お久しぶり。

April 05 [Fri], 2013, 14:15
ボケっとしてる間に、娘もこの春から、小学生になりますよ。
このところ、平和な毎日を過ごしていまっす。
春休みには、静岡の花鳥園に行ったり、石垣島へ行ったり。



これからまたブログを復活したいな、と思ったりもしていたり。
そんな感じ。

9月

September 04 [Tue], 2012, 6:55

Instagram始めてみましたよ。

August 30 [Thu], 2012, 18:09

お久しぶりっと

June 17 [Sun], 2012, 21:20
毎日楽しく過ごしてますよ。

実は先日、スマホに買えましたの。うふっ。
念願のスマホ生活。
スマホにしたらメールするのも大変とは聞いていたけど…、
確かに大変で…。

そしてブログの更新が出来なくなっちゃったよ。
(試行錯誤すればいいのだけど、まだできてない)
というわけで、今日はパソコンから更新してみました。
ゆえに写真はナシ。
早く、スマホから更新したいものです。

おめでとさん

May 27 [Sun], 2012, 6:54
昨晩、イモトモネの結婚式でした。無事終わってよかった。
写真は、たなくじ的ゲーム。

ガンダム

May 20 [Sun], 2012, 15:22
ダイバーシティなう。

GW

May 06 [Sun], 2012, 21:14
4/28、ディズニーライブに行ったり、銀座でランチしたり、家族で楽しい時間を。
そして4/29、一泊二日の予定で静岡へ。
ところが、その晩、娘嘔吐、嘔吐、嘔吐。
そういえば、幼稚園から「急性胃腸炎流行ってます」の手紙来てたよ、っと思ったところでどうしようもなく。
救急で点滴打ってもらったりと、今回は結構ひどく、5/4まで静岡の実家にいました…。娘はほとんど寝てました。
その後元気になり、5/5の夜には家族でお好み焼き食べに行ったりできたけどね。

皆さんもお気をつけて。

ラッキーナンバー

April 22 [Sun], 2012, 14:01
よい買い物をしましたよ。

しだれ

April 15 [Sun], 2012, 14:23
御苑なう

桜吹雪

April 11 [Wed], 2012, 10:47
今年は良きタイミングで桜が咲いてくれたので、春休みの静岡でも、新学期の東京でも、綺麗な桜が見れましたよ(^-^)
今朝は桜吹雪でした。この雨でだいぶ散っちゃうのかな。
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