突然ですが・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 1:28
お引越ししました♪
↓↓↓↓↓↓↓
アメブロ版 りんごブログ

これからはこちらで記事を書いていきマス。
メール交換できたり、足跡残せたりいろんな機能があるみたいで
苦戦しながら得とくしていこうかと思います♪

これからも是非是非ご贔屓に・・・
宜しくお願い致します_(。。)

早起きは三文の徳? 

June 07 [Thu], 2007, 20:57
本日の睡眠時間
7時間半!わぁお〜
たっぷり睡眠とりました

…おかげで4時頃起きちゃったケド(-.-;)
でもすっきり〜〜♪
やっぱり早寝早起きは大切ですねっ!

************

いろんな方々のブログを見て思うこと。
うめぇ!
なんでしょう、文章がっ表現力がっ
半端ない
思わず笑ってしまうこともしばしば…
特に入り出の状況を細かく書いてくれるお方っ!
最高ですっ(´∀`)

アデュ〜 

June 06 [Wed], 2007, 22:35
おささん退団っっ
いや〜長い間お疲れ様デス _(。。)
クロトカゲ観れなかったんで
今度こそは・・・!!

ん?・・・てことは・・・
ってことは?!
まとぶん
たにさんに続いて
よもやトッ・・・プ??
すんげーー!
歌良し顔良し演技良しっ☆☆☆
元星組生 頑張ってほしいデス♪

噂のココちゃん 

June 06 [Wed], 2007, 20:12
今日お店で発見


かぁーわぁーいーいっ(最近のはやり?)
ココちゃんってゆーのねっ
前に雑貨屋さんで
シールを見つけて以来オキニに

女の子っぽくてすんごくかわいくないですか?
見てるだけでハッピーになれそうな
ほんわかな絵がたまらなく好きですっ

SM2ってゆーこれまたかぁーいぃお店で購入
ちょっと会社に持っていくには勇気がいりますが…
頑張りますっ
(そんなところで頑張られても…)

ヅカかふぇ〜コトコト 

June 04 [Mon], 2007, 8:13
今日は月曜日〜
そぅ♪かふぇブレイクの日ですねっ☆

本日のゲストは琴まりえことコトコトちゃん
かぁーわぁーいーいー!
姿がっ仕草がっお声がぁぁぁ!
一気に好感度アップ
トークもとろーんとしていて…
でもちゃんと公演に対する熱意とか語っていて…
終始ニヤニヤしながら見てしまいました(怖)
ってか!
コトコト母伝授のうさぎとカメ教育!
勉強になりましたっ!
一番になれるといぃね o(^-^)o

はいっ。
いつものごとく期待しました!
ダイジェストシーン
すずみんマックスがぁぁあ
綺華孃のクリスがぁぁあ
映るたんびに悶絶 ワラ

てかてか、いっちゃん最初のデュエットシーン!
和さんがちらっちら映ってて気が気じゃなかった…
あーなんでもっと広く映してくれないんだぁぁあ!(泣)
でも柚希くんのエロい表情にやられました…

あぁ…ほんと星組恐るべしっ ワラ

NEW GENERATION 

June 03 [Sun], 2007, 23:12

買っちゃいました☆
NEW GENERATION
〜若手男役特集本〜

きゃ〜
和さんがっはややがっ
ミズリョがっゆずるくんがぁぁぁあ!!

こりゃ〜買わなきゃオタが廃るっ ワラ


和涼華 2000
彩海早矢 2000
夢乃聖夏 2001
麻尋しゅん 2002
水輝涼 2002
紅ゆずる 2002
美弥るりか 2003
壱城あずさ 2003

このメンバー素敵ですっ

みんな仲良さそー!!
あぁ・・・この輪に入りたい ワラ

ハートのイスに座って
ハートの風船を持って
ポーズを撮るかかずはやゆめの
かーわーいーいっ
夢乃さんが真ん中なんですけど
かず・はやが仲よすぎてはぶられるショットも ワラ
このメンバーでは最下級生のあずるり
最上級生のかずはやのショットはなんか微笑ましいデス(´∀`)
だって・・・
和さんあずの頭なでてるんだもぉぉぉーんっ(萌)

