今日は労務管理士 

2006年10月20日(金) 6時45分
資格取得の為に、仕事終わってから勉強せなあかん・・・(ー'`ー;)

いまさらながらに、勉強したいと思ってるんやけど・・・

我ながらワケわからん!
しかし労務管理士を取ると言う事は雇用に関しての知識を得ると言う事!
まぁ何らかの形で生かせればいいかな?

悪徳探偵[TR探偵社] 

2006年10月17日(火) 5時00分
この間フリーペーパーの"バーズアイ"を暇つぶしに見てたら・・・(ー'`ー;)なぬ?

このダサいネーミングは・・・(-.-")凸

TR探偵社!!

まぁここまでは、普通なんやけど・・・(゜O゜;)

(゜O゜;)

Mebius?

なんやねん!

漫画のサブタイか?

?・?年〜?年ぐらい前に、俺の友達にそんな事吹いてた奴がいたなぁ!
名前を西○っつーて、私服もスーツのちょいダサ男!!

コイツのタチの悪さは、大人しい奴を騙す、最低な奴!!

「探偵や」っつーては、チョーシに乗ってたし、調査もロクにしないで金だけ取るような事してたと思う。

しかもY組系の田舎893と繋がってるそうで、調査を依頼して来た若い女の子が安い和歌山のソープに沈められたらしい。

大阪府の箕面に拠点があるらしいから、注意されたし!

[ もりじ]=?iso-2022-jp?B?GyRCPCsbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCOEo+UjJwIXkbK EI=?= 

2006年10月15日(日) 15時43分
一応「こんなん出ましたけど〜・・・」って夏前に撮りました!

ちっと古いかも・・・
(^_^;)

今わ、ちょっと髪伸びてるかな?

がんばって小力ぐらいまで伸ばすぞ〜ヽ(´ー`)ノ
一応オールバックでくくれるぐらいが、目標!

目指せコリッキー☆

最近店やろうと・・・ 

2006年10月15日(日) 15時25分
いろいろ考える(ー'`ー;一応スナックの予定!!
今後詳細はアップしていこうと思ってる!

今考えてる場所は大阪府池田市の石橋という駅があるエリア☆
なぜか?
一応地元と言うのもあり、スナック・居酒屋・パチンコ店があり、まぁまぁと言う立地だからという安易な理由!

それ以外では豊中市にある庄内と言う駅だ!
しかし、いろいろ考えるにつれ・・・
開業資金の問題・・・
(x_x;)
一文無し、甲斐性無しの[もりじ!]からしたら、大きな問題!


しかし、こんな事で諦める訳にはいかない!


過去京都のキャバで働いていた時の経営者には苦汁を飲まされてきた。
コイツにギャフンと言わす為に、やらねばならない!

がんばれ[もりじ]

負けるな[もりじ]

自分にエールを送らないと前に進めないなら、それでもいいから・・・進み続けろ!

その先に自分の道が在る限り(^-^)v

京都行ったついでに・・・ 

2006年10月10日(火) 6時44分
高橋君の宝味(ホーミー)に行ったついでに、浜さんが働いてる店グランディールと言う木屋町のキャバ☆に行った(^-^)v
時間も9時オープンの店やから仕方ないけど・・・(ー'`ー;)

やけど久しぶりに、男ねの皆に会えて良かったよ(*⌒▽⌒*)

けど、元古巣のレアルKだけは潰れてて欲しかった(ー'`ー;)

ここのオーナーに無茶苦茶腹が立つ!

まじ死んで!って感じなくらい、チョーシ乗ってて、垂れ込みいれたろか?

ただこの店、俺がいた頃よりレベル下がってるから、ちっと安心した(o^_^o)

この間京都行ってきたよ☆ 

2006年10月10日(火) 6時31分
山科の四宮って所に友達の高橋君って人が、洋食屋サンの宝味(ホーミー)って店開けたし、開店祝いも込めて行ってきた!!

味・値段共にGOOD(=゜ω゜)ノ

内装も綺麗で素晴らしい店に仕上がってた(*⌒▽⌒*)

これから、頑張って盛り上げて欲しいもんやね(^-^)v

頑張って高橋君(^_^)/~

とあるパチ屋ヽ(*`Д´)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2006年09月21日(木) 5時25分
昨日さぁ・・・パチ屋に行ってきたんだけど、ちょっとおかしい?(-.-")凸


それについての報告!


大阪は池田のアイゼンっつーパチ屋が、石橋という駅にあるんだけど、この店は客をナメとるヽ(*`Д´)ノ


いまだに低交換率なのに"ラッキーナンバー制"をとっている!


そしてタマタマ羽根モノを打とうと台に目をやると・・・(ー'`ー;)なぬ?

"マジカルカーペット"


昔、違う店でめちゃめちゃ勝たしてもーた台!!

打たねば!!


ん?


・・・!?


ちょっとおかしい?


変だ!!


・・・(ー'`ー;)


・・・って!?


当たってんじゃん!


・・・はっ(゜O゜;)!!


ワカッタ!!


羽根が開く時、役ものが連動して動くはずが、動いてね〜〜p(^-^)q


大当り中は動いてるけど、アルバイトのお兄チヤンに確認してみた。


上司らしい態度のデカイ奴が出て来て「当たってんじゃん?」


(たまたまやんけ!)


「だから、当たったんやろ?」


・・・こいつ〜ヽ(*`Д´)ノ


客に対してナメとんか!

台開けさして確認するも動かず。

確認の為に待たされる。

暫くして違う奴(前田って奴)が来た。
が、対応は同じ!?


メーカーに確認したら「おかしくない」らしいって・・・


おかしいやろ!!


この店では、これが普通らしい!


店によって、役ものの設定かえれるんかい!!


どうやら、この店は羽根モノすらも客から搾りとるみたいや!!


こんな店早く潰れたらいいねん!!

鶴橋〜 

2006年09月18日(月) 0時02分
いやぁ〜〜(^^;;

さすが鶴橋、通路が狭い!

いろんな店が密集している!

特に目を引くんは、チョゴリ屋さん(*⌒▽⌒*)

ついでキムチ屋さん・・・

キムチ屋さんは臭いが・・・

"強烈"

んで!?

Yahoo!で検索したら鶴橋にも・・・(^^;;

メイドカフェが・・・(爆)

っつーかさ、鶴橋やで!?

それでさ、強烈なんが客!

鶴橋は日本橋と少し客層が・・・

やばいかも(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁメイドさんは、あまり良くもなく悪くもなく・・・

な、感じかなぁ(-.-")凸

雨、降りそうだったんで、早々にと思ったけど・・・ヽ(*`Д´)ノ

降られた(x_x;)

なぜか、福島経由で帰ってたら、朝日放送の前でアナウンサーの小寺右子(ー'`ー;)

顔めっちゃ、ちっさ☆

背がスラッとしてて、スタイル抜群(>_<)

また、生で見て見たいなぁ・・・(*´д`*)

今日はディスカウントショップ 

2006年09月17日(日) 19時23分
を探しに行ってきたが、大阪に寄ったついでにいろいろ廻ってみた(^-^)v

まず、北区!


つぎに日本橋を散策し、メイドカフェで一息(o^_^o)

しやけど、すっごいねヽ(^^ )

お昼前に着いたのに行列が出来るメイドカフェがあるんだね・・・(*´д`*)

その次、新世界に・・・

どことなく懐かしい感じがする街に目移り(゜Д゜;≡;゜д゜)目移り!!


極妻あり、ポルノあり、ホームレスとホームレスの胡散臭い露店あり(=゜ω゜)ノ

スパワールドあり、動物園あり、立ち呑み屋の行列を横目に鶴橋へ・・・

免許停止って・・・ 

2006年09月14日(木) 20時14分
朝からダルいって!


仕事も休まなあかんのに!


これで皆勤トンだやんけ!

理由は駐禁やったし、緑のオッサン死んだらえーねん!


オマエラの日当のために、免許傷ついたんが悔しい!


日当ナンボかしらんけど二人一組なんやし、それなりに取締りせなあかんねやろけど・・・やりすぎやろヽ(*`Д´)ノ


"二人分の日当+会社の儲け×組数"


どんだけキップきらなあかんねん!


駐禁のノルマキツすぎやん!


飲食店や多くの店舗、大変やろなぁ・・・

駐車場の無いコンビニなんかもキツくなっていくんやろなぁ・・・


緑のオッサンの為に!!

緑のオッサン反対!!


ローカル迄進出してくんな!

コンビニも行かれへんやろ!

しまいには、原チャまでいくかも!

だって京都は原チャだって駐禁いかれるんやで!
車があかんようになったら・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)

交通監視員大反対!!