順調に

December 28 [Mon], 2009, 1:39
ツアーおさめ!(なむなむ)
結局岡山(何と平日です)にまで手を出しちまいまして
こりゃーやりすぎた。と思いました(笑)
本数はこれ以上増やすまいよ…

ってかぶどーかん。大変。キャパないがな。
争奪戦がんばりまーす。
とか言いつつ大人のアレで行けたらラッキイなのに。
と甘い考えを持っているダメ人間です。

今、ここを見て下さっている方は果たしていらっしゃるのかしら…
(素朴な疑問)

こんばんは!

December 05 [Sat], 2009, 1:10
絶賛ツアー中です。とか言いつつなんという間。すみません。
今回もがっつりがっつり参加しておりますですよ〜
仕事が変わったのでひたすら土日公演に行き続けています。。。
平日も行きたいなーあ。と。←無理

今年の冬至はどうなるんですか〜
早く教えてくださ〜い〜

新曲

February 26 [Thu], 2009, 4:53
きたーーーーーーーーーーー!
た・の・し・み!!!!
逢いたいって…何か久し振りにスタンダードにドキッとするナンバーですねえ…
ワクワク。ひたすらワクワクです。

何と言う不定期更新

February 14 [Sat], 2009, 13:21
すっかりご無沙汰ですみませんー!
く、9月て…うっかり季節をまたぎそうになりました。
うわぁぁぁ。

11月はきっちりシシカバブーのイベントに行ってきました!
む、無理やり休みにして!(会社の人たちごめんなさい)
しかしイベントがどうというよりはスペイン坂が最高でした…
あーん近かったよーーーう
絶対また行きたいです。どんな遠征先よりも行きたいです。

12月はモチロン冬至に…
今年も横浜でしたね。
なかなかの良席で見ることができましたよー!
ひたすらに以上をプッシュです。以上。

あ、ドラマは結局仕事との兼ね合いがつかずほとんど見れませんでした☆
いつもちょうど寝てる時間なもので…

次はY150のテーマソングですかね?
共作という噂もチラホラ聞こえてきまして、楽しみです!
早く聞きたいぞ〜
ツアーはしばらくはなさそうですね。うん、それでいいです(笑)

新曲とかDVDとか

September 26 [Fri], 2008, 1:01
両方とも楽しみですね〜!!
新曲のタイトルには度肝抜かされましたが…(笑)
早く聴きたいぞう。DVDも楽しみです。
でもなぜかリボンの時ほどは楽しみじゃないかもしれません。
大体理由はわかってるんですが、
編集するのが自分じゃないからなんでしょうねぇ。
ここのパートは北(岩)の方を映してほしいのに!!!!
ってのが完璧に実現されませんもの…(うざー)

そしてカレンダー1次申込が9末までですよ奥さん!
まだ特典判明してないですがとっととキャッチ本で申し込んでしまおうと
思います。1次じゃないと待つのが苦しい…。

そして10月6日にはBPASS総集編。
こちらには最新のインタビューも掲載されるとの事で楽しみです。
FCの卓上カレンダーやら素晴らしき〜のDVDの告知やらも
来月あたりにきそうですなぁ…。
お、覚えとこう…。
最近ほんまに色々忘れがちです。やばいなー。

あ、リーダー次の番宣は929スマスマです!(メモ)

わああ

September 15 [Mon], 2008, 12:37
またまた間があいてしまいました…。
無事、夏コンにも参加し、フェスにも行き、
私の夏は終わってしまいました…。
さよなら、私の夏……。

北川さんの月9に毎日振り回されています(笑)
第一報を聞いた時は嫌悪感があったものの、
いやぁ〜慣れとは恐ろしいです。
今ではすっかり楽しみです。番宣も楽しみです。
色んな番組ではるんでしょうねぇ〜。
先日のGEISAIも盛り上がったようで何よりです。
ライブ&衣装の展示があるなら行きたかった〜

次にゆずに会えるのは冬至ですかね。
今年も行けるといいなー。

夏コン

July 20 [Sun], 2008, 17:19
奇跡が起こりまして、山梨に参加できることになりました…!!
あ、ありえない…。もう運が良かったとしか言いようがないんですが。
ツアー終わったのにゆずに会えてしまうという。うわあーん。

フェスはセットストックとエゾに行きます〜。
SSはゆずさん目当てではありますが、参加する日が好きな出演者ばかり
だったので念願の初参加に踏み切ってみました。スピッツもせっちゃんも
ブラフマンもラッドも楽しみです。休憩時間がない…
しかしお財布がキッケーン!
エゾはいよいよ恒例になりつつありますが今年はテントで!うーわーー
ブッチャーズ楽しみ、楽しみすぎる。見たい人がかぶりすぎる。
何て贅沢な悩みだー。

つあーつあー

July 02 [Wed], 2008, 20:24
とか言ってたのに、もう追加に入っちゃって残り数本となってしまいました(泣)
お久しぶりです。生きてます。
イエスタ〜はとんでもなくいい曲ですね…!びっくらこいた。
ビジネスも素敵。好みです。完全なるツンツンソング(何それ)が
ついにきたと思いました。

今回はどうも19本参加になりそうです。
リボンは18本やったので1本増えました…
いやこれ実はもっと少なかったんですけどね。
行けそうだなと思ったところを増やしてみたのが命取りでした。
今年は恐ろしいまでに金がない(嫌)

夏コンはFCがツルッと落選したのでもう取れないだろうなあ。
と凹み中です。WWこんだけ行っといてどんだけーですか。すみません。

夏はSSとえぞ(もう毎年恒例といっていいか)です!
SSはもちろんゆずさん目当てですが、ブラフマンもラッドもせっちゃんも
スピも楽しみです。栗コーダーも楽しみです。多分全部は見れんだろうな…
えぞは念願のテントサイト(エゾシカー!!)+温泉+オフィツアーです。
楽チンプランです。争奪戦に勝ち続けたよ…!あ、ここで運を使ってしまったのか。
ブッチャーズと電気と沼澤尚が楽しみでなりません。どうなるのか。

では、また気が向いたら現れます〜。

あらら2008年

March 26 [Wed], 2008, 19:43
初のエントリとなってしまいました〜。生きてます!(またか)
お仕事関係でゆずさんと絡んだり色々あってパニック起こしてました。
しかし楽しかった。生きてて良かったとこれほどまでに思ったことは
ない(笑)

冬至後はsgやらCMやらで露出がいっぱいでしたね〜。
もうすぐアルバム&ツアーですし!
僭越ながらアルバム、いただいてしまいまして。ええもう。
今回はかなり期待しておいていいんじゃないかと。
ツアーの本数増やしたいなとまで考えてしまいました〜。
暫定ファイナルは大阪ですが、さてどうなるんでしょうねえ?
もう大阪にしてくれ!関西人を行かせてくれ!
では、改編ですのでまたしばし留守にします。

生存確認

December 28 [Fri], 2007, 17:48
ブログですかここは!(笑)
てな訳で22日はゆず冬至の日ライブに行ってまいりました〜。
いやはや、フットワークが軽くなったもんだと自分でも感心しております…。
うん、ちょうどうちと連れがたまってた場所が集合場所だったのですよね。
タナボタタナボタ〜。後ろの人らがすげえ怒ってて怖かったですよ。
勝手に並んでて順番どうこうって怒るって…どんだけー(使いたかった)
で、肝心のライブの方はやはりすごかったでやんす…。し、始発列車!
大好きだ!!!!(涙)いやほんまに涙出そうになりました、もう。
ほんまにほんまに聴きたい言うてて実現したことが何回あったか…。
やっぱり冬至って、すばらしいものですね(ホロリ)

で、来年のツアーはというと関西がなぜか1公演しか取れなかったので
(相方マジごめん)どうにかけっぱりたいと考えております。
ま、最終的にはどっかから流れてくるでしょう〜。休みさえあれば何とかなるでな。
しかし今回のツアーは遠征感がなくて若干物足りないです。
新しい会場発掘していかへんねんなー。むーん。あ、大分は行きます(笑)
別府別府!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七味
» 実は (2006年10月01日)
アイコン画像うきくん
» 実は (2006年09月28日)
アイコン画像七味
» おおっとっと (2006年09月27日)
アイコン画像うきくん
» おおっとっと (2006年09月25日)
アイコン画像七味
» わはは (2006年09月16日)
アイコン画像七味
» いろいろしたかったのに (2006年09月16日)
アイコン画像七味
» 何をしていたのかといいますと (2006年09月16日)
アイコン画像七味
» 復活? (2006年09月16日)
アイコン画像うきくん
» 何をしていたのかといいますと (2006年09月15日)
アイコン画像うきkん
» いろいろしたかったのに (2006年09月15日)
P R