いやぁ〜 

April 03 [Sat], 2010, 10:22
お久しぶりです!

もりがーるです(・∀・)

今仕事でやってる作業がイヤすぎる(;∀;)

システムの試験をするために試験項目票を作ってるんだけど…めんどくせー!!もぅ心からめんどくさい!!


はぁ…早く終わんないかな。

やだやだやだやだやだやだやだやだ…


てか、ここにブログ書くときはグチばっかりになってます。

申し訳ない(o+ε+`;)


でも仕方ないんだっ!


あ、最近またTOKIOが好き(・∀・)
音楽やってる彼らはやっぱりかっこいいし、かわいいです!

ライブでいちゃこらしながら楽しそうに音楽してる彼らは本当に良いんだ(-∀-)

またライブ行きたいなぁ〜(*´ω`*)


とか思ってます(・∀・)


では(゚∀゚ノ゙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりがーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-アニソンからJポップまで何でも好きな曲歌います!
    ・ネット-主に動画見てます!ニコ動、ようつべ大好き\(゚∀゚)/
読者になる
☆一言★
最近はダウンタウン(特に浜ちゃん!)と関智一さんにハマってます!
ダウンタウン、浜ちゃん好きー☆、関智一さん好きー☆な方ぜひお友達になって下さい\(゚ε゚)/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像修一
» Let's池袋♪ (2010年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる