おまもり 

2009年01月12日(月) 14時55分
昨日お守りを作りに行きました。

友達に紹介してもらったの。
何か去年・一昨年といろんな事に惑わされっぱなしだったから、自分を強くするために、じゃないけど。

最初パワーストーンだけにしようかなー…とか思ってたけど、やっぱり天珠で作りたかったので。
人との出会いを大切にできる組み合わせってことで。



石との組み合わせも、好みなようにしっくりきたのでお気に入り☆
大事にしよう。


しかし何にも言ってないのに、いきなり悩んでた事とか言い当てられてちょっとビビッた。
話を聞いてもらって、ちょっと軽くなったのも事実。

今年は地固めの年で、がんばれば来年再来年は運気が上がるらしい。
LOVEは来年らしいよ!? じゃあ今年がんばるか?!(何をだ)


つれてってくれてありがとう。楽しかったなー。
今度は24日のデスゲライブでヨロー。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アキイチ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31