はいっ
きましたっ88期!!
ミズリョ綺麗っ!
ヅカおとめでしか見たことなかったから・・・
衝撃っ! ワラ
シャツ&ネクタイ姿だしっ
耳に髪かけてるしっ
両手でピースしててお茶目だしっ
笑顔も素敵だしっ
・・・こりゃまた惚れたわっ!!
ゆずるさぁぁぁんっ
こんなにかわいぃショットなのに
なのにクールだわっ ワラ
でもやっぱり笑顔のショットもあったりして
キュンってしちゃいました

あずるり
かーわーいーいー!!
まだまだ女の子って感じですねvvv
でも舞台では立派な男役
これから要チェックやわぁ〜

次ページっ
和さんまひろんミズリョのみ
フャッション変更
(シャツ替えたり、ジャケ脱いだり、帽子加えたり)
拘りなのかっ?!

とうこさんからのメッセージに愛を感じました

和さんの長所
人なつっこいところ
短所
でも人見知りなところ
・・・笑

このはややかっこいー!!
ちょっとたかこさんに似てる??

ミズリョ綺麗
「声に色気がある」
・・・確かにっ!!
「最近、また背が伸びてました・・・。」
目指せっ!わたるさん?! ワラ

ゆずるくんも・・・綺麗
短所
後先を考えず、つっぱしり壁にぶちあたり
そのことにも気が付かず、さらにつっぱしってしまうこと
・・・意外っ ワラ
てか、ゆずるくん面白ろキャラなのっ??
「一番面白いのは?」
ってゆーアンケートで8人中7人の票集めるってどんだけー!!
(てか、全員じゃんっ)
「このメンバーのここが謎!」
でも3票集めてしまう・・・
てか自分自身が謎って!!
この人確かに面白いんですけどー!
はやや
「紅さんは何故、くれないのにゆずるのか」
のコメントにも爆笑しましたwww

とっておきショットでは
オチャメなメンバーが垣間見れました
夢乃さんは小道具で遊んでるし
はややは機材で熱唱してるし
あずるりは冬ソナやってるし・・・
ほんと、 星組最高

もー見れば見るほど面白いっ
NEW GENERATION
買わなきゃ損ですっ!!

次回は他組ご紹介かな?


さくら/シークレット・ハンターB 

June 02 [Sat], 2007, 19:37
予告通りに行って参りましたぁ〜
3回目っ

まずは・・
某サイトを見て要チェックしようと思ってたところ

・ミズリョのくるぶし丈のズボン
気づかなかった・・・
てかぶっちゃけ顔しか見てなかった ワラ
ほんとだよ〜中途半端にくるぶし丈だよ〜
しかも毎回?靴下の色が変わってるらしい・・・
今日は真っ赤でしたvvv

・ぎんがみシェフの行動
本日はイカでしたっ!!
前はカニだったような・・・
そして鳥とトビウオも健在!
情報によるとワニもあったらしい・・・
どんな店だよっっ ワラ

・しぃ部下の行動
あかし神父が出てくる場面で
一人妙な行動をしている部下発見っ!
しぃ男爵に帽子を渡されて、エライもんを受け取ってしまった!
返したいケド返せない・・・オロオロオロ・・・
台詞はないんですけど、こんな感じがめっさ出てるっ!!
・・・うけます ワラ
素晴らしき下級生っ(一体どなたなんでしょう??)

皆様、よく観ていらっしゃるんですね〜(´∀`)
負けてられないわっ!

本日のとうこさん
「前は・・・もっと硬い」でした☆

和さん
相変わらずやんちゃでっ
イグナイシオの時のお声大好きデス☆
(ちょっと高めが◎)

若者たちのカーニバル
いつもの如くはやや・ミズリョ・ゆずるくんを追う ワラ
今日はお姫様だっこがなかった・・・(残念)

あすかちゃんのプリンセス
綺麗だわぁ〜
そして天然っ!!
とうこさんとの掛け合いが面白くて好きデス♪

すずみんマックスしぃちゃん男爵
・・・歌!歌!!歌ぁぁぁぁあ!!!
すっかり書くの忘れてましたよっ
この歌好き〜
このお二人好き〜

はやや神父、今日も綺麗な足上げでっ ワラ

すずみん柚希くん綺華嬢の小芝居・・・
笑いが起きてましたwww
最後すずみんに壺?籠を手渡す時に手が触れて
綺華嬢「きゃっ」ってする仕草に萌え〜(爆)
えっ?このお二人できてんのっ?
できてんのっ?!

とうあすの歌声・・・痺れます

海賊頭、まよまよ
サングラスしてても分かる自分にビックリ ワラ
なんか惚れたかもwww

組長父
なんだか今日はじわぁ〜と涙が・・・
この場面好きだわぁ〜

クライマックス
しぃちゃんのフラッとくる表情に萌え〜(´∀`)
(アレジョさんの気持ちが分かりましたv)

最後はどうなることかと思ったケド
ハッピーエンドでよかった と思う今日この頃。
お披露目なんだから明るくなくっちゃね☆

さくらも変わらず豪華で綺麗だったぁ〜
初めて2階席で観たのですが
上から観るとまた違って観えますね
光る灯籠の場面とか
さくらひらひらの場面とか
暗闇に映えて綺麗に見えました

ゆずるくんのターバン?姿に萌え〜
てか、背高くて手足長いからあの姿は目立つ!!
「風の男」素敵ですっ

・・・かと思えばカリビアン・フィッシュ!!
見つけちゃった!ゆずるくんっ!!
細いっ!細すぎですよ、お姉さん・・・
めっさ笑顔だし・・・(驚)
やっぱ5年も経つと顔が出来てきてて怖いですね(爆)

本日もしっかりと
えぇ、ガン見しましたともぉ〜
大階段

すずみんの髪の乱れ具合
和さんの短髪
はややのセクスィ〜表情
ミズリョの真剣な眼差し
天緒さんのオールバック
・・・どこ見てんですかっ ワラ
忙しかったわぁ〜
でも幸せ(´∀`)
早くDVDでないかしら・・・
そしたらきっとその場面だけ擦り減る気がする ワラ

なんか順番がバラバラでしたね・・・(汗)

今回もあっという間でした・・・
最近夢と現実の間でふわふわ してる感じで
現実で身が入らない・・・
やばいなぁ〜
すっかりどっぷりはまっております ワラ
また観劇増える予定だしwww(え?)
今月は星にかけるわっ!!(壊)


帰宅途中にカフェでお茶しました♪
贅沢だわぁ〜
いぃ休日でした (≧∀≦)ノ

ヘイズコードA 

June 01 [Fri], 2007, 14:43
今の星組気分でもぅ一度見直してみようかと ワラ

「シークレットオブハンター」
ミズリョ大活躍
ゆずるさんっ!
えぇわぁ〜「はぁぃ、マダァム」 ワラ

いつの間にかにすずみんがっ南海ちゃんがっ
そしてガイドブックがっ ワラ
やっぱDVDだけだと細かなところまで分からないですね…

ミルドレット!うーけーるー!!
ことことちゃんめっさはまり役
はっちゃけてるケドかわえぇわぁ〜

しぃちゃんカタカタ何打ってるんだろ〜
楽しそう ワラ
ゆずるくんの横顔、痺れるわぁ〜(´∀`)

「センセーそこのホストが動揺しています」
「ホストじゃありません。(かっこつけながら…)秘書です」
この場面・・・うーけーるー!
思えばここからゆずるくん気になったんですよね〜

きましたっ!!
まひろ&ミズリョ
「褒めて伸びるタイプなんだ、俺は」
「すこしばかり…やんちゃだっただけだ」
これまた・・・うーけーるー!!
俺様なまひろんとクールなミズリョ
このコンビ・・・ 最強 ですっ!!

そしてすずみんが買った
クラブハレルヤ
とうこさんひたすらかっこえぇ!!
ここのしぃちゃんの歌のタイミング・・・最高ですっ
しぃちゃんだから成せる業ですね☆☆☆

その後のしぃミズも素敵っ
しぃちゃんのことを尊敬してるミズリョ
ミズリョのことをかわいがってるしぃちゃん
…はやぁ〜師弟愛っ(´∀`)

真面〜目なのがと・り・え〜
だか〜ら結ばれ・た・の〜♪

南海ちゃん、かわいぃ
これまためっさはまり役

だってあれは、
マックスファクターのコークバレット?だもの〜〜!!(叫) ワラ

「あ〜あ〜愛あれ〜ばこそ〜♪」
すずみんヘンリー歌う ワラ

すずみんと南海ちゃん・・・
抱き合ってる〜!!(違っ)
この二人・・・萌えだわぁ〜 (´∀`)

ミズリョソロナンバーで撮影が始まりますっ
歌うまいなぁ〜(´∀`)
ダンスシーンではゆずるくんも参加っ
他にも暴漢とかにも…似合うわぁ ワラ
なんでしょう…ストイック!
てか、このシーンのしぃちゃん素敵っ!
襲われてるけど ワラ
タップダンスがなんて映えるんでしょう

これっほんと…
ハリウッドって素晴らしいわぁ ワラ
しぃちゃんがキラキラ輝いてる〜
すずみんがのびの〜びしてる〜
なんたって一人一人がはまり役っ!!
下級生も個性が豊かで
ほんと、いぃ幕開けだわぁ〜 (´∀`)

星組万歳っ

新公 

May 30 [Wed], 2007, 7:36
いろんなところで話題になってますね♪

ミズリョの国王様、ゆずるパパ。
ミズリョの国王様は貫禄があってかっこいぃとか
ゆずるパパは息子とのシーンで泣く人続出とか…

…見たかったぁぁぁあ(泣)
どーして新公は平日なんでしょぅ??
次公演は有給とって行ってやるっ(>_<。)

もしかしたら…ねぇ?

何はともあれ…
なんだか嬉しいわぁ〜(´∀`)


やった☆ 

May 29 [Tue], 2007, 21:17
はい。
「愛・短」に引き続き今回もやりましたぁ〜

S席1階7列

確保じゃぁぁぁああ!!
しかも下手側
和さんがよく観れるやも?!
はややがっミズリョがっゆずるさんがぁぁ〜
近くで観れるっ (>∀<)

あ〜今から楽しみデス☆

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» 星組語り (2007年05月26日)
アイコン画像アレジョ
» 星組語り (2007年05月25日)
アイコン画像りんご
» さくら/シークレット・ハンター (2007年05月24日)
アイコン画像まぁこ
» さくら/シークレット・ハンター (2007年05月23日)
アイコン画像りんご
» バトン承りましたぁ (2007年03月27日)
アイコン画像アレジョ
» バトン承りましたぁ (2007年03月26日)
アイコン画像りんご
» 武士の一分 (2007年01月23日)
アイコン画像みおたん
» 武士の一分 (2007年01月22日)
アイコン画像アレジョ
» ご挨拶 (2007年01月10日)
アイコン画像みおたん
» ご挨拶 (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
○●○○●○○●○○●○
ヅカ大好き☆
湖月わたるさん
蘭寿とむさん
涼紫央さん
和涼華さん
彩海早矢さん
水輝涼さんetc・・・
星組ご贔屓じゃぁ〜

浮気性なので随時変更有り ワラ

そして生(舞台)も好き〜

目標は月2回の舞台観劇!
は1列センターでの舞台観劇っ!

その為に今日も頑張りマス☆☆
○●○○●○○●○○●○
Yapme!一覧
読者になる