チーフ
ブリタ買いました(5/1)
自己紹介
名前 りんご

今更、チョッパーにはまる。
年をとるのは、やめました。
白米が汚れると食べれません。だからびっくりドンキーのバーグディッシュは無理です。
寿司は専らサビ抜きです。辛いの無理です。カレーも無理です。
プライムタイム 360 Futures
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ファンサイトリンク(相互)
初キネクト / 2011年11月08日(火)


やっとキネクト買った〜〜!
ってまたまた久々の更新・・・。

りんごのお子さんであるチビりんごは5ヶ月になりました。
生活のリズムも整ってきたので産後のダイエットも兼ねて義母におねだり^−^
興味があったみたいで「じゃぁ今から買いにいこ!」って話してすぐ買いに行くことになった

出たばっかりのダンスセントラス2も買って、へなちょこダンスを踊りまくり
チビりんごの冷ややかな目も気にせずダンスダンス

12/15はフィットネスエボルブが出るからそれ買う
 
   
Posted at 13:45 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(0)
産みました / 2011年06月13日(月)
またまた、放置してしまいました・・・。

6/3に予定日より10日早く、娘を産みました。
いやぁ〜、痛かった痛かった。

しかし、日が経つごとに忘れていく痛みの記憶・・・。

暫く、実家へ帰るのでまたまた放置にしてしまいます。
実家はオンライン環境がないんだよなぁ〜。
何回も営業したのに「へ〜」とあしらわれる。
もう諦めました。

まぁ、PC触ってる暇もないんだけどね。

生まれた事だし、キネクトのダンスセントラルで踊りたい!
子どもが寝てる間にちょこっと踊れたりしない?とか
考えてるりんごです・・・。
まぁ、子どもが寝てるときりんごも寝ないと体がもたんわな。

では、またねノシ
 
   
Posted at 00:00 / 趣味 / この記事のURL
コメント(1)
久々です / 2011年04月19日(火)
気が付いたらもう4月ですね・・・。

更新も久々で・・・。とか言ってる場合じゃない程の放置ぶり
ですが。

只今、妊娠9ヶ月なんですね。

キネクト買ってダンスのゲームしたい!とか思ってたんだけど
暫く無理ですなぁ。

まぁ、毎日眠たくて眠たくてゲームどころじゃないんだけど・・・。

最近は携帯でピクロスをちまちましてