ひさしぶりーよ 

April 27 [Tue], 2010, 8:24






へええ 久しぶりの更新ですよね
今までなにしてたっとゆうとまぁ何かしら忙しかったわけでして
新学期になってまさかこんなドタンバッタンした毎日が来るとは思っていませんでしたしいや全くに(^o^)
正直のところツラいものがありますねええ
部活とか3つ掛け持ちになるかなんないかはハッキリしてないとゆうのと、まあとりあえずまあ学校の授業が恐ろしく私向けでまじびびってんですお(・∀・)
だって英語なんかローマ字からだし‥
数学とかX+Y=
って‥もう凄くありがたいんですけど;∀;♪♪♪♪♪
ただただ素晴らしい高校だと思います。ウフッ
ほかにも良いところは沢山あるんですけどね




クマって‥いやあの動物のじゃなくて、目の下のクマってどうすれば治るんでしょうかああ
きっと寝不足なんだわ
ってことで最近とゆう最近は早く寝る週間を身に付ける努力はしています
しかし‥どうやってもクマがとれないっっ‥こんな調子じゃあ人前に出るのもそろそろ恥ずかしくなってくるんじゃないのか
たまにファンデで隠していく時もありますが
あんまりしていくとホラ‥前に化粧バレて学校から家に帰されたとゆう友人が沢山居ますし
もう困るっちゃないったらアア
だから結構前にクマ隠しコンシーラー買ったんですよ
お値段はなかなか痛かったですけど
ドラッグストアなどによくあるあのチューブ式のコンシーラーです。分かる人は分かると思います
これでやっとお悩み解決!
‥できませんでした
全く 効果無し(>_<)
そんなばかな‥もうほかに手段は無いのか
とゆうか、私のクマの場合、こうなれば寝不足のせいじゃないと考える必要がありますね
多分‥アイライナーを落とす時、化粧落としを下に擦っていた記憶がね\(^o^)/もうオワタwwwww
これ結構シミになるらしいんですよ
中学の頃なんかよくやってましたので
うわ泣きそう!!!!!!どうしよう
なんかいい方法しりませんかねええっ
こればっかりはほんと自業自得ですけどね(;_;)ううっ
でも常にニコニコニヤニヤしていたらバレませんよクマなんて
すごいですよ笑顔の効果って(笑)
あー私明るいキャラでよかったわほんまに(^o^)



それではまた近々更新しようと思います
書きたい事沢山ありすぎてるんでね
でわさようなら\(^o^)/
P R
最新コメント
アイコン画像月黒
» 続・あつこの攻撃は終わらない (2010年02月25日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーサー隊長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・よく絵を描きます
読者になる

前name=>欄梛でした

⇒イナズマイレブン凄い好き!
円堂あぅあぁああぁ愛してる狂愛中
豪炎寺好き好き大好き結婚するんだ
照美とバーン格好いいっ!

⇒スウィーツ、ロリータ、姫小物大好き
化粧品(マジョマジョ)と香水(サクラダイヤモンド)が無いとテンション・
サンディ愛してる(犬)私親ばか←
ワンタメやってるよ!マイパピーはチワワ

⇒身の回りはピンクしか無い!
イラストばっか描いてる変なヤツ
ブログは気まぐれ更新気味
Yapme!一覧
読者になる