お知らせ 

December 29 [Sat], 2007, 0:03
森ひろこのオフィシャルブログが出来ました!!
http://ameblo.jp/mori-hiroko/
ぜひ遊びにきてね〜

ディスプレイ 

December 06 [Thu], 2007, 1:13
クルクルBabie



クリスマスのイルミネーション&ブティックのディスプレイって

夢がいっぱい詰まっていて大好き

これは銀座バーニーズニューヨークだよ〜!!

(画像悪くてすいません)

おもちゃ箱をひっくりかえしたような

海外の女の子の部屋のイメージです

バスタブに入っていてクルクル回っています


眺めているだけでもHappyな気持ちに

させてくれる、そんなディスプレイです。

LOVE靴 

December 03 [Mon], 2007, 22:10
めっちゃ可愛い〜この靴!!

ブーティーでもないアンクルブーツでもないヒール靴と中間の靴



エナメルでシルバーの金具が付いてるんです!!

かねまつで買いました。

イタリア製だったからかな?思ったよりいい値段でした。

だけど、滑り止めをつけてくれたり中のシートをいれてくれたり

いろいろサービスが嬉しかったです☆☆☆

TUTAYA 

December 03 [Mon], 2007, 1:37
TUTAYAに行ったら、あはっちゃんのCDが!!
『忘れないわ』です。 
嬉しくなってすぐ激写しちゃいました

購入して奥のCDの品出しをして帰りました〜。
『やっぱり歌が好き』というはっちゃん
そんなお友達のCD発売はすごく嬉しい
さっそく聴かせて頂きました。

わぁ〜私の印象は以前の歌より大人っぽくて、
ハートの震えが共鳴して伝わってくるな気持ちがこもったアルバムだったよ〜
私が一緒にお仕事させてもらったデビュー当時のはっちゃんの歌とはやっぱり変化していて、
内面が歌に色づいてくるというか
すごくそれって素敵だし、すごく奥深いなぁ〜〜って感じさせられました。
ありがとう。そして発売おめでとう

こたつ 

November 28 [Wed], 2007, 22:19
こんばんは〜!!

今日も寒いねよね〜

東京に来てからず〜〜っと念願だったこたつ買いました!!

届いてさっそく電源入れてみました・・・・・?

あったかポカポカ ほっこりするはずが壊れてたみたい・・・。

ショック今日も寒い夜を過ごす事になりました。

今まで毎年寒さをしのぐために、いつもいつもお風呂に入ってました〜

去年までは寒いとドライヤーで冷たく冷えた手足を暖めてました

でも・・・

もうすぐほっこり出来る冬がやってくるよ〜


早くも!! 

October 22 [Mon], 2007, 20:22
今日は風邪気味で耳鼻科に行って

クリスマスカンパニーという代官山にあるクリスマスツリー専門のお店に

行ってきたよ〜☆一年中クリスマスのグッズが置いてあって

すごく可愛いの

毎年クリスマス前になると行くお店

今年はいつもより早いかな?

今日はラベンダー色のとアミアミシルバーのリボンを購入



リボンをきれいに針金で固定して



飾りつけ完了!!



クリスマスムード出来上がり〜

パン屋さん 

October 21 [Sun], 2007, 1:58
昨日家の近所にパン屋さんがやって来ました〜!!

ドラえもん



どこから食べようかな??



あれれ?表情が変化した〜。

中身は、手作りのやさしいチョコクリームだよ

食べるのためらうよ〜

ごめんねおいしくいただきます


おすすめ! 

September 30 [Sun], 2007, 19:09
お久しぶり〜

すっかり涼しくなりましたね。

少し喉が・・・風邪の前ぶれかもしれません。

みんなも気をつけてね

さて今日はおすすめの目薬です!

INNOXA BLUE DROPS



フランスの薬局で買えるのですが、日本では見たことがありません。

なんでも白目の部分が青白いクリアーな色になるんだって!!!

使ってみると、充血が取れたり、視界がクリアーになって広がったみたい

赤ちゃんの眼って青白くてキラキラしていてほんと吸い込まれるけど、

年を重ねるたびに変化していくよね〜。

いつまでも瞳キラキラ肌プルプル髪ツヤツヤ

白い歯でいたいですね。


NETでも買えるよ〜。(PARIS WAVE)

フランスのコスメって楽しい!!


  

秋ですね〜!! 

September 05 [Wed], 2007, 16:57
すっかり秋らしくなりました。

おひさしぶりです。

秋らしいファーブーツやフリンジのブーツが履きたくなってきました。



しかも楽ちんなのが嬉しい



そしてJuliana Jabourのフリンジブーツgetしました〜。

これは一年前から欲しかった物で手に入って嬉しい

そして手に入らないと思うとまたどうしても欲しくなりますよね?

欲しいBAG



バレンシアガのTHE WORK ラベンダーです。

この色合いがたまりません。。。

でも日本にはないんだろうな〜。。



これはYanakのフリルワンピース Jil marks のチェックのチュニックシャツ

日本にはないのでネットで見つけちゃいました!!

いい商品見つけただけでもファッションって楽しいな〜。



POOL  

August 05 [Sun], 2007, 21:17
夏を感じてます!!

こんな都会の真ん中でオアシス

サングラスにはおおきなビルが〜




  

あさちゃんも夏気分です!! こんなおとななふたりが

プールでは鬼ごっこします。

めちゃ楽しんでます

夜は雰囲気いっぺんしてムーディーになります

東京タワーも眺められます

ムーディー勝山さんの歌(カップルを左へうけながすの唄)

を唄って楽しみました〜(笑)
プロフィール
森 ひろこ
8.16生まれ
大阪府出身 A型
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori-hiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる