もうすぐ卒業や・・・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 0:28
みなさん明けましておめでとうございますいまさらだけど文化祭まじおつかれさまでございました売り上げを返さなくチャなんだけどなかなか時間もなくみんなにも会えなくてまじでごめんなさい会えるときに渡しますまじでごめんね。。。
そんでもう1月も終わり。もうすぐ卒業だよ。。なんかみんなと文化祭以来あってないから寂しいなぁぁl元気なのかなみんながんばっているのかななんかこのまま卒業なんてさみしいじゃんだから1度あつまりませんかまた詳しくはメールでまわすねそしていまさらだけども文化祭の大成功は本当にみんなのおかげですほんとにほんとにいい思い出がいっぱいできましたかなりたのしんだぁぁ人生で1番くらいの思い出かもホントに代表やっててよかったですありがとう。。
いまさらだけど写真を載せるね凛withサキのカレシのよっちゃんみんないい男がいるからって興奮しすぎていい顔しまくってるよサカちゃんからもらった写真を携帯でとってココに載せてるからボケててごめん・・・・

うんこください。 

October 14 [Fri], 2005, 1:05
本日の会議は、マキコ、イガ。アヤが出てくれました本当にありがと
そんでぇぇ〜みんな検便の容器持ってると思いますけど日にちが18日火曜までなんですよんでゆうとあやとさつきは月曜に学校あるからいいんだけど、あとのみんなは出せないよねぇぇだからもうこの際、ゆうがまとめてもってくからどーしても無理な人はゆうのおうちに送ってリアルにじゃないとおみせだせなくなっちゃうからさぁぁちゃんと封とじてよーーーまぁくわしくはゆうにメールください。。

お願い!!! 

October 11 [Tue], 2005, 0:51
緊急なお願いです
あのねーー13日に文化祭の会議があるんだけどね。。ゆうねその日説明会があってどうしてもいけないのねその日に駐車場のこととか決めるからね、すごい大事なのよ本当に申し訳ないんですけど誰か出てもらえませんか12時15分からですまじごめん木曜に学校があったり木曜なんもないけど来てもいいぜなんてココロの広い方はゆうにくださぁぁい。。ホント申し訳ない。。。。
あとTシャツ代をまだ払ってない方はお願いねーーー

Tシャツ最終!! 

October 06 [Thu], 2005, 0:34
そんで今日はもう一つ決定したことがありましたTシャツのデザインの最終決定です前からあの絵のほかにせっかくだかたみんなの名前も入れたいねーーって話してて今日、マキコが垂幕と同時進行で考えてくれましたそんでこのみんなで話し合ってこのデザインでだします名前の字体も超いい感じですそれでこのデザインがバックにプリントされるようになります前から見ると寂しくなっちゃうかもだけど後ろの方がインパクトあってかわいいからそうしましたなんかだんだんいろいろきまってきましたみんなの力をもっとかしてくれぇぇぇ

垂幕完成です!! 

October 06 [Thu], 2005, 0:09
今日は垂幕を作ったよこりゃまたヤッバイ上手にできました残ってくれたマキコ、ミク、ハルナ、リサありがとどぅどぅかわいくなぁぁいセンスよくなぁぁいサイコーじゃないみんなで完成した垂幕を持って事務局に提出しに行ったわけですよそしたらどうやら反応がおかしかったんだけど、まー気にせずにみんなで満州でしてたら文化祭実行委員からがかかってきて、「あのぉぉ〜さっき垂幕だしてもらったんですけどぉぉ〜あれ縦に書いてますけど、横なんですよぉぉぉ・・・どうしますかやり直しますか」とかふざけやがって、しまいには「横って言いましたよね」とまで言ってきやがって、まぁゆうが聞いてなかったのかもしれないけど普通垂幕は縦だろ。。。。せっかく上手に出来たのに。。ごめんねどうにかならなかったら横になっちゃうかもだけどそれでも絶対うちが目立つと思うからってかうちらが1番きゃわいい

Tシャツ注文!! 

October 04 [Tue], 2005, 0:54
みなさ〜ん今日、アヤとマキコがTシャツ屋さんに注文しに行ってくれましたそれでみんなアヤから来たと思うけど、2400円×13のお金を今週中に用意しなくちゃいけないのね早めに注文すると安くなるんですよその関係で少しはやめなんだけど集金しますみんな協力してくれぇ〜頼みます
いよいよだねなんかここまで本格的になってくると感動ですこれからが大変なんだけどね

森のカレーうどん 

October 01 [Sat], 2005, 23:25

ミク調理長が森のカレーうどんについてリストアップしてくれたよ
コメントにも書いてあるんだけどすげぇ大事なんでこっちにも載せます
ミクありがとぉぉぉ
森カレーうどん<食材>

*玉ねぎ…いっぱい
*肉………1〜2s
*油………1本
*カレー粉…
*麺
*麺つゆ…2本
*ねぎ…2〜3本


必要な道具

*ガスコンロ×ガス
*おたまー2個
*さいばし
*茹で用ざる
*特大鍋ー2個(茹で用、カレー用)
*でか鍋ー1個(つゆ用)
*わりばし
*洗剤
*スポンジ

この中で各自家から持ってこれるものはできるだけ持ってきてくだされ〜(買うともったいないからねぇ)
自分が持ってこれるものは書き込んで、皆でチェックしようぜぃ

スポンジとさいばしとふきんはみんな持ってこれる人は持ってくるようにしよう
あとねぇこれは提案なんだけど2Lのペットボトルが欲しいななんて。水を足したいときとかにきっと役立つはずある人はとっといてくれるとうれしいです
みんなあとなんか提案あったらじゃんじゃん書いて

看板完成!! 

September 30 [Fri], 2005, 0:17
9・28に看板とポスターが出来上がりましたアヤ、サカ、マキコありがとーー
すっごい出来が良すぎて自分たちでもビックリしました
あとみんなアヤからメールきたと思うけどTシャツの柄はこの前ここに載せたやつに決定しましたあとは、垂れ幕をつくらなくちゃなんだぁぁまだいつ作るかはわかんないんだけど来週の月曜か水曜に作ります来れる人はゆうに連絡ちょーだい看板作ってて思ったけど、すげー楽しいのよ準備もどんどんみんな参加してねーーより文化祭が楽しみになるよ
がうちらの自信作の看板ですやっばいかわいくない
少し光っちゃってるけど、やばいかわいいコメント待ってます

Tシャツについて 

September 27 [Tue], 2005, 3:12
アヤががんばってくれてるTシャツもだんだん形になってきましたデザイン画ができたなであとは位置と色とサイズを決めて頼むだけですデザインはこんな感じになると思いますテーマが「和」ってことで書いてもらいました
なかなかいい感じになると思うので楽しみに完成を待ちましょう。。たぶん最終的にTシャツ屋さんに頼む際にサイズに確認をすると思いますが、協力してくださいねお願いします

具体的になってきました 

September 27 [Tue], 2005, 2:50
まだここのページがみんなに広まってないみたいだわ今日はじめてここを見たそこのあんたなかなか13人全員で集まれる時がほんっとないのでここをこまめに見ててくれるとゆうゆうれしいなってかだんだん文化祭の準備も忙しくなってきましたそれでだんだんみんなにも協力してもらわないといけなくなってきたのでよろしく今日はきまったことをいくつか書きますね
Tシャツ代とは別にヒトリ4000円だすとします
販売する数 予定では カレーうどん 250円 × 88食
シュークリーム 100円 × 300食 
これだけ売れば4000円はバックできっからねみなさんバリバリがんばっちゃってくださいよあと細かいことはいろいろユウとアヤで決めています
なのでみんなもこれ見たら書き込んだりして意見くれーーーいろいろきめていくごとにどんどん楽しみになってきてます参加しないと意味ないからねー
9・28の水曜はみんなで看板作りしますヒマな人はくること
今きまってるのはこれくらいかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» もうすぐ卒業や・・・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像さか♪
» もうすぐ卒業や・・・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像さき
» うんこください。 (2005年10月15日)
アイコン画像ゆきな
» Tシャツ最終!! (2005年10月08日)
アイコン画像ゆきな
» Tシャツ最終!! (2005年10月08日)
アイコン画像ゆきな
» Tシャツ最終!! (2005年10月08日)
アイコン画像ゆう
» Tシャツ最終!! (2005年10月07日)
アイコン画像ゆきな
» Tシャツ最終!! (2005年10月07日)
アイコン画像さかでーす♪
» 看板完成!! (2005年10月04日)
アイコン画像ゆきな
» 看板完成!! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori-de-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる