いくらなんでも、日記放置しすぎやな(笑) 

2006年07月29日(土) 0時09分
今日、久しぶりにアートクラブの日記見たら、うちだけが4月やった。。。これは、やばいと思いながら今書きます(笑)ミクシーは順調に書いてるから、これからは両方書くように頑張りますわ(^〇^)ノ

今日は大遅刻(;´・`) 

2006年04月11日(火) 23時29分
今日は3限から授業やってんけど、なんか時間間違って電車に乗るのが1時間遅れで乗ってて…で、自分が遅れてるってことに気付いたのが阪急に乗ってる時↓↓三宮にも行けてないときに携帯見たら12時45分やってん!!!なんかおかしいって思って、もっかい携帯見てもその時間やし……後5分で授業が始まるのになんでこんなとこにおんねんやろって普通に思った(笑)本間、一瞬何が何か分からんくなって、結局駅からタクシーで行って40分遅れで着きました◎◎うち、遅刻だけはせぇへん自信があったのにショックやわ↓↓でも、英語の先生はおもろかったからよかったわぁ♪♪もぉ、遅刻はしませぇん(^〇^)ノ明日から気を入れ替えて頑張るわぁ☆☆☆

このトランプ実は… 

2006年04月08日(土) 23時33分
今日は去年定年退職された小学校の先生の講演会に行ってきました(*^▽^*)これは前にボランティアで小学校に行ってる時にそこの先生が誘ってくれてんけど、めっちゃ良かったわぁ◎◎なんか自分の体験話をしてくれたり、いろんな手品まで教えてくれてめっちゃ楽しかったっ!!!!このトランプも実は手品やねん♪♪♪♪♪また、学校でやったるわ☆☆楽しみにしてて(*'з'*)

Bヵ月ぶりのテニス部集会♪♪ 

2006年04月07日(金) 1時06分
今日はテニス部集会に行ってきましたぁ☆☆この前はサイゼリで安上がりしたから、今日はちょっと高くなって鳥屋↑↑鳥屋って言っても、居酒屋みたいなもんの方が多く食べててんけど(笑)今日はあやちゃんのためにナンカラの写メ撮っといたよ(笑)
てか、まるごと苺アイス食べてんけど、普通に苺を凍らせて、ちょっと練乳も入ってる感じやって、それで320円もしたらめっちゃショックぅm(__)m
今日はちょっと寝不足やのに調子乗って?杯くらい飲んで酔ってるんで寝まぁす(-_-)zzz


今日はA足も靴買ってもらったぁ(^〇^)ノ 

2006年04月06日(木) 0時09分

今日は親子でうちの靴探しに行ってきましたぁ♪♪♪うちは今のスニーカーを?年以上履いてて、めっちゃ汚くて、ずっと買いたかってんけど、うちはサイズが25、5aか26aやから可愛い靴があってもレディースやしとかでなくて(*_*)で、本間はadidasが欲しかってんけど、合うサイズがなくて、初めてDragon Beardっていうメーカーの靴買ってみた☆☆
ほんで、また黒いパンプスがボロボロになったから白のパンプス買って、今日は靴をA足も買ってもらいました(*^▽^*)ちょっとは金返さなあかんけど・・・明日は白のパンプスを履いて行こぉっと(-^□^-)

先週から小学校行ってるねん♪♪ 

2006年03月06日(月) 19時20分
久しぶりぃぃ!!春休みに入って1ヶ月くらい経つけどみんな元気っすかぃ??うちは、先週からボランティアで小学校に行ってて、何年ぶりかの給食を満喫していますぅ(^o^)で、今日はなんと!うちがめっちゃ好きやった揚げパンやってん!!!!!!本間おいしかった (-^□^-)このボランティアでは、先生の補助みたいなことをやってるねんけど、先週から今日までで全学年を回って、市内めぐりに付き添ったり、授業を一緒に受けたり・・・今日は郵便局見学に行って来て、おもろかった☆☆☆それにしても、最近は眠くなるにが早すぎて、10時ころに寝ることが多くて、うちの生活自体も小学生になってます(笑)まぁ、この調子であと3週間頑張るわっっっ(^0^)/

気づけば、3ヶ月も書いてなかった↓↓ 

2006年01月22日(日) 23時29分
本間、お久しぶりです。。。気づけば、うちの日記だけが10月で止まってて焦った・・・今年はちゃんと書くように頑張ります☆うちは、今週はインフルエンザになってもうて、大変でしたわ・・・でも、熱は2日で治って良かったけど、テストを休んでしまって、ショックです・・・・・・追試の日が定期切れてる日やし・・・・・・どうせインフルエンザになるんなら、普通の授業に時が良かったなぁ。それにしても、うちも風邪ひいたから、うちのアホ疑惑もちょっとは解消かなっ??(笑)

ご無沙汰してますぅぅ♪ 

2005年10月26日(水) 22時34分
最近、日記サボってばっかですみません・・・(笑)今日は、なんかついてない日でしたわ。。。朝から、神鉄に教科書が入ったかばんを忘れて、やっとそれに気づいたのが99。それから、ダッシュで駅まで行ってなんとかあったから良かったわぁ♪♪もし、電車が粟生行きとかやったらとんでもないところやわ・・・(笑)で、今日は帰るのがまぁまぁ早かったから、お母さんと服買いに行ってん↑↑↑やのに、めっちゃ恥ずかしいことしてもうたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!半パンを試着して、店員さんがうちの服を整えてくれてるときに何かびっくりしてるから何かとおもったら、チャック開いてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓↓↓↓↓↓本っ間にはずかった・・・・・・・・・・・・・・こんな、真剣にはずい思いしたのも久しぶりやわ(>▽<)

金庫の取っ手取っちゃったぁぁw(゜o゜)w 

2005年10月09日(日) 23時35分
今日は日曜やからバイトフル↓↓今日は珍しいというか、やばい珍事件が起きてん!!その珍事件ていうのは、うちがバイト先の金庫の取っ手を外してしまったっていう話(笑)本間、そん時はあせったでぇ!!その金庫は取っ手をちょっと回して開けれるようになってる金庫やから、まだ開いた状態で外れたんならどうにかなるけど、鍵が閉まった状態で取っ手を外してしまったからやばいA・・・・・・それも、中にお金も入ったまんま!!!!!取っ手を付け直そうと思ってもなかなか付かへんし。。。。。本間に、もう開けられへんようになるかと思ったm(._.)mそしたら、別の人が直してくれて、一安心♪♪♪うちの前にも、もう一人取っ手外したっていう人がおって、もっと安心(笑)久々にこんな真剣に焦りました(笑)以後、金庫をもっと大事に扱いますぅぅ (・o・)

スキマライブっっ♪♪♪ 

2005年10月05日(水) 23時37分

今日は待ちに待ったスキマライブっっっっっ!!!ひらとロバと行ってきましたぁ☆☆で、またひらはやってくれたでぇ(笑)ライブの前に時間があったから、オムライス食べに行ってんけど、ひらは水をこぼしちゃいましたぁ↓↓そん時、ひらはめっちゃびっくりしてたけど、うちとロバは爆笑!!本間おもろかった (-^□^-) おもろかったから、写メ撮っちゃいましたわ○それがこれ↓↓↓結構濡れたみたいです・・・・・・でも、食べ終わるころには、ほとんど乾いてたけどo(^-^)o そのあとはいよいよライブに行って、そこではハッピーハプニングがっっ!!うちらのチケットは立ち見の券やったのに、たまたま会場の人の所に行ったら、指定席のチケットと交換してくれて、めーーーーーっちゃラッキー↑↑↑それも一階の真ん中らへんの席っっっ!!!!!!おかげで、うちらのテンションはアップ!!アップ!!!!いい席でスキマライブ(^^) 本間、良かったぁぁぁ◎◎◎スキマの生歌サイコーーーーー (^o^)本間いいわぁ♪♪♪うち、スキマにハマってしまいましたぁ(*'з'*)ひら、来年も絶対行かせてなぁ☆☆今日は本間ありがとうねぃ (゜-゜)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひらえり
» 今日は大遅刻(;´・`) (2006年04月28日)
アイコン画像あや
» 今日は大遅刻(;´・`) (2006年04月13日)
アイコン画像あやー
» 今日はA足も靴買ってもらったぁ(^〇^)ノ (2006年04月06日)
アイコン画像なみはやテニス部
» 今日はA足も靴買ってもらったぁ(^〇^)ノ (2006年04月06日)
アイコン画像なみはやテニス部
» 今日はA足も靴買ってもらったぁ(^〇^)ノ (2006年04月06日)
アイコン画像ひらやま
» 今日は待ちに待ってた給料日やってんけど・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像ひら
» 久しぶりのバイト(-_-) (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる