食べ放題 

August 30 [Sun], 2009, 0:57
Sタロウの夏期講習もやっと今日で終了し\(^o^)/
久しぶりに焼肉食べに行きました♪
夏休みも終わり皆同じ事を考えるのか?
メチャ込みでした(^_^;)
食べ放題コースにしたら、つい食べ過ぎちゃうのよね〜(^0_0^)

合宿 

August 24 [Mon], 2009, 0:02
Sタロウが3泊4日塾の合宿に出掛けました!!
フータンパパから貰った合格祈願の御守りを持って…
こう言うプレゼントって凄く嬉しいよねって言ってました(^_^)
フータンパパありがとう!!
久しぶりに塾ママ友と午前と午後の部に分けて
ゆっくりお茶出来てストレス発散(^_-)
経験は人を成長させる!Sタロウ頑張れ!!p(^-^)q

お墓参り&お食事会 

August 16 [Sun], 2009, 23:21
新潟から今朝五時に着いて仮眠を取って
荷物整理の後でお墓参りに行きました
お墓参りにはM母と妹は来なくて…(*_*)
帰ってから合流してM一家でお食事会でした(^_^;)

ロールキャベツ 

July 25 [Sat], 2009, 23:10
手のかかるお料理がなかなか出来なかったので
今日は久しぶりにロールキャベツを作りました(^-^)v
圧力鍋で煮たので中までトロトロで美味しかった♪(^_^)

淡路島 

July 19 [Sun], 2009, 17:45
超多忙なSタロウの夏期講習が始まる前の
唯一のお休みなので
淡路島に海水浴に来ました♪\(^-^)/
焼き肉を食べて、お風呂に入って帰ります。(*^^*)
ストレス解消して栄養つけて明日から頑張ろう!p(^-^)q

わーい!\(^-^)/ 

July 16 [Thu], 2009, 23:49
仕事場でスイカを頂きました♪
パパもSタロウもスイカが苦手なので…
なかなか自分の為には買えなくて(;_;)
帰りにキュウリ、枝豆とカボチャ、
丸ごとのスイカも頂きましたが
一人では食べきれないので半分ご近所にお裾分けしたら
お返しにトマトとピーマンを頂きました(*^^*)
今日は凄い収穫?だった\(^o^)/

当選しました!! 

July 11 [Sat], 2009, 22:40
北海道セレクトギフトに当選しました!!(^-^)v
カタログのお刺身からスイーツまで…
どれにしようかな?(^0_0^)

ありがたや 

July 08 [Wed], 2009, 22:09
今日のパパの手土産は…
押し寿司とウナギの蒲焼き、
桃にバームクーヘン☆*♪\(^-^)/
とっても豪華な夕食になりました(^0_0^)
全部お客様の頂き物で、有難いばかりです。
ごちそうさまでしたm(__)m

結婚記念日 

July 08 [Wed], 2009, 0:02
今日は15年目の結婚記念日☆
パパから、いつものフラワーアレンジメントと
ブーケをプレゼントしてもらったので
手作りビッグプリンをプレゼントしました(*^^*)
数日前の車検とタイヤ交換がかなり痛かったので
今年は質素に…外食はパスしました(^_^;)

東京土産と言えば… 

June 27 [Sat], 2009, 0:29
ご近所さんから東京のお土産を頂きました(^O^)!!
東京ばななの和菓子バージョン*
予想以上に美味しくてちょっと驚き♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori-syu
読者になる
最新コメント
アイコン画像よったん
» 日曜参観 (2009年06月09日)
アイコン画像よったん
» Sタロウのバースデー (2009年05月17日)
アイコン画像よったん
» とにかく最近眠いのよね (2009年03月01日)
アイコン画像よったん
» バレンタイン (2009年02月14日)
アイコン画像よったん
» 鮮度は大切 (2009年02月11日)
アイコン画像よったん
» ファイト!! (2009年01月28日)
アイコン画像よったん
» 家族で新年会 (2009年01月16日)
アイコン画像百々ママ
» 家族で新年会 (2009年01月14日)
アイコン画像百々ママ
» さすが大阪 (2009年01月12日)
アイコン画像よったん
» 謹賀新年と水没事件 (2009年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる