雄美堂うどん学校 

2006年10月08日(日) 18時02分

11時授業開始。
1時間コースと3時間コースがあって、今回は1時間コースを受講しました。
生地は出来上がっていて、それを麺棒で延ばす作業と麺を切る作業を行いました。麺棒で生地を延ばすのも難しかったし、麺を切る作業なんて、きしめんみたいになってしまいました(゜д゜;)

香川へ行ってきました! 

2006年10月08日(日) 17時57分

うどん学校へ入学し、1時間で卒業してきましたヾ(≧∇≦*)自分で切ったうどんはおいしかったー。麺棒もいただきました

(無題) 

2006年09月24日(日) 23時01分
ねむぅー*?(Θ_Θ)
休みてほんとにはやい!!明日が月曜日なのがにくい。

(無題) 

2006年09月24日(日) 18時39分
おなかすいたなあ
今朝は7時から出発してK教習所へ行き、11時半くらいに終わって、大阪へ戻りました。パチンコやさんへ行ったり、電気やさんへ寄ってマッサージ機を体験したり、楽しかった。

良い天気 

2006年09月24日(日) 10時53分
今日はK市へ免許更新のてつづきについてきました。2時間教習つきなので暇だー。それにしても免許をとりにきてるひと多いな

(無題) 

2006年09月23日(土) 19時44分

やったー!

(無題) 

2006年09月23日(土) 11時38分
今朝方みたゆめはとてもうれしかった。

私の知人が無実の罪で捕われの身となり見るも耐えない仕打ちを受けていた。そんなときにその知人は、ドラゴンボールにでてきるきんとうんに乗って逃亡した。罪人が逃亡したものでそこの街は大騒ぎ。私はその知人のもとへいこうと、「きんとうーん」 と叫び、きんとうんを呼んだが、本当のきんとうんは知人が乗っていったので、私のもとへ来たきんとうんは代替のものだった。不安定で落ちそうになって、最後は落ちてしまったとおもう。そして、ドラゴンボールをみつけた。二つも!


(無題) 

2006年09月19日(火) 22時47分
携帯なおったー(ToT)さっきまでメール送信できなかった(∇⌒ヽ)

スペシャルパック! 

2006年09月18日(月) 23時44分

お〜いお茶のお茶葉にリラックマの貯金箱がついてましたー

衝動買いしちゃった!

(無題) 

2006年09月18日(月) 22時57分

小鉄。野良猫だったがチエちゃんの家にころがりこんだ??

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MROG
» ???? (2006年08月20日)
アイコン画像もりお
» 泥棒!? (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる