょ嫌いになったりしないカラ

理想の家族構成トカ話しちゃった(-^∀^-)
タァも5人家族だってv(´▽`*)ヤタ
なんかそぅぃぅ話出来て嬉しかった(早L∀`早jィェィ
ゅぅ将来の事も一応考えてるょ
タァ本当にずっと一緒に居ようネ

・・・・・。 

2004年12月27日(月) 23時30分
タァ君カラ来ないょ・・・
もぅ午後B時ゎ過ぎてるのに・・・・
部活終わってるんじゃない
送って来ないのも逆に辛いし(ノд・。)
嫌われちゃったカナ。昨日もしたくなかったダケなのカモ
来るの待ってよ・・・(・ω・.。)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
H時頃来ました(早L∀`早j
友達サンと筋トレ行ってたんだって
おちゅかれ様様
タァ君ィロィロ頑張ってて偉いのニャ

タァ君カッコィィ優しすぎだし本当にA大チュキ
タァ君も「ユゥゎ外見も性格ももろタイプ」って・・・
こんなに幸せでぃぃのカナv(´▽`*)ヤタ

ぉゃちゅみzzZZ 

2004年12月26日(日) 20時12分
今日ゎF時30分位に眠いって言ってたから
眠ってもらいました(早L∀`早j
σ(´∀`*)ゥィK時まで起きてたんだけど・・・
あのまま眠っちゃったみたいで
おやすみ送って寝ました
タァ君部活トカ検定トカ頑張ってるカラ
お疲れチャンなのね

検定ですぃたww 

2004年12月25日(土) 13時07分
今日検定でした
時間にも余裕有り大丈夫そぅです
見た目ゎカナリカァィィのデッ( ´艸`)
味ゎ保障されていませんが(。`д´「)

二の腕フェチってなんだょ

@ヶ月 

2004年12月24日(金) 12時43分
今日でとぅとぅ@ヶ月v(´▽`*)ヤタ
クリスマス会えないケド
来年も再来年もクリスマスあるカラ
全然平気です(ノ´エ`*)人(*´エ`ヾ)ィェィ
ずっとずぅっと一緒なのらぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる