何これ生殺し? 

May 01 [Mon], 2006, 9:04
えー文章は今日帰ってきてからまた追加しますー。
もう一言叫びたい。

バレスタ2nd2巻が欲しいっ

バイト早退するか・・・・

同じ絵でも内容違ければいいかなー・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 8:37
最近mixiの方の日記も書き始めました。
いや、なんか色々機能があって面白いですよmixi
コミュニティとかも面白いので調子にのって色々入ってます。
でも両方の日記を書くのはめんどくさいですね。内容も別に私生活と趣味の話と分けてるわけでもないので。

昨日はバイトでレジ差額が出たときに書く書類書かされました。
もうすぐ1年になるけどこんなの1度も書いた事無かったです。

しかも、私が入ってないレジだったんだよ。おかしいよ。名字が同じ人だったんじゃないかな。
なんだよちくしょうー

でもって昨日は行きの電車座れなかったので、悔しくて色々妄想してました。
バレスタ2ndのネタが浮かびました。
慶介様←健作なカンジで。相思相愛でもいいと思います。
堀之内社長は絶対ガンガン押されて急に引かれるのに弱いと思います。
ヘタレだから。
慶介様@櫻井の「健作くーん?」にときめきます。
同じく、健作@斎賀さんの「慶介様はすばらしいんだっこの世の宝だぁぁぁ!!!!」にも。



↑出会いのシーンも好きです。
今日は2nd2巻の発売日らしい。
2巻でも相変わらず健作が慶介様ラブだったらいいなあと。

今日はカラオケオールだー。途中で寝ないように頑張ります・・・・・

F山のファンの方は読まないで下さいね 

April 27 [Thu], 2006, 23:20
F山のファンの方は読まないで下さいね。絶対読まないで下さいね。
絶対気分害されます。お願いだから読まないで。

バレスタ2nd1巻のキャストトークを聞きました。
私は自分キャラ好きな人が好きです。
役に入れ込んでる人好きです。熱く語っちゃう人が好きです。まちがっても「この人は〜」とか冷たい言い方しない人が好きです。

「モットーはその場限りのノリで、インスピレーションでやってます」

天才のつもりですか?え?

顔を求めるなら芸能人の方がよっぽどかっこいいです。ちょとTVつけてみな。頭さめるから。
なんで今のこの業界はそんなもんで売れちゃうかなぁ・・・

あ、素の櫻井さんのトーク初めて聞きましたが、第1印象は「鈴村さんに似てるなぁ」でした。
なんか場の仕切り方がね、(話を)広げる・拾う・(相手を)褒める・気を使う
鈴村さんの大阪のノリの、笑いをとって、さらにマジメさを付け加えたカンジ。
好印象だけど、でも役に関する思い入れね、これについてはどうなんだろう。これ大事だから。

えーと、気をとりなおしてあやのさんから回ってきた「あいつバトン」いってみます。

・あいつの名前を教えてください 
 龍華綺乃さん

・あいつを色で例えると?
 白
 いや、なんか白い服が多い気がして・・・あ、でも腹の中はく・・・・嘘です。

・あいつを四文字熟語で例えると?
 四文字熟語知らねえ。
 
・あいつの良い所、ひとつ教えて 
ふところが広いとこ。
 
・あいつの嫌な所、ひとつ教えて  
 え、素直じゃないとこかな。
 ☆さんやアスラン好きなことを認めたがらなかったり

・あいつに唄わせたい歌は?
 Shining Tears
 CD貸さなきゃ

・あいつと遊び行くならどこ? 
 ケーキバイキングと美術展

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 家に居るアッシュくん(猫)とたわむれる

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 私=☆で皆さんに紹介するのはやめましょう。
 他にも好きなものあるでしょうがぁぁ!!!!!

・自分のことを言わせたい人(5名)
 こまゆきさん・mewさん・k-sukeさん
 




日記に書きたいことがたくさんあるようなないような 

April 26 [Wed], 2006, 23:27
今日はあやのさんとプラド美術展とヒルトンのケーキバイキングに行ってきました。

プラド美術展で有名なスペインクッキーが売ってるので、買ってきてと母に頼まれてたんですが、もうすでに完売してました・・・・orz
なんていうクッキーだったかな・・・・TVで特集やってたらしいですよ。

なんか悔しかったので、かわりにミュシャのポストカード(1200円)買いました。
ミュシャはチェコ行ったとき、ミュシャ美術館に行ったほど好きです。
原画見れたよ。キレイだったよ。感動。

ヒルトンのケーキバイキングは1番すごいと思います。高いだけあって、種類も味もはんぱないです。
おいしい。

で、バレスタセカンド1巻買いました。ネタバレです。↓
健作が好きです。その次に堀之内社長こと慶介様。

勝也@☆さんはね・・・私腹黒いキャラは基本好きにならんのだ・・・・
(勘太郎は別。あれは腹黒いけどどっか失敗してっから)
でも「宇宙の意思・・・」とか「翼に気安く触れるな」とかときめくなー・・あれ?
健作@斎賀さんが1番かわいい。バカカワイイに弱いんだって。ナルシストなのに堀之内慶介ファンクラブNO.3って何?

「オレのことはぜひっ健作と呼んでください・・・・健作って呼んで!!call me 健作!!!」

何コレかわいい・・・・そりゃ子安もイチオシするわけだわ。

堀之内社長@櫻井さん
これもまたかわいい人でした。純な人大好き。
キレた後の2重人格も良かったです。
それに悶えてる健作はもっと良かったです。

あとは美雪もおいしいなぁ〜と思いましたけど、あとの二人はあまり・・・
ドラマCDでこんなに面白いなら2巻も買ってしまいそうです。

バトンは明日答えますよー。

やっぱり早寝早起きが合ってる 

April 25 [Tue], 2006, 6:59
学生の頃12時に寝て4時半に起きるなんて生活してたもんだから、どうしても早寝早起きの習慣が身についているようです。
夜はさっさと寝て、朝風呂入るのが1番気持ちいい・・・・

日曜に大学の友人と夕飯食べて、色々話したのですが、もっと日記に私生活のことを書けと言われました。
でもやっぱりここは私にとって現実逃避の場所だから、なるべく自分の好きなこと書いてしまうと思います。ごめんね。
あんま苦しいとか悩んでるとか人に見せたくないんですな。
強い人間ってわけではなく、人に言ったって結局何も変わらないことがわかってるだけなんです。
嫌な気分にさせるだけ。
ってちょっとぶっちゃけてみたり。

あ、昨日バイトで「ぶっちゃけ」って言葉について語りましたな。
キムタク語なのこれ?メイビー?

バレスタ2が欲しいです。
ここから本領発揮

サイトで視聴してきました。

http://www.rwc.co.jp/baresuta/top.html

なんだろう・・・・勝也・・・勝也!!! かっちゃんっっ!!!!

でも1番好きなのは多分健作cv斎賀さん

勝也の声はあれ、キラとか坂本様の域だと思いま1番好き。
その次に好きなのは銀之助とか悟空の域。
最近よく東京アンダーグラウンド見逃してるんですが、この前見たらすごかった。
銀之助が活躍してた?ていうか追い詰められてたよ女に。

あれが依頼されたように素でやってたとしたらとんでもなくかわいい人ですな。(痛)





夏服我慢するから春服買ってもよいかしら 

April 22 [Sat], 2006, 0:03
えー、ご無沙汰です。なんか一週間日記書いてませんでした。
色々忙しかったです。バイトとかゲストの原稿とか。

じゃなくってホントは新コンテンツの準備のせいなんですけどね。
また無謀なこと企んでて、これからあとイラスト19枚描かなきゃいけねぇんだ・・・・はは
いいの楽しいから。多分。

最近バイトでミスが多発してます。
今までやったことのないミスばかりで、どうしようも無いです。なんでだろ。
「レジに集中してくれないと困るよ」とか言われちゃいました。
あ、でもこのミスは自分のせいではないミスだったので、怒られてブチ切れてました。
なんでこんなこと言われなきゃいけねえんだよ。

なんかね、あきらかに自分が悪いミスはすっごい反省して、しばらく落ち込むんですが、こういういわれのないミスで怒られると、怒りでどうにかなってしまいそうです。
良い主任だと思ってたのに、とんだ勘違いでした。
売り上げ悪くて、無能な部下ばっかでイライラするのはわかるけど、レジにあたんなよ。あんたの財布から給料でてるんじゃねえんだよ。
という気になりました。

あ、ちょっとすっきりし た。まあ、さらっと流すのが1番いいんでしょうけど、人間出来てない証拠だな〜と今は反省してます。

今日は一日休みだったので、歯医者のあと、ハリーポッターと「Tomorrow」買いました。

映画館に行けなかったので、楽しみにしてたのですが、おもしろかったです。
ドラコの木の上から登場して、ハリーに嫌味言うとこなんてバカかわいくてどうしようかと。
ロンハーが好きなので、4作目はもうきゅんきゅんしちゃいましたね。
あと私、セドリックよりもクラムが好きだ。フラーはすごい細くて美人でした。

「Tomorrow」なんですが・・・・
正直あんま、好みでは、無 い カモ。
だってこれ明らかにラクスに向けて歌ってるか ら。(アスキラと、キラカガ派だ から)
あと、☆さんの歌はバラードよりもアップテンポな曲が好きだから。
「Shining Tears」は別です。あれはもう別格
ちょっと楽しみにしてただけに・・・・
まあ、チョコホリックが衝撃的すぎてもう普通じゃ満足できなくなってるだけかもしれないですけどネ☆

ヤヴァイって。

櫻井さんの性格が気になってしょうがない 

April 14 [Fri], 2006, 23:26
tacticsの春華がやっぱりかっこいいので、櫻井さんもちょっと気になってきました。
でもマイネのオルフェにはときめかないんだ・・・・・キライじゃないが。

マイネはエド以外のオルフェ・ルーイ・ナオジがカミユを過保護してて、エドが唯一の常識人だったらおもしろいと思います。
あ、でもオルフェがエド好き過ぎてアフォなのも良い・・・・

今日は池袋でちょっとHDD付DVDレコーダーを見てきました。
4万円くらいで買えないかなあ〜と思ってたらちょっと甘かった・・・
1番安いので6万5千だった・・・・買えないぃぃ・・・
ていうか、販売員さん色々教えてくれるのはいいんだけど、難しくって半分も理解できない・・・
高額なものなので、納得する良いものを買いたいんだよな〜

アスランがブームなので、普段ほとんど描かないけど描いてみました。



シンに対して先輩ヅラなアスラン。
キラを甘やかしすぎなアスラン。
ラクスに振り回されてるアスラン。

が好きです。

あーちょっと今創作意欲が・・・うずうず・・・・



ふと無償に自分は一人だと寂しくなる瞬間がある 

April 10 [Mon], 2006, 22:49
今日は午前中歯医者に行きました。
この前まで言ってたヤブ医者の歯医者はやめて、またずっと前行ってたとこにしたんですが、やっぱり全然良かったです。
もうずっとここでお世話になることにします。出来ればお世話になりたくないけどね。

ていうか、この前のヤブ医者のとこといい、歯医者って厳しいな〜と思いました。
医者とか先輩の助手とかが、新人にすごい厳しいんですよ。
客が居る前で平気で怒るし、嫌味言うし、こっちが気分悪くなるくらい。
まあ給料高いもんな・・・・・それくらい我慢できんのかな。



k-sukeさんに頂いた阿部&叶くん。
カッコイイ阿部が描けないんだって。
どうしてもキモ阿部になっちゃうんだって。

そんな!!!!!!

にしても本当に新ジャンル開拓するつもりなのかしら彼女は・・・・
気になって眠れませんぜー。

あ、そういやBASARAの公式HPへいき、サンプルボイス聞いてきました。

・・・・・・なんかね、確かにカズマ系の声で、好きなキラ系とはまったく違うんだけどね。

この人天才!!!????

とか思っちゃったよ・・・・

もうカミユとかキラとか永泉とかと同一人物の声だと思えない。
下手とか言う人いるけどね、ここらへんの使い分けとかの凄さとかちゃんと知ってから言って欲しいと思います。
よく知らないで軽々しくけなす人は心の中でぶち切れてますにこり。

あ、でも愛のあるキモイ・ウザイ・ヴァカじゃないの?は全然いいんですけどね。

むしろどんどん言って。

ノーマルならキラカガが好きだが1番はアスキラなのよ 

April 09 [Sun], 2006, 20:58
オフ会レポAです。下の@から読んでくださいネ。

えーみなさんとお別れした後綺乃さん宅へ原稿のお手伝いに行きました。
ぶっちゃけお手伝いどころがむしろ邪魔しただけのような気がしますいません。

また遥かとかうえきとかのDVD持ってきて見せる見せる見せるで。
あ、その前にチョコホリックももう1度聞きましたよ。(しつこい)
綺乃さんはスペシャルメッセージにきもいありえないうざいを連発してたけどね、深夜になったら「・・・もう1度メッセージ聞かない?」とか言い出しましたよ。

勝った!!!!

すんごい苦悩してましたけどネ☆
「あー私おかしいのかなー病気かなー」とか言ってたけど、もう少し素直になったほうがいいと思います。

そんでひぐらしアニメがやってたので、まあ、1人で見るんじゃないし、大丈夫か な と思って見てしまいました。

やばいこわすぎ

がくがくぶるぶる

もう絶対見ないけど、ちょっと気になる・・・どうしよう。
あの一見男性向けっぽい絵とノリなのに、普通に人を殺していくその不和感がたまらなく怖いです。
音楽もすげえ怖い・・・・


綺乃さんに描いてもらったお花とお話できるウザキャラカミユ。
最初はあんなに抵抗あったキャラだったんですけどねー・・・・なんでこんなにはまってるんだろ。

「祐希(リヴァイアス)も最初苦手って言ってたよね?」
「え?そんなこと言ってましたっけ?」
「ようするに☆キャラだったらなんでもいいんでしょ?」

そんなことないです。スクライドカズマとか。

この調子でいくとデジモンの主人公も好きになってしまうんじゃないの

k-sukeさんに描いてもらったキモ阿部は明日のせようと思います☆

そんなに期待されたら作るしかないじゃないか!!!!! 

April 09 [Sun], 2006, 20:27
なんのことかってそりゃ☆コンテンツですよ。

てか本当にみんなそんなの期待してんの・・・?

昨日は池袋で遊んできました。メンバーは綺乃さん、k-sukeさん、ナツさん、シロさん、杏奈さん、私の6人でした。
最初はね、ジャンルが微妙にバラバラなんで、大丈夫かな〜?と心配してたんですが、全然問題なかったですね。

だってほぼ☆さんトークだったから(半分嘘です)

いや、最初は控えるつもりだったんだよ・・・・最近行き過ぎだからね。でもなんか話そらしても戻ってきちゃうんだよ・・・うおう。

お約束していたCDはナツさん、シロさんに渡してきました。
「ShinigTearsだけじゃもったいないから他のもいれといたよー」と言った後に、全部で12曲いれたと言ったらさすがにひいてました。
いいのなれてるから

お昼のバイキングが座敷だったのですが、そこでipodにいれてたチョコホリックを何人かに聞かせました。

ナツさんには「汚された・・・・」とか言われるし、k-sukeさんには「チョコいらないしあげません」とか言われるし散々でした。

だから一回聞いただけじゃだめなんだって。3・4回聞いてると侵されて麻痺してきますやみつきになるの。(病気)

その後カラオケ行ったり、夕飯食べたりして本当に楽しかったです。これに懲りず皆さんまた遊んでくださいね☆


カラオケでシロさんに描いてもらったキラ。
「キラ様とキラ君どっちがいいですか?」って私の中でキラ様は存在しませんから。

キラは純白でピュア・・・だよね?