これからいろいろと探していきます 

December 31 [Thu], 2015, 23:59
[2008.11.20 11:49]
なんとガソリンが120円台にはいるかも知れないらしいんだ
この前は180だか190円台だかって言ってたよね
乱高下だな上がり下がりがすごいよね
それに夕べはダウが8000ドルを割ったみたいだし
ここんとこダウも動きがすごいんだよね1日で100ドル動いても
大して大きな動きに感じなくなったんだよね
500ドルかな
今は500ドル動くと相場が動いたという感じがするよ
一晩でね
一晩で500ドルだからすごい動きなんだけどね
今まで100ドル動くと大変な出来事だったんだけど
最近はそれじゃあんまり騒がなくなっちゃってるんだよね
まだいろいろと動く要素がこれからも盛りだくさんだから
これからも大変な世の中になるなー
まっ、いろいろとここにも書き留めておこうかな
そんな感じです









-----------------------------------------------------------------------------
ハイドログラス:サプリメント・モール
薬用凌駕(薬用リョウガ):サプリメント・モール
ハイドログラス:健康ノート
プレミアム藍ソープ:健康ノート
-----------------------------------------------------------------------------
[ 相互リンク(LinkMost) ]

出水麻衣アナやったね!! 

February 13 [Fri], 2009, 21:53
TBSを退社する小林麻耶アナウンサー(29)の後任は出水アナだとか
『ポストまややは出水アナ レギュラー3本引き継ぎ』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000029-sanspo-ent)
そかそか
でも中抜きにあったアナたちもいますよ
可哀相にというか
これからその中抜きメンバーからの攻撃に耐えなきゃならないのですね
がんばって下さいね出水さん
まっ、確かに可愛いんですがね
落ち着いた大人しい可愛さというか
少し寂しい感じもしますがね
小林摩耶さんの明るさ、騒がしさ、キラキラお目めとは少し違った感じがしますから
寂しい木もしますが
まっ、まだあくまで候補でしょうからね判りませんがね
何しろ華やかさが少し足りない感じがしますから
まだ別の人が割り込む可能性はあるとは思いますよ

お天気!お姉さん、ガンバッテね 

February 11 [Wed], 2009, 17:52
大抜擢ってくらいにすごいことなんですね
大したことないって言っちゃまずいんですかね
世間の普通の考え方というのは
そういうものなんですね
お天気お姉さん
ってとってもスゴイお仕事って価値観で通るのでしょうね
また一つお勉強しましたね

『報ステ』新・お天気お姉さんに、4月入社の新人アナが大抜擢

 人気報道番組『報道ステーション』(テレ朝系)のサブキャスターが、3月末で結婚退社が決まっている河野明子アナに代わり、4月より現在、同番組でお天気担当の市川寛子アナが後任になることが正式に同局から発表された。さらに市川アナの後任“お天気お姉さん”として、今年4月入社予定の宇賀なつみさんが大抜擢されることも併せて発表された。宇賀さんは「夢のまた夢と思っていた『報道ステーション』ということで驚いていますが嬉しいです。精一杯頑張ります!」と意気込んでいる。
・・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000022-oric-ent)















************************************************
ヴァリオスという身長サプリメント
ヴァリオス、新世代身長サプリについて