まちに待った発売日! 

2006年08月31日(木) 8時08分
連合vsザフト2の発売日が決定しました!
やったね!(昨日知ったけど)
それはおいといて・・・すいません。更新しなくて・・・
前の話題に戻りますが、まちに待った発売日!まじうれc!
きゃっほう!
すいません・・・テンション高くて・・・
でも・・・マジうれしいんですよ!
見てる人いないにひとしいだろうけど・・・

本が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年06月05日(月) 8時51分
本が・・・・・・・・・・めちゃくちゃ欲しいです・・・・・・・・・・・。
おっといままでずっとさぼっててすいませんでしたm'(_ _)m
それはさておき、なぜほんがほしいか・・・・・・・・というのは
学校で暇な時に読む本がないからなのです。
今日買いにいくのですが、今考えていることは、
欲しい本が無かったら、どうしようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という事を考えています。
あ、見た皆さん、
「平和だなあ」
なんて、考えないでくださいよ。
自分には一大事なんですから。
ほしいのは、ガンダムシードのほんですから。
最初のではありませんよ。
とまあ、こんなへいわで、さぼったりする管理人ですが、どうか、見捨てないで下さい。
追伸
漢字間違えていたら、是非是非教えて下さい。

アスランさんへ 

2006年05月01日(月) 10時47分
アスランさん、何かコメントを書いて下さい。お願いします〜。悲しいから〜

でーきたー 

2006年05月01日(月) 9時17分
勢いだけで作ったブログ(あねがほとんどせいさく)漢字を使っていないのは自分があほだからです。
あ、あとネット若葉マークなので、しつれいなことがあったらドンドン言って下さい。
直していくので。お手数かけますが。
ここでは、いろんな事を書き込んだりしますんで。学校のこととかも。
まあ、みなさんも、気軽に使って下さい。よほどのことでは怒らないと思うので。
ためぐちで全然オーケーですよー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アスラン
» でーきたー (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori-kansatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる