2017年07月25日のつぶやき 

July 26 [Wed], 2017, 0:00
  • 今日も、おんぶ後3分で入眠体制完了。4分後には後ろから寝息が。 おんぶ、最強! #2017jan_baby Posted at 10:58 PM
  • 昨日は、初のお魚!鱈! 今日は、大じじが買ってきたからバナナを初体験!どっちも嫌がらずに、現在アレルギーもなし! #2017jan_baby Posted at 02:36 PM
  • http://twitter.com/siki0125

2017年07月24日のつぶやき 

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • 実家に帰ってきてから、環境の変化か夜のな寝かしつけはずっとおんぶ。このまま、おんぶじゃなきゃ寝れないってなったらどうしよ。 #2017jan_baby Posted at 10:26 PM
  • http://twitter.com/siki0125

2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 自分の実家帰省?。車で寝て着いてみたらそこは蚊取り線香の匂いプンプンの家でした(笑)大じじ、ばぁばは知らない人同然になっててギャン泣き(´∀`)違う環境に戸惑ったのか珍しく寝つく時にまともな愚図りだったな。#2017jan_baby Posted at 01:50 AM
  • http://twitter.com/siki0125

2017年07月20日のつぶやき 

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • 今日はベビーマッサージ行くぞー!気に入ってくれると良いけど、寝返りしてどっか行っちゃいそうな気もするー。 #2017jan_baby Posted at 09:14 AM
  • http://twitter.com/siki0125

2017年07月19日のつぶやき 

July 20 [Thu], 2017, 0:00

2017年07月18日のつぶやき 

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • だいすけお兄さんが出てるから、さんま御殿見てる。って事は、ドラマと嵐のも見なきゃだっ! #だいすけお兄さん #さんま御殿 Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/siki0125

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月15日のつぶやき 

July 16 [Sun], 2017, 0:00

2017年07月14日のつぶやき 

July 15 [Sat], 2017, 0:00
  • 暑さのせいか、昼間は眠りが浅いーー。そして、ママ感知センサーも感度上げてきてるゼィ。つまり、抱っこで寝て、なんとか置いてもすぐ目が覚めての毎日( ̄∀ ̄) #2017jan_baby Posted at 06:51 PM
  • 午前中はいけると思ったんだよ。でも13時にはギブで子育て支援のとこに逃げた。みんな考えるのは同じなのか、結構いてまさかの涼しさなし部屋に?そのあとはイトヨへ行き涼む。結局のところ、車が一番涼しいね? #2017jan_baby Posted at 06:49 PM
  • http://twitter.com/siki0125

2017年07月13日のつぶやき 

July 14 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @Kyuranger_toei: 速報☆『スーパー戦隊大好き芸人』が、7月30日(日)午後6:57からの『日曜もアメトーーク!』で放送!! スタジオにはキュウレンジャーたちも登場。過去戦隊をたっぷりVTR・トークで振り返りつつ、超絶スペシャルなキュウレンジャー×アメトーク… Posted at 10:01 PM
  • 赤本でネピアオムツの新製品「Whito」パンツMサンプル貰ったー。表面確かに滑らか!裏返してびっくり!キルティングってこういうことかって感じ!これは空気抜けるわぁ。内側も柔らかいし履かせるの楽しみー?Whito(ホワイト)| ネピア https://t.co/3udMSZIdAI Posted at 09:19 PM
  • 昨日ふと見たら、横になったはずなのに手を前についてお座りしてた…。 え、どうやってその態勢になったの?#2017jan_baby Posted at 12:16 PM
  • http://twitter.com/siki0125
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★月別アーカイブ★
★最新コメント★
アイコン画像がんチャン
» 2010年04月19日のつぶやき (2010年04月20日)
アイコン画像りさ
» 2010年04月19日のつぶやき (2010年04月20日)
アイコン画像Lip
» いやぁもぉ (2007年08月22日)
アイコン画像ちか
» いやぁもぉ (2007年08月21日)
アイコン画像Lip
» あけましておめでとうございます★ (2007年01月17日)
アイコン画像ちか
» あけましておめでとうございます★ (2007年01月17日)
アイコン画像Lip
» ただいま (2007年01月02日)
アイコン画像Lip
» インフルエンザ ワクチン (2007年01月02日)
アイコン画像ちか
» ただいま (2007年01月01日)
アイコン画像ちか
» インフルエンザ ワクチン (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫姫:siki0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる