デザインおまかせオーダー 

August 18 [Tue], 2009, 14:03
またまたお祝い用にとオーダーが入りました

今回は、既に生まれている男の子のためのシューズということなんですが、
オーダー主さまから写真を見せていただいたので、ワタシなりにその子に似合いそうな
シューズを。。。とイロイロ考えたり試作品を作ったりした結果。。。



こんな感じになりました(余り糸の処理がまだです!!すみません!!)
ミドリの似合いそうな感じだったので、ミドリの縁取りにして、それだけでは寂しいので
オリジナルのクマさんをつけてみました

オーダー主さま、どうでしょうか

これでOKの場合は、今日中に発送できますよぉ

トモダチからのオーダー 

August 18 [Tue], 2009, 13:57
今回のオーダーはワタシのトモダチからでした

お祝い用+自分用だそうです

双子ちゃんのためのベビーシューズ完成!! 

June 05 [Fri], 2009, 10:58
ついに完成して、発送準備が完了しました

こんな感じです



そして、ナチュラルなイメージのラッピングをしてみました



双子ちゃん、いつ産まれてくるのでしょう。。。
このシューズを履いている双子ちゃんの姿、見てみたいです

オーダー(続き)☆ 

May 31 [Sun], 2009, 16:31
先日の日記に載せていた、双子ちゃんにプレゼントされることになっている
ベビーシューズですが、甲の部分に付ける飾りをいくつか考えました

男の子用はクローバーに決定してますが、モンダイの女の子用。。。

まずは黄色いお花バージョン
男の子のシューズとのバランスを考えて、お花をちょこっと変えました





こちらは、オーダー主さまのリクエストにお応えして、女の子のクローバーを
黄色い糸で編んだものです
双子ちゃん用なので、どちらもクローバーの方が『おそろい感』がアップしてカワイイ
かもしれませんね



オーダー主さま、どうでしょうか

オーダー☆ 

May 29 [Fri], 2009, 21:35
ベビーシューズの注文が入りました ありがとうございますっ
プレゼント用とのことで、産まれてくる赤ちゃんは双子ちゃんだそうです

さっそく編み編みして、シューズの部分が完成

モコモコレースのベビーシューズです



     写真左:シューズ全体→濃いめのピンク  
         ふち(レース)の部分→オフホワイト  


     写真右:シューズ全体→ソフトブルー
         ふち(レース)の部分→オフホワイト

イメージ通り仕上がっているでしょうか





そして、今回はクローバーのモチーフ&お花のモチーフをつけてほしいとのことでした
ので、仮づけして写真を撮ってみました





今回はどちらもクローバーをつけてみました
どうでしょうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KINACCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-かぎ針編み、羊毛フェルト
    ・音楽-ピアノ、トランペット
読者になる
こんにちは
ハンドメイドが大好き!!
結婚2年目の主婦です
ベビーシューズ以外にも、リングピローやウェルカムドールなど、結婚式のアイテムも作っています
よろしくお願いします
ご注文&ご相談

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KINACCO
» ご注文から発送まで (2010年09月12日)
アイコン画像モグ
» ご注文から発送まで (2010年09月10日)
アイコン画像Anonymous User
» ベビーシューズ販売開始☆ (2009年04月30日)