屋台村 

2005年11月13日(日) 15時06分
今日は午前中に中学の屋台村に行ってきました(*´∀`*) で、みっくんがいるかと思ったんですけど・・・居ませんでした(・_・;) みっくんと仲のいい悠太だったらいたんですけどね。 悠太は慎介と居ましたね。 まあ明日は月曜日でみっくんに逢えるんで嬉しいです っていうか早く席替えしてよ?渡辺あやや先生^^ なにがしょっちゅう席替えするだあ?今年4回しかしてないだろ( ゚д゚)ヴォケ!! 成澤やすP先生みたいに1ヶ月に1回席替えしろよ( ゚д゚)ヴォケ!! 早く席替えー。そしてみっくんと隣の席に どーせ冬休み明けまでしないんだろーな。聖也の隣なんてやだし。キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━イ!!!!まじでいやだし。きもすぎまっする みっくんと1回隣の席になったけどそのときなんの気持ちもなかったら「うるせぇ奴」としか思ってなかったんだよね。 ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ まあそんな感じなのよ

復活 

2005年11月12日(土) 14時44分
はいはいただいま復活しました。
お久しぶりですね。みなさん  何
それで放置してか今までの間に好きな人が変わったんですよ
若からみっくんに変わったんですね
それが噂じゃ両思いなんですね。にか
噂でも嬉しいものですねー。ですけどみっくんは
95%うちのことが好きで5%は志穂のことが好きなんですよ
志穂のほうが運動できるしスタイルいいし負けるよ。まあ志穂には他に好きな人がいるんですけどйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
まあ10月25日・26日で修学旅行あったんですよ。それがみっくんと同じ班でしたのよ。
かなり楽しかったよ。TDLとかめちゃ騒いでました
ま、これからがんばるさー( ゚ω゚):;*.':;ブッ

放置 

2005年10月08日(土) 8時35分
このごろ忙しいので復活日未定ですが一回放置します
また帰ってくるので。。。。。

さぼり 

2005年09月28日(水) 14時31分
更新サボってました。(●´∀゜)にか
すみませんねー
今まで書いてきたYじゃなくてSのことも好きなんですよー
Sのこと好きな人うち以外に2人いるそうです・・・今日しりましたー
恵美ちゃんと斉藤ですよー
みんなは「そんなキモいやつらにはさやかはかてるよーー^^」とかいってるけど
うちのほうがきもいよ?画像みてねー
もざいくかかってないのが私ですよーん
吐きそうになるしーー(;゚ )з゚)・∵. 
まーSはモテ系かな?
Yのことすきなひとうち以外にいるかな?
まー大変だよね。年頃の女の子ってw(●´∀゜)にか

今日はー 

2005年09月24日(土) 13時07分
今日はとくにどっこもいかないからー
あ。だけど5時くらいからしまむらいくと思う・・・。(;゚ )з゚)・∵. 
なにかおっかな・・・。
ほかにかくことないんでー。
アンガールズってかわいいね。みんなキモイっていうけどかわいいから^^

出かけたらー 

2005年09月23日(金) 14時44分
なんか今車で出かけて帰ってくるとき
好きな人(Y)の14階建てのマンションの近くに
Yがいた。
やっぱりかっこいいんだけどw(;゚ )з゚)・∵. 
なんであんなにかっこいいんだろう

あ。そおいえばもう少しで修学旅行あるんだけど、
Yとクラス違うんだけど・・・・Y2組でうちが3組・・・
そんでYの修学旅行の班のメンバーの中に
Yと元両思いの仔(N)がいてー・・・。
NはもうYのこと嫌いなんだけど
YはまだNのこと好きかもしれない。。。
どーしよ   困るね
友達(K)は1組で、Kの好きな人は1組にいて・・・
Kはなんと好きな人に「班一緒になって!」って言われたんだって・・・
で、なって今は席隣とのこと・・・。いーな
Kとうちで卒業近くなったら告ろうと計画中なんだよねー

初だあああ 

2005年09月23日(金) 13時25分
ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛  
初ですよーん様
これからみんなよろしーくね
まじ初なんでなんもわからんけどまーよろしーく


画像が野球なのは、うちが野球好きやから(・∀・)うちの好きな人も野球少年だし兄ちゃん2人も野球少年なんだよねー
小さい頃から野球みたりしてるから野球のルールとかほとんどわかるー。クラスの女子よりはわかる自身ありまつね
(;゚ )з゚)・∵. 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori089
読者になる
Yapme!一覧
読者になる