母の日 

May 12 [Sat], 2007, 9:26
スキンリニューアルしました


明日は母の日ですね。
皆さんは何かプレゼントを贈りますか?

私は明日からたまたま連休なので
久しぶりに実家に帰ろうと思います。
昨日ちょうど母と電話で話したので
「何か欲しいものある?」
と聞いたのですが、

「えーっと・・・ ユニクロのパンツ!! 
って答えが返ってきました。

しかも「ベージュ。・・・あ、あと黒も。」
・・・2本おねだりされました。

安上がりなんだか何なんだか(笑)
あいかわらずちゃっかり者の母です。

帰省したら田舎の風景など撮ってきます。
こちらでもアップしますね

一人遊び 

February 23 [Fri], 2007, 16:29
今日はお休みなのでイオン太田に来ています。最近ストレスが溜まりすぎてとてもよくないので、解消を目的に「買いたい物を遠慮なく買う日」にしました。で、3年ぶりくらいにCD買いました。今はレンタルで大体すませちゃうから、あんまり買わないの。SOUL HEADのベストとNora Jones(スペル合ってるかな;)のNEWアルバムです。帰って聞くのが楽しみだな♪
まだまだ買うぞ〜。

休日の過ごし方 

February 08 [Thu], 2007, 3:23
6、7日は連休を頂いていました。
でも、昔からそうだけど、私は休日の過ごし方を知りません。
学生の頃はみんな休日が一緒だから遊ぶ計画とか立てられたけど、今はほとんど休みが合わないし、彼も最近忙しいらしく、もう二週間以上会ってない。連休の初日の寝起きに「オレは今日も明日も会議でムリだから、ゆっくり休んでくれ」だって。これは凹む↓↓
女一人だとお茶や食事するのにもお店に入りづらいし、なんとなく、何していいか分からなくておうちに引きこもりがち。
そろそろこの生活を変えたいなぁ…。「趣味」を作りたい。好きな事は生活に潤いを与えてくれるものね。

皆は、最近始めた事とか趣味はありますか?

最近の出来事 

February 03 [Sat], 2007, 17:24
ご無沙汰しております。

昨日は偶然、高崎でSちゃんに会いました。

「ブログ全然更新されてないから心配したよ〜」と、

相変わらず優しかったです

そして私は相変わらず家と会社の往復の日々を送っています。

でもね、最近会社のロビーの模様替えを一人でやってます。

デザイン勉強していた事で、支配人が私に仕事回してくれたのです。

模様替えといってもほとんどフラワーアレンジメントだけど。

久しぶりにものつくりをして、寝不足だけど楽しんでやっています。

今度は館内に流すBGMを編集しようかな〜と検討中。



お仕事三昧の近況報告でした。

休みくれ・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 0:33
今日から2連休だいっ!!(喜)


と、思っていたのですが・・・

今朝5時起きして、会社に草むしりに行ってきました。

全身筋肉痛だよ

そして蚊に刺されて肌がぼこぼこだよ

日焼けしちゃったし・・・

女を捨てた休日でした。

お嫁にいけないじゃないの!!ぐすん・・・(泣)

ちなみに明日は休日出勤でミーティングです

GOD 

July 07 [Fri], 2006, 3:34
引っ越してから一番困っていたのは、

どこに髪切りに行けばいいんだろう?

ってことです。
困るんですよ、これ。
しかもこの時期の私の毛髪はとってもじゃじゃ馬です(くせ毛だから)。

で、今日(昨日)、最近オープンした近所のヘアサロンに行きました。

その名も「GOD」。

看板が気になるんだよ〜。
だってハサミ持った手をバックに赤字で「GOD」って、
明らかにゴッドハンドアピールじゃないですか。
モテコのチケットもあったので、
当日予約で行きました。

カットは美容師の方のランクで料金があるらしく、
今回は「スタイリスト」の方にお願いしました。
これは無難な感じです。
「アートディレクター」クラスはやはり神の手なのだろうか・・・。

でもシャンプーめっちゃ気持ちよかったよ。
シャンプー係の人がマッサージしてくれたんだけど、
ほそっこいお姉さんなのに、めちゃめちゃ指の力つえーの(笑)
「痛いです・・・」っていいそうになったけど、
けっこう長くマッサージしてくれて
久しぶりの癒しでした♪

実は彼女が「神の手」だったりして(笑)。


買い物にいきたい 

July 02 [Sun], 2006, 22:31
仕事をはじめて3ヶ月が経ちました。
サービス業だから大変なことも多いけど、
しばらくは辞めずに頑張れそうです。

でもね、

よく考えたら仕事以外のことあんまりしてないの。

土地柄車ないと動けないし。
車きたけど最近だからまだ遠出するの怖いし。

しかし、このままじゃいかん!!

と、いうことで今日は車で近くの雑貨屋さんをハシゴしてきました。
ブルドッグとハンプティダンプティ。

大冒険ですよ。
私にとっては。

やっぱハンプティはかわいいのがいっぱいあるなあ。

結局何も買わなかったけど(笑)

なんか仕事は制服だから、洋服を前以上に買わなくなったし、
アクセサリーも禁止だから買わないし、
香水も、靴も、ネイルも、
なーんにも買わなくなりました。
女っぷりは確実に落ちている。

まあ、だから給料安くてもやっていけてるんだけど。

これでいいんだろうか・・・;

でも今度の給料で買うものは決めてます。
携帯電話。
約1年半の付き合いです。
電池が一日持たなくなってきてて。やばい。

前の携帯も友達に「いい加減変えろよ・・・」
て言われて変えたんだよな。
女っぷりは落ちても、とりあえずこの辺は現代人らしくしとかないとね。

さしあたり今の心配事は、
ケータイ屋さんの駐車場に上手く停められるかってことですかね;

ありがとう 

July 02 [Sun], 2006, 20:10
昨日は久しぶりに大学の友達と集まりました。居酒屋ではなく餃子屋っていうのもなんか新鮮だったね。まだ3ヶ月しか経ってないのに、すごく懐かしかった。
ぶぅだちゃん送ってくれてありがとう!ちぃちゃんプレゼントありがとう!(写真)みんなまた近いうち遊ぼうね(*^-^*)今度はひとくち餃子たのも(笑)

一人と一○暮らし 

June 30 [Fri], 2006, 0:26
こんばんわ。
一ヶ月ぶりの更新とをなってしまいました
やはり仕事がら不規則な生活なので、
書き込む時間と気力が最近ありません。
ごめんえー。

3日前、念願のマイカーが来ました
わーい
まだ練習中で遠出はできないけど、
今日は近所のMドNルドまで行ってきました。
ちょっと冒険した気分(笑)←距離的にはウチから約2km
これからいろんなトコ行ってみたいな
そんなこんなでちょっと不安ですが
一人と一台暮らしが始まりました。

もちろん安全運転でね

大人の味 

May 31 [Wed], 2006, 2:09
とあるBARにて。これ以外にもいくつか飲んだけど、どのカクテルも絶品!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこ
» 一人遊び (2007年03月30日)
アイコン画像こぶた
» 一人遊び (2007年03月13日)
アイコン画像オーナー
» 休日の過ごし方 (2007年02月14日)
アイコン画像きのこ
» 休日の過ごし方 (2007年02月09日)
アイコン画像こぶた
» 休みくれ・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像きのこ
» 休みくれ・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像きのこ
» GOD (2006年07月11日)
アイコン画像まおう
» 一人と一○暮らし (2006年06月30日)
アイコン画像きのこ
» ミニティラミスパフェ (2006年04月24日)
アイコン画像こぶた
» 「笑」 (2006年04月08日)
http://yaplog.jp/mori-cafe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる