うわ、すごいひさしぶり 

February 13 [Sun], 2005, 20:04
塾の皆と地元の美大の卒展に行った
今日はセンターの日以来の
初めての「塾のお休み」だったのさ!
昨日までの私を含める周りの皆は半狂乱
明日からAM9:00〜PM9:00の毎日

私 がんばれ超がんばれ!

涙が出ちゃう、女の子だもん! 

January 20 [Thu], 2005, 21:57
今日で学校最後
後は明日センター試験の結果を学校にとりに行って
金曜日に三者懇談やって
登校日行って
そしたら後は卒業式まで学校行かないの!

その事を友達に話してたらなんだか涙が止まらなくなってしまった
自分でもまさか泣くなんて予想外
中学の卒業式はクラス全員泣いてるのに
私だけいっこうに涙が出る気配が無くてかなり焦ったのに…
フライングで泣いてしまった私
ご迷惑おかけいたしました。


今日でもうお終いだと思うとすごいもったいない気がしたので
塾を3時間ほど遅れて行きました。
その時間で友達とお昼食べて しゃべって 買い物付いてって プリクラ取った
ありがとう!思い出をありがとう!

センター試験が終わった! 

January 16 [Sun], 2005, 17:40
今日から日記始めます。
できるだけ毎日書きたいです。
3週間坊主くらいに成らないようにがんばります。
人に見せるためじゃなくて自分で見るためなので
あまりテンションは上げず淡々とした調子にするつもり。
愚痴ばっかりになるかと思われます。しょぼくれた感じになる予定。
今日でセンター試験終わったけど
二次試験は実技なのでもう学科は必要無いので
家に居る時は時間があるんです。
      何でデスマス調なんだって!

試験会場から出た時に1年のころお世話になったM老師が声を掛けてくれた
久々に会ったので嬉しい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる