一握の砂パート2です 

2007年03月30日(金) 17時43分
移転します。

まだ工事途中ですが・・・

一握の砂2〜喜びを続けて〜
http://yaplog.jp/trau_m/


ブックマークそのほか、お願いいたします。

最後の一歩はいつもあっけなく 

2007年03月20日(火) 21時12分
そつぎょうしました。

3年間つらいこともあり、頑張ったことも、苦しかったこともある。
それで失ったもの、手に入れたものはたくさん。

でも、いざ終わってみると
思い出は走馬灯のように駆け抜けていって、
それは重いようであっけないものである。

そのあっけなさを感じながらも、
今私がここにいるということは、確かに私の3年間は存在したという証拠であり、
実感がわかない真実である。

この3年間と卒業に対して、
どのように向かい合えばいいのかはまだ分からない。






一握の砂はその前のブログも含め、
2年ちょっとの歴史があります。

つらいことと幸せを、
飾らなくストレートで、でも稚拙な言葉で表現してきました。

泣きながらパソコンに向かったことがあります。
うれしすぎてケータイに飛びついたこともあります。





ブログをするということに偏見も多いかとは思いますが、
私は世間とも向き合うとともに、自分自身とその過去に向き合えるのがブログの良さであると思っています。

もちろんこのブログで傷つけた塾の友達、顔の見えない誰かに中傷された過去の自分はいます。
それによってますます学校が嫌いになり・・・
でもそれを乗り越えることで成長し、ネットで話したたくさんの人との出会いもあっけない3年間の確かな証拠となっているのです。






最後に、
応援してくださったたくさんのネット友達へ、
ありがとう。

そして新生一握の砂(近日公開!笑)もよろしくおねがいします。



     平成19年3月20日
                      如月 綾
 ブログの読者様


About this blog 

1991年04月12日(金) 0時00分
About this blog

管理人 如月 綾     リンク集のプロフィールをご覧下さい。

リンクフリーです♪
掲示板・メールで報告下さい。遊びに伺います。

人気blogランキングへ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書- ★最近読んだ本                               井上靖「あすなろ物語」   石田衣良「うつくしいこども」
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる