気が付いた 

2008年01月09日(水) 12時39分
2007年も終わり、2008年になったね。

今年もヨロシク


最近気が付いたんだけど、ギター弾く苦手なんだ。


どっちかと言うとギターの修理の方が得意じゃ♪

俺のギターはレスポールなんだけど、ストラトのピックアップがのってる。


けど、音が弱いからフロントピックアップだけ、純正に戻してみた。


そしたらフロントPUにリアPUが負けてる!


でもって、中のコンデンサを変えてみた。


なんかいい感じ


ピックアップ切り替えスイッチを動かすだけで、音がかなり変わる!!


おもしれー(^O^)


やっぱり、ギターは弾くものじゃない・・・


いじるものだ!!


それではサヨナラ

はて? 

2007年12月18日(火) 18時16分
どーゆう流れで俺はスナフキンになったんだろう?


まぁいいやー



今年もとうとう半月をきりました!

皆さんはどうお過ごしでしょうか?




この前の練習の時に俺のギターの音が途切れてたけど原因が分かった。




アンプとエフェクターを繋いでるシールドが断然してた。


原因が分かって安心した!
シールド買いなそう!






その前に携帯買い換えよ・・・

日記更新2回目です。 

2007年12月05日(水) 12時46分
2回目という事で音楽の話を少ししたいと思います。


学校の通学にはロックを聞きます。

最近聞くのは影のB'zともいわれる「the pillows」!!


彼らの音楽は熱い!

みんな以外と知らないんだよね・・・


カッコイイから聞いてみてよ。

中でも「FUNNY BUNNY」は素晴らしい。

エルレもカバーしてるし・・・



帰宅の時は奥華子を聞いてる・・・


俺の癒しだよ、あの人は!



あとは、スピッツやミスチル、BUMP、エルレ、ゆずかな?





なんかすごいメジャーだよね・・・


そんな感じです。

お初! 

2007年11月21日(水) 22時18分
どーも!
マニピのギターです。


なんかホームページが出来てるやん!?( ̄口 ̄)

なんかすげー!


まぁ、取りあえずバンドのお話を・・・






頑張ってるよ、ギターの練習。


卒業制作と同じ位頑張ってるよ。



なんか挫折しそうだけど、頑張ってますよ。



それだけ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morhero
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょ-こ
» 気が付いた (2008年01月09日)
アイコン画像たかこ嬢
» はて? (2007年12月19日)
アイコン画像しょ-こ
» はて? (2007年12月19日)
アイコン画像しょ-こ
» 日記更新2回目です。 (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる