マチャミ名曲集 

February 15 [Thu], 2007, 11:24

マチャミ名曲集はてぺさんの恋愛をしていたときを思い出す曲の紹介でした。

私ねすんごい運命感じたよ・・(すみません)

だって私も初めてできた彼氏を思い出す曲って

SMAPのオレンジ
なんですもん。

うわ!!って思わず声が(笑)

この曲・・彼氏からのメール着信音だったんです。

それがこの"オレンジ"。

歌詞がね。。。本当いいんですよ〜〜〜〜(泣)
今でもこの曲は大好きです。
すごいよみがえります。

歌ってその時その時の思い出がよみがえるんですよね〜!!


てぺさんは月光で
『別れた彼女からもらった物とかはすぐには捨てない』って言ってたなぁ。


てぺさんの初恋トークはよく雑誌で読んできたけど
文字だけだったので今回テレビで話してる姿が見れて
良かった(´ч`)


歌はスタジオのセットがかわいすぎですね(笑)
お花畑だよ〜ハイジがスキップしながら出てきそうだよ〜

一番最初のフレーズ歌ってから移動してきましたからね!!
だからマイク2本!!

こんなアーティスト見たことない!(なに

歌の場面場面によってライトが変化してましたね!

最後は歌詞通り"桜舞う春の陽の下で"で終わりました♪



歌い終わりの画面!!

画面いっぱいにてぺの顔!!!!


お母さんが隣に一緒にいたので恥ずかしかったのなんのって・・・orz
直視できなかった〜〜〜!!!!!!

まぁ録画したからいっか(笑)


今回は口の中に桜入らなかったのかな(・ч・)?
と気になっているかなでした。




月光もマチャミも長かった〜〜(泣)コメントくれたら喜びます〜(泣)

HEY!HEY!HEY!~ソロでは初~ 

February 14 [Wed], 2007, 21:06


しょっぱなから歌でしたね〜(^∀^)☆

メガネメガネ〜〜〜〜♪

あれれ??今日は分け目が逆ですなぁ♪
かわいい〜(・∀・)♪

衣装も靴もカジュアルでてぺさんらしいね♪
コンバースの靴おそろいだぁ〜〜〜♪(持ってる人いっぱいいるし;)

最後の『春の陽の下で』のときちょっぴし声が裏返ったじゃないですか?

あの裏返り具合・・・・すき・・・(・д・*)

しかもその後のてぺさんやっちゃったみたいな顔で笑ってた感じに見えました(まじか)


そして心配していた肝心のトーク・・・

心配なんてしなくて良かったやんか!!!!

もうッ!!てぺさんおもしろかったよ!??
浜ちゃんに2回も叩かれてたしね(笑)
ん〜〜おいしいです〜(^д^)!!

スタジオのお客さんは『えェ〜〜〜!!!!!!!!!!』
的な感じで怒ってる声もありましたがね。

私からすればあれはかなり嬉しかったです!!

いつもはあのおにいちゃんの役でしたからね〜。
まぁ座る席の位置もあったんだけどね。
やっとこの日が来てくれたか!!!みたいなです(笑)

そのおにいちゃんも話題になって
下に小さく映ってましたが。
出たぁ〜〜〜あの写真(笑)

本当にあれジャケットに使われるのかしら?

もうツボがたくさんあったのでポイントだけ言うことにします(笑)

●プライベートではオーラ0

ほんまかいなッ!??ありえへんやろッ!!!!
あの小池徹平さんに気づかない人なんているん!?
普通にファミレス行くって言うし。
メガネでカモフラージュするだけらしいし。

まっちゃんなんてロンゲ&帽子でしょ!!?
それでも『まっちゃん!(トントンッ)』と声をかけられるらしく。
めちゃめちゃウケましたわ(笑)

●何故にそこまでして"ひとり"を強調する?

これ疑問に思った方他にいませんかぁ〜??
だって前の音楽戦士にWaTで出たときはあんなに堂々と
らぶらぶ宣言してたじゃないですかぁ??
本当に仲悪くなっちゃったんじゃないのぉ〜(笑)
ちょっとしたケンカ中のカップ・・・(止)

もうやたらとご飯はよくひとりで行きます〜
ひとりで飲みに行きます〜
ひとりが楽なんです〜

って・・。いや。確かにてぺさんがひとりが楽で好きなのは知ってましたけど
前と明らかに違うも〜ん(´д`)
ほんまにおにいちゃん泣いてしまうよ?


●てぺさん。かんちょーされるのが・・?

別に嫌ではないみたいっす(笑)

あれまぁ〜〜めずらしくM発言ですかッ!??(笑)

こんなフリにも迷いなく対応できるようになったてぺさんに拍手を送りたい!
前までのてぺさんなら笑って終わりでしたから〜。

この調子で笑いの方でも成長していってほしい(誰やねん



●てぺさん。吉本に完全にロックオン!!

やばいですねぇ〜(・∀・)(そうでもなさそう

だって小池徹平ですもの。モテますよ。そりゃモテます。
でもね・・・からだもんね・・・ちょっと話が変わってきちゃうよね・・・

まっちゃん『鍵いっぱいつけておいた方がいいでッ!!!』
本当に気をつけてッ!!てぺさん笑ってる場合じゃないっす!!

でも男から見ても本当かわいいんだねぇ〜〜〜!!!!
以前他の番組でも男からみてもかわいいって言われてたし
相方ウエンティからも言われてたもんね。

人間っぽくない・・というか子犬みたいですよね。
本当にぎゅ〜〜ってしたくなっちゃう感じの顔。


●マジマジシャン・前田さん登場!


このときのてぺさんの声がぁ〜〜(´∀`)!!!
『うわあぁぁぁぁぁあ!!すげぇ〜〜〜〜!!!!!』
と幼少時代に戻った感じのおたけび(笑)

そして『握手ッ・・・!!!』とめちゃめちゃ興奮気味(笑)



●小池徹平マジマジック!!

大阪弁まじりのマジックショーゥ!!!!
なかなかいませんよね。大阪弁の方のマジックって。





ってかめちゃめちゃうまっ!!!!!!!!!!!(゜□゜)ひゃっ!!!!

プロの前田さんも褒めてくださってましたね!
うん!!あれは趣味程度じゃないっす!!!!(確信)

プロの前で披露するのは相当な度胸と自信がなければできないと思います。

脈でカードを当てるマジックでは
浜ちゃん『いろんなものをいじってき指ですからねぇ〜〜』
てぺさん・・・聞こえてる?(笑)

ボケにいらっとするなよってさすがまっちゃん(笑)
あのボケ方めちゃツボりましたわぁ〜〜(・∀・)


●2個目のマジック・・めちゃかっこいぃ↑↑


やっぱり演技も上手いからなのかなぁ??
本当に上手かったしかっこよすぎなんです!!!
『バンっ!!』ってトランプを叩いたときなんて
もうかっこよすぎなんです〜〜!!!!!!!!

『これで女いき倒してるんじゃないかぁ??』
とか
『いろんなもの触ってきた指』
とか
『トランプに変なこと書くなよ〜!?テレビやぞ??』
とか
てぺさんがどんどん逆のキャラにぃ〜〜〜!!!!!!!!(笑)

ダウンタウンいいねぇ〜〜〜!!!!
いい仕事してますね〜〜(笑)

てぺさんをどんどんそっちのキャラに慣らせてあげてください!!

本当に楽しめました!!



トランプにてぺさんが書いたサインが最初いったい何が何だか分からなかった
かなでしたぁ〜(・∀・)(笑)









ピンポン♪ 

February 14 [Wed], 2007, 19:35

自分でキリ番2000を踏みました(笑)どうも。かなです。



なななんとぉ〜
めじゃましは朝の5時過ぎにコメント出演したということで・・・

私が録画設定したのは6〜7時だったので見事にかすりました。

最近めじゃましさんは7時半からのに徹平君を出しませんな。

うぅ・・・これから気をつけなければ。



ピンポンは11時からちゃんと待ってました(長かったなぁ〜・・・)

あッ!!!!!!

でもその前にラジカルを見ていたんですが・・・



たっちの天気予報あるじゃないですか?
あれすごい好きなんです(笑)

ザ・タッチ『それでは小池徹平さんの君に贈る歌。』




(゜∀゜)ェ????





====(*゜∀゜*)キマシタァ!!!!====







し・か・も♪
PV付きでした♪


なになになに〜〜!?この偶然!??
本当に幸せを感じました・・・☆


そしてそして・・やっとこさピンポンに徹平君が!!!

失礼しまぁす(?)と挨拶をしながら部屋に入ってきた徹平君。

アナウンサーさん、さっそく顔小さいですねェ〜〜〜〜・・!!!

その後の徹平君の言葉聞きました!!???

『何を言ってるんですかぁ〜〜普通サイズです。普通です。




(´∀`)はい??


てぺさん。さすがにわたくし怒っちゃいますよ?(笑)


したら徹平君からみたら一般人の人はどう見えるん?とくに私はいったい・・・


アナウンサー『顔もキラキラしてますね〜』

徹平『テカテカです。』


はい・・もうてぺさんわかりました(`∀`)(笑)

てぺさんの好きな女性のタイプは
夢を持ってる人
なんですね☆


・・・ッしゃッッ!!!!!

それは自信もって『はいッ!!私です!!!!』と自己推薦できます♪(笑)

専門学生とかどうですかねェ?てぺさん(笑)


はい・・・すいません。。。


今回2月14日に出すシングルは
・小池徹平
・EXILE
・川島あい
・モー娘。
・倉木麻衣

の5つのアーティストです。

実はこの5組のアーティストの中から一組だけ
音楽史に残る快挙を成し遂げることができるらしいです。

オリコンシングルチャートがスタートしたのは1968年から。

それが今年の2月14日シングルの中から
オリコン1000作目の1位に輝くことができれば
すばらしき快挙なんですね♪

テレビでも言ってましたがEXILEは強敵!!
確かに強敵です。

私EXILE好きですし(なに

何しろあの声は最高ですわ。

でもッ!!!
ここは是非ともてぺさんに取っていただきたいものですね☆

そしたら何年後でもいろんな番組に出演ですもん♪

さぁ、みんな!!【君に贈る歌】をゲットしよう!!

店頭にいそげッ!!!!!!




といいながらも
今日のどしゃぶりのどしゃぶりでお店に行けなかったかななのでした・・・。

だって歩いたら45分かかっちゃうんです(泣)

さすがにこの雨では行けませんでした・・・

徹平君ごめんなさい!!!







瑛ちゃんとデート♪ 

February 13 [Tue], 2007, 19:49

いえいえ、決してデートしてきたわけじゃないです(笑)

ブランチのウエンツ瑛士とデートを見てデート気分を
味わったんです(痛い)

いいなぁ〜空港で待ち合わせ(・∀・)
本当にサプライズですよね!!

『チケットもう取ってあるから』

っていわれた〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!!

瑛ちゃんてうどん好きだったの!?
しかも食べ物の中で一番好きなの!?

知らなかった〜(゜д゜)

めっちゃうまそぉ〜〜〜!!!
なんですか!?あのうどん!!

私も瑛ちゃんと一緒の熱いうどんを注文したいです!!

『熱さ逃がしたくないから早く食べてくんない??』

とか空港で

『みんないるからあまり声でかくしないでくんない??』

とか今日の瑛ちゃんはちょっとS気味ですね(笑)

しょっぱなから笑いもとれて絶好調↑↑↑↑↑


階段のぼり。

瑛ちゃん即座に乗り物にチェンジ(笑)

おいッ!!頑張って登るんじゃなかったのかい!!!

あれ二人隣同士で運ばれるんじゃないんですね!

てっきり一緒なものかと思ってかなりの密着だなぁ〜と思ってたんですよ。

ゆらゆら揺られながら何気にブランチ見てくださいとアピール(笑)

やるじゃん(゜∀゜)

最後の最後くらいちょっと・・・と息切れ気味に女の子レポーターに訴えている瑛ちゃん。

お・・おじさん!??(笑)女の子は何処となく余裕があったからさ・・・(笑)

あんな風に男らしくない所も見せるんだね〜☆

あぁ!!彼氏ほしいッ!!!

…お賽銭の時の瑛ちゃんかわいかったなぁ〜〜♪



半紙に囲まれた部屋で和菓子を食べたり
神社にいったり
のどかな場所でうどんを食べたりと

和風な雰囲気のデートでしたね♪

いいなぁ〜〜〜都会でデートよりこういうゆっくりできるデートのほうが
私は好きです(´∀`)★

是非とも瑛ちゃんにエスコートしていただきたい(笑)

いやぁ〜〜これ録画してよかったぁ〜♪♪

瑛ちゃんますます好きになっちゃった♪







うどん屋さんでレポーターの方とうどんを交換したときに
『うわッ!!間接キッス〜〜♪』
と子供の様にわくわくしてしまったかななのでした(・皿・)ノ"




何から書いてイイか・・・(笑) 

February 13 [Tue], 2007, 18:35

いや〜また今日もみてしまいました

Mステ

リアルタイムで見て、録画したのを何回も見て
なんで飽きないのかなぁと自問自答してしまいますわ。

もうねぇ・・・

ホントにかっこいいのよあなた

ゼーハーゼーハー・・・(息切れ)


なんであんなに目がキッラキラしてるの!!??
これめちゃめちゃ疑問なんです。
やっぱり徹ちゃんが輝いているからだろうけど
芸能人ってキラキラ目の方が多いッ!!

いいなぁ〜〜(´∀`)


結構トークも振ってもらってましたよね♪
さすがタモさんッ!!

福岡出身の女の子のトークにウケていた徹ちゃん

あの子は確かにおもしろかった(笑)

タモさんがラーメン屋さんの話で振ったのに
『福岡に帰りたい・・・』
って言いましたからね(笑)

徹ちゃんはあーゆう話を聞いて共感する部分とか
やっぱりあるんでしょうね。

でもそんな思いをしながらも東京で頑張っていて。
自立していてすごいなぁってしみじみ・・・


フォークソング部をバカにしちゃいけませんよ!タモさん(笑)
そこが小池徹平の音楽に対する原点でもあるんですから♪

いきなり話変わりますが。。加藤ミリヤってタメだったことを
この日知った・・・。
自分・・かなり子供っぽいな(笑)←笑い事じゃない



徹ちゃんて他のアーティストが歌い終わって
席に戻ってくるとペコって会釈するじゃないですかぁ!?

あれすごい好きです!!
謙虚な人やなぁ〜って。

そろそろ歌の感想ですがねぇ。はい。


あの後ろの自画像は・・・?(笑)


もうね、見た瞬間私のだいっすきな彼女さんこんびんわに速攻リンク!!!!!!!


あんな変顔じゃなかったですけどね。
むしろめちゃめちゃかっこよくてナチュラルでした。


あっちはメガネなし。

実物はメガネあり。



YES!!!GAP!!!!!


そうですよ!!女の子がギャップに弱いことを知ってるんですよ。
むむむ〜・・・黒徹やるやないかい〜。。。


でもライトが強いからメガネのせいできれいな目が
あまり見れなくて・・・

いやいや、でも萌死でしたけどねッ(´д`;)モ・・萌・・・


本当にテレビ初披露見れて良かったよ!!

ありがとう徹ちゃん!!

ありがとうMステ!!




あッ!!!!!!!!!

もちろんめざにゅ〜もみましたよ!!

このコーナーに出してくれたからこないだのめじゃましには
PV見せなかったのかな??

やっぱりめじゃまし好き!!

裏切らなかったね〜(゜д゜;)

むしろこんなインタビューもしてくれてあざぁっすです。

小池徹平・音楽の原点のルーツ見たいな感じで。

一番最初はエレキギターでゆずさんの
友達の唄を演奏していたんですね!!

すっげ〜な(笑)

エレキでゆずって(笑)

コブクロの話とかもたくさん話してくれました。

というか、このコーナーでの徹ちゃんめっちゃ話してましたよね!!

そう思ったのは私だけかしら・・・?

やっぱり自分の好きな事とかっていくらでも
語れちゃいますからね。

徹ちゃん、力強く、かつイキイキして語っていて
見てる私はそんな徹ちゃんに尊敬のまなざしでした。













徹ちゃんてELT昔から大好きだったん?
と疑問があがっているかなでした(・∀・)



小池徹平〜Mステ初登場!!〜 

February 09 [Fri], 2007, 23:15
や・ば・い!!!


黒縁めがね徹平!!!


緑のセーター・緑のギター



優しい歌声・ちょっと緊張している笑顔




のびる綺麗なすきとおるような声・どことなく色っぽい声



気持ちを伝えようとして歌う徹ちゃん



たくさん伝わってきたよ。














も・・もう。。。ダ・・・め・・・だ・・・(゜д゜)チーン・・


あ、文字色変えるの忘れてた。。



あsdふぉ瑛ぅ区fd氏lkjl。jえいうふぉ(壊)


あぁ!!!瑛ちゃんの【瑛】の文字が入った!!(本当に壊


そろそろしっかりしないと・・・


今日はまだPJもあるのに・・・(゜д゜;)








ふうぅ〜〜〜〜落ち着こう。落ち着け自分。

タピオカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 

February 09 [Fri], 2007, 22:43


みなさん・・・・見ましたかッッ!???


見ましたかッ


タピオカ(瑛ちゃん)にノックアウト宣言!!(意味不)


昨日のはまじでないっすよ〜

うさこ先生のおうちに来た時点で『おぉッ!?』
でしたから(笑)

言い合いになってしまって家を出て行くタピオカ・・・(このときの歩き方に萌(笑))

そして公園でケーキにがっつくタピオカ・・・(ちょっと泣きそうになりました。)

問題は最後の最後なんです。

おわかりですか??



『待って・・・!!』



ひゃ〜〜〜ん(*´д`*)言・わ・れ・た・い☆(アホ)

もうここからは思い出すだけで恥ずかしくなって顔が熱くなりますわ〜

一歩近づいたからてっきりキスをするのかとおもた・・・

あぁ〜〜〜〜なんで録画しなかったんだろう。。。

永久保存版にしたかったよ(´д`;)


とにかく私、瑛ちゃんにが急接近でございます(は


そして思ったことが。

瑛ちゃん、演技がとても上手ですね!!


画面のはじっこにいても人一倍気を抜いていないというか。






公園でケーキを食べるときの表情とか心情とかって

声に出せないから普通に演技するよりも一段と難しいと思うんです。

でもあのなんとも言えなそうな気持ちがこっちにも伝わってきました

あそこは感動してしまった〜。


早く来週になってほしいっすね〜♪
実はもう今日の回みたら見るのやめようかな・・・的なことをかんがえていたんですよね。。。(瑛ちゃんゴメンッ)



徹ちゃんともめごとをするときの瑛ちゃんは
あんな感じになるのかなぁと妄想してしまうかなでした。



予約〜完了ッ☆IQサプリ☆ 

February 07 [Wed], 2007, 23:23
『君に贈る歌』
予約してきましたぁ♪

でもちょっと冷や汗をかくくらい恥ずかしかったことが・・・。

店員『ウエンツ瑛士と小池徹平どちらのジャケットにしますか?』

私『…。あ…小池…徹平…で…。。。』


なんでかってね。

頭の中で私が"小池徹平"って呼び捨てにしていいのか!??

小池さんって言ったほうがいいかな…?

小池徹平くんのほうがいいかな…?

こんな感じの疑問が短時間の間に繰り返されていたんすよ(笑)

なんか徹ちゃんの名前を口に出して言うのが恥ずかしかったンす

結果的にこのびみょ〜な間がうまれたわけで

店員さんもこんな変な客が来てさぞかし困っただろう(笑)




でもとりあえず予約できたし、ポスターは完璧ゲットやね
絶対部屋に貼っちゃうんだ


あッ2月14日のラジオ決定しましたね〜♪
あとニッポン放送ヤンピースにも

嬉しすぎますッ!!!!!!!!!!!

雑誌もたくさん載るし…徹平ビンボー症になってしまう(なに

私の財布がぁぁぁァあ〜〜〜〜





IQサプリもみましたッ☆

瑛ちゃんスペシャルだったんだね♪

今田兄さんとのコラボ

『ふったり〜だけッ♪ふったり〜だけッ♪』


瑛ちゃんめっちゃ楽しそうでしたね〜(笑)

あれってやっぱりアドリブですよね?

瑛ちゃんさすがやなァ

やたらとReady Go!が流れてたことに感動!

I get a dreamまで!!!!

ドキドキ〜止まらないよ〜Yeah〜♪(暴走)


あッ!!昨日ロンドンハーツでもReady Go!が使われてた!!

すごいよWaT!!!!!

かなりテンションあがりましたわ〜(^∀^)♪




君に贈る歌サビダウンロードしてからエンドレスで
聞いている自分。。。

恐るべし!徹パワー(゜∀゜)

明日はうたばん出ないのかなぁ??(泣)












ちょっと隠します





ソロライブ…

まァ知ったのは当日のことで

WaTファンの方たちのブログで知ったんですが

ん〜〜〜なんともいえないよね

ソロライブはしないっていってたから

ちょっと安心していたのに

でも徹ちゃんはきっとこういう風にして

自分を成長させていきたいのかね

やっぱりお客さんの前で歌うことになれて

うまく伝えられるようにならないといけないんだもんね


でもさ

都内って限定するのはどうかと思うよ

ふぁんは日本中にいるんだし

もし地方のかたが当選したとしても

行く人はいくと思うし。

いけない人はそれはそれでしょうがないんだし。

でもここで責めちゃったらいけないのかなぁ・・・

楽しかったんだろうな・・・

『徹ちゃん?』

って呼ぶと普通に

『はいぃ??』

って返事してくれたりするらしいですね〜

それほど距離が近いってこと。

徹ちゃんに会いたい

会ったことある人はもう何回も会ってるんだろうし

生歌も聴いたことあるんだろうし

今年一回は見てみたい!

聴いてみたい!!

ああぁ〜だいぶ話がずれてるよ(笑;)

もう何が言いたいのか分からない。

今日はここまで。



めがね〜(;д;) 

February 04 [Sun], 2007, 21:52


紅白のメガネ徹を見逃したかなです・・・。

本当に見たい・・・。

だから某動画サイトに行って検索したけどダメだった・・・

でも2月1日にやった新曲のPVをちょろっと流したズームインをみれてラッキー☆
ホントかっこいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(倒↓↓)
メガネにあわせたベストの衣装も超似合ってるよ〜〜〜〜〜(´∀`*)☆☆


そして『紅白の舞台裏』みたいなのも見たんですが
WaTすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(笑)


記者の人たちがわんさかいる所をアーティストの方たちが
通る道があって、そこを我らがWaTが通ったんですけどね。

ふたりの周りにボディガードみたいな男の人3人・・・
何?あれはマネージャー??

とりあえず厳戒態勢でしたよ。

すごかった・・・。

なんか"芸能人"ってのを改めて感じさせられたな。



そーいえば噂になっている2月14日のラジオ番組出演は
本当なんでしょうかね?

私は出ると思います!!
よくよく考えてみると、CD発売日でしょ!?
そりゃ出ておかしくないし、あれってチョコを多くもらったらみたいな
対決をして・・って流れでしょ?

今小池徹平が出ますって言っちゃうより
発売日にサプライズゲスト的な感じで出たほうがやっぱりいいんでしょうね(・∀・)


あぁ〜〜昨日IQサプリ録画したけど明日もバイトだから
あさってまでお預けだぁ〜(泣)

































































































































ゲゲゲの鬼太郎のHPの主題歌を歌っているのは

瑛ちゃんかと思ってたけど

久しぶりに聞いたら、あれは徹の声です。

確信がついた(笑)特に理由はないけど。。。

でもあれは徹ちゃんに違いないッッ!!!!!!







謎。。。だれか教えて!! 

February 01 [Thu], 2007, 23:21



この企画に本当に出るのかな。。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» 予約〜完了ッ☆IQサプリ☆ (2007年02月13日)
アイコン画像かな
» 小池徹平〜Mステ初登場!!〜 (2007年02月13日)
アイコン画像なつき
» 小池徹平〜Mステ初登場!!〜 (2007年02月12日)
アイコン画像みっきん
» 予約〜完了ッ☆IQサプリ☆ (2007年02月08日)
アイコン画像美紀
» 謎。。。だれか教えて!! (2007年02月02日)
アイコン画像かな
» ごめんねタピオカ。。。 (2007年02月01日)
アイコン画像美紀
» ごめんねタピオカ。。。 (2007年02月01日)
アイコン画像生瀬
» 瑛ちゃんDAY☆ (2007年01月14日)
アイコン画像Misa
» これからも応援していくよ (2007年01月12日)
アイコン画像かな
» これからも応援していくよ (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる