いまさあ 

2006年04月07日(金) 21時57分
お前やないとあかんねん


聞いてるから

もうやめるね

やっぱ TENPAを見てくれろ

ほな

それでイイんじゃない 

2006年03月17日(金) 17時44分
久しですね
ぶっかけ!?
ぶっちゃけブログあきました
やっぱりドB型ですわ
今まで自分がB型なんて思ってこともないのに〜
やあ-っと気付いたよ
みンなありがとう

今日はね卒業式だった
眠さMAXでした(*-゛-)
うちらももう3年とか早すぎますね
クラス替えがヤダの
ほんとさこのままがイイナ〜〜〜
でもちょっと楽しみだったり
あああああそ-いや-月曜日から早く行かなくてわ
席のタメにね

チロルとリホってよく(¬_¬)←こうゆう顔してるよね
見たことある人いませんの
今日も何回(¬_¬)この顔したことでしょ-か
まあ来音劇団の一員ですから

勝運魂はいまのところ2公演参戦よて-
え別にイイと思うけど
えりりんは【少ないから】とか言ってましたけど
だってよ-∞は全ステ!?
全ステっつってもヨヨギは3公演なんでね!!!
ナニガナンデモイキタイ

あのさあのさKJ1 F.T.Oイイね
お気に入りはHeat Is Onミセテクレですね
買ってない人間は買ってね

あこの前ね時男魂行ってきたよ
スタンドだったけど武道館意外と狭くて別に見えた
ノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリ

あすこっちへ
コメありがとねえ
そっちもコメしたよ〜
ミテネ
勝手にリンクに追加しちゃいま!!!

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

ツヅキネン 

2006年03月07日(火) 17時58分
今まで頑張ってお金貯めてきたのね
で今日ついに¥目標金額達成¥したの
ワ−イ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ワ−イ♪
マヂ嬉フィススススス!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え何X2?どゆこ

-
しかも(・_・)<ヨヨギコウエンアルヤン
くぁwsでfrgthyふじこl;p:@くぁwsでfrtghyふじこ;p
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?
待てまて!!!落ち着け!!!一回落ち着け!!!
お金また貯めないといけないってことになっちゃうのかなあ-
え-マヂヤバイヨ!!!!ドウスルX2
ま-確実に行きますけどね
また今日からお金貯めますわ
ダレカナンドリ−ヲオウエンシテ------

てかも-すぐじゃん!!!!
KJ1 F・T・O!!d(´∀`*)
楽しみね
♪(*´○`)o¶今日も誰かが巡り会う〜♪
ま-とにもかくにも大井町まで歩いて行きますから

てかねえりりんにオススメした小説あるじゃん!!!
美嘉さんとヒロさんの奴
あたしまだ読み終わってませんからヽ(o'∀')ノ
てことはもう2週間くらい読んでますね
今P250クラ−イ 遅

翼の折れた天使たちの本がど-しても欲しくてさ
でも金欠だから買えなあ-い
てことで100名様にプレゼントに応募しました え
(人・ω・)☆゚+。*゚アタルトイイナ*。+゚☆(・ω・人)

時男魂もも-すぐですね!!!
楽しみだわわ
生Mr. Traveling Manがキキタ−イ

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

ピスタチオ食べる? 

2006年03月07日(火) 17時09分
お久ですね(*´・д・)
昨日更新しよ-として書いたのに間違って消しても-た
今日はLongよ!!!最後まで読んで-な

今日ねテスト帰ってキタ(・▽・)!!!
え別によかった
数学なんと--平均点以上やったあ!!!
これは奇跡やン
みんなに報告したら【それが普通じゃん】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`ll ズガーン !!!
そうですね。それが普通ですわ

昨日は原宿行ってきたの
日本にはいろんな人がいるんですね
顔前面ピアスの人がいたり---
足もてもなにもかも短い人がいたり---
えどした?
ま-おもしろかった(●´∀`●)

んで五反田から歩いて帰ってきたのね
別に意外と近かったよ♪
で歩いてるとき麻美ちゃんと
(。-∀-) <イイこと考えたあ---!!!
ま-騙すってかひっかけるってか
ただいま実行中だったり
てことで今ナンドリ−は別人に変身していま-す

昨日やあっと念願のおこづかい帳買ったの゚ヽ(o`・∀・´)
でさっそく書いてみたのよ
え意外とびみょやんけ(/Д`;
とかいろX2言いつつも頑張って続けますわ

長いので続きは次に→→→Next

また会えるから 

2006年03月05日(日) 11時47分
---(・∇・)---!!!

あ、さよならじゃないよね 

2006年03月04日(土) 14時28分
最近ですね‐が好きなの
さっきのまごまごもちゃんと見たし゚(*ノ∀`*)。+
¥があったらDVD欲しいくらいですわ

昨日家庭科のテスト
【じゃがいもの芽の毒素はなんて名前?】
的な問題がでたんですよ
答えは多分ソラニンなの
でも友達はイボってかいたとか---
大ウケですわ(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャ
オモシロイネ

え森三中マヂウケル
大島さんと村上さん好きね
しかも大島さん結婚してるし---
そのギャップがいいと思う うん 思う
村上さんは連ドラでるし( ´∀`)
あれっていちおヒロインだったりすんのかな?(゚_。)?(。_゚)?
シゲもでるね えいいと思うよ

今ねサヤエンドウ買うか迷ってる(*-゛-)
第一の問題はノーマネ・マネーってとこだったり
3月は15000円くらい使いますね
大人買いって奴ですか
ま-これはしょ-がないってかヘ(-′д`-)ゝ

∞のカレンダ-よすぎタン
けどよ-く見たら錦戸亮の生まれた日がなあ-----い!!!
そんでPCで調べたら・・・・・
【錦戸亮の生まれた日訂正シール配布します。】
的なこと書いてあるからそっこ-申し込みましたわ(*'▽'*)/
業者のミスとか失礼ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
某掲示板やマガではさ
【内もないからオレも載せなくていい】By亮
って言ったとかなってたけどさ
そんなわけあらへんがな〜(゚c_,゚`。)プ

さっきスロット見たのイイd(・∀<)
樹里ちゃんかわいいね
細っそいし 裏山

コリン星から飛んできたえりりんへ
ブログはあたしの方がイイよ(・▽・)
小説IDに送っとくわ
次の日はそのパッチリ二重も一重になってるわよ|ω・)

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

元気100倍 

2006年03月03日(金) 17時38分
今帰ってキタ(*´ω`*)
雨降ってる中ですね
学校行って八幡でバカップル観察して
99行って本屋で雨宿りしてきました('v`b)
期末期間中ってゆ-のにずいぶん暇な子ですね

フライデー立ち読みしてきたの
えHGカッケ−!!!
普通に俳優とかできると思うけどな☆

ちょっとちょっとオオ---アベチャンウケルワ
M尾の髪ペッチャンコとか・゚・(ノ∀`)σツボッタ−
今日さ掃除の時間さ智と理奈ちゃんとその話してたのよ
【なんか髪ペッタンコじゃない?】
したらアベッチのブログにも書いてあったり-------
爆笑してたらママが飛んできましたの えどした
そーそ肉団子の髪もヤバス
あたしも【えどした】
って言った てか自然に言ってたわわわっわ
髪がたってるとかじゃなくて・・・・・・他に・・・

昨日はね夜寝ようと思ったんだけど
ケータイ小説1時間も夢中で読んじゃったΣ(- -ノ)ノ
やばいやばい
マヂ感動して泣いてたン
ほんとヤバイ 恋って切ないのね
あたし人に言われて気付いたんだけど
人を好きになったことがないらスィ
これこそ悲しい女だわ(ノдヽ)
別にイイって思っておわりみたいな
てか趣味も悪いらしいのでそこから直しますWA!!!!
アベッチ気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

さっきねPC開いたら"亀山P、ユースケも祝福"って
見出しがあったからえ-何何って思ってクリックしたわけよ
したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・亀山プロデュ-サ-って人のことでしたとさ
ナンドリ-はとってもイタイ子なんですね(-_-)<ヒクワ

ナンダカンダ(藤井隆ネ)いいながら
ちゃんとブログ更新してるじゃないの
明日も明後日もウザス日記更新しますカラー(o゚c_゚o)ニヤ-
(・△・)<ヨンデネ

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

大好きさプリン 

2006年03月03日(金) 12時38分
今日のお昼はビビンパ---
馬かった!!!

今日もまたテストだったよ
英語体育技術家庭
英語自信あったのにさ
でると思ったとこがでなかったとか(ノд`)
だからアカ−ン

思ったんだけどさ
うまい棒のたこ焼き味をお湯に溶かしたら
おいしそうじゃありませんか?
別によさそうだけど(・∀・)

さっきママと話してたんだけど-
名前についてbb
ありきたりな名前って・・・・・的な
思ったけど真子とか亜子っているじゃん
だから「多子(タコ)」とかってダメなのかな-と思ったの
え別にいいと思うけど!!
ま-多少いじめられると思われますが え

麻美ちゃんから電話きて-
出掛けるみたいだから行ってきますえ---ヽ(´ω`*)ノシ

ちなみに今a Day in Our life聞いてるン
きっとまためぐり逢うサムデイ 藁

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

逝こ-よ 

2006年03月02日(木) 16時28分
あたし:「サイゼ行こ-よ☆」
みンな:「イカネ-ヨ」
て言われて渋々帰って来ましたよ(-△-)!!
悲しい女ですたあ―
誰かサイゼ行こ-よ!!
昼は鮭たべた―馬

今日テストだったンだ
全部別にイイと思うbb
返ってくる日が楽しみだわな(゜∀。)
明日は英語と何か
ワスレタ―――

KATーTUNドーム魂当選!!!
え―イイと思う
(゜□゜)ワーイ♪(゜□゜)
追加だったけど取れただけイイと思われ!!!★
やっぱさそり座パワーすか
まーありがてーありがて-…
席楽しみね(-∨-)
あとは横アリだあ
まーやぎ座パワー発揮しちゃいますけどね え
∞春魂決定したみたいですね
え―行きたいX10000!!!
ツアーやってほし―‥・

今日カリフラまぢウザース!!
目ないやン(´_ゝ`)
(・∀・)<シネヨ
てゆってもーた!!!
ま-一応聞こえないようにだけど 屁

YOU手越さん歌詞間違えてたンですね
さっき気付きまった(U3U)
草野のHey!和みてます プ小さなぬくもり大きなパワーに〜―…♪

堀北真希かわいい☆★
ライブチャットさっき見たン
まぢかわいかった((・艸)
上野樹里も好きね!!
ふつーにかわいいス◆

きのーのお笑いの奴イイ
タカアンドトシ好き(゜艸゜)
あの金髪の方…‥タカかトシかわからン
ピアスしてたよ―
ヤバイやばいヤバイ!!!
かっこよすぎる
ギャップ(○U艸U)

最後にアベチャンへ
えブログ成功だけど(-3-)

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

長x2トークStarT 

2006年03月01日(水) 19時15分
今PIKA☆NCHI聞いてる プ古

も-3月ですな
てことは2-2とはサヨナラ・・・
え-ヤダヤダヤダ!! 肝
ほんと楽しいよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
今日の美術イイ--ス
●野オモシロスギル
わざとくさくないから笑えますよね え
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
マヂこのままキボン

さっきスカ☆J見たの
UFOキャッチャーのってお台場やン
なンでそんな身近で撮影してんのさ・・・・・!!
・・・・ただ見たかったって話ですわ ((痛い子ハケーン

大倉さん!シンデレラになりたいんですか?
とかウザス(・3・)
ナンナン?
あの髪型アーンド色はああああああああああああ!!
見た瞬間大騒ぎですよ ((また痛い子ハケーン

マヂ3月はHSですわ!!
HSとはハードスケジュールの略です
出費も多ス_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
3/12の時男魂は楽しみス
あああああ---------!!!!!!
勝運魂はど-なってンの?
今日ドーム魂当落聞けるとか!!
え-気になる木やン 屁
ドーム魂はアベチャン担当なンで報告お待ち中(。Д°;三;゜Д°)

この前めちゃいけ見ました?
みんな見てないとか言ってたンス
え-え-マヂありえない!!!
岡村カッコイイス
バウム最高(。-∀-)にこ

てか明日から期末だし
えええ-さっきまで忘れてた( ´,_ゝ`)プッ・
でも以外と勉強してますから!!
社会はアキラメタン
理科はガンバルン
美術キョウマヂウケタ は
って感じでま-頑張ります

・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くまだまさし
» それでイイんじゃない (2006年03月27日)
アイコン画像あすこー
» ツヅキネン (2006年03月10日)
アイコン画像えりか
» あ、さよならじゃないよね (2006年03月05日)
アイコン画像えりか
» 元気100倍 (2006年03月04日)
アイコン画像ナンチャン
» 元気100倍 (2006年03月03日)
アイコン画像えりか
» 元気100倍 (2006年03月03日)
アイコン画像アベちあン
» 逝こ-よ (2006年03月03日)
アイコン画像PURINGA◆PaaaNΣ(゜Д゜lll)
» 長x2トークStarT (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori2days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる