またまた☆ 

October 04 [Sun], 2009, 16:26
∞er限定!関ジャニ∞妄想バトン
Q1 はじめまして、∞erのみれっちです★
はじめましてー☆ 
Q2 このバトンは、セリフに対して答えていただくバトンです。いいですか?
うぃ
Q3 それでは始めます!!
はい!!
Q4 あなたのクラスメートは∞です。放課後、あなたは∞に話しかけられました(≧∇≦)
うひょ
Q5 村上「なぁ、家の方向一緒やねんから、一緒に帰ろ♪」
ぇー
Q6 横山「あかんー!今日は俺とゲーセン行くねんもんな?」
ぇ、そうやったっけ??
Q7 安田「いいな〜♪ぢゃぁ俺も入らしてょ★えぇかな?」
ぅ・・・ぅん
Q8 丸山「俺も便乗〜!!一緒にプリクラ撮ろな♪」
プリクラダイスキー★ ←
Q9 色々なメンバーに誘われ、戸惑うあなた。するとそこへ、幼なじみのすばるが来ます。
おお!←
Q10 渋谷「ほら、帰るぞ。」
ぅん…
Q11 結局、みんなしてゲーセンへ向かうことになったあなた。学校から出ると、外は雨が降っていました。
Q12 村上「あれっ?傘持ってないやんか!ほら、俺のん貸したるで。」
Q13 安田「そんなん村上くん濡れるやん!ええから、俺の傘入りぃ。」
Q14 ヤスの傘に入り、ゲーセンに向かっていると、途中の本屋さんで亮ちゃんとたっちょんに会います。
Q15 錦戸「おっ、よっす。むっちゃ男に囲まれてるな(笑)」
Q16 大倉「ひさしぶり〜★何ぃ?いつから安くんの彼女になったんー?」
Q17 安田「ち、違うゎっ!そんなんちゃうて!!ただ傘入れたってるだけや!…なっ?」
Q18 大倉「ええなっ♪俺も隣行っていい?」
Q19 こうして、8人は仲良くゲーセンに向かいました(≧ε≦)
Q20 つたないバトンですが、楽しかったですか?お友達募集中なんで、是非またブログ来て下さいm(_ _)m




なんヵ、下の方へんやねんw



気にしんといてくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


I❤山P



山P担当のまりなです♪

ヤプメ、募集中なので、よろしくお願いします♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる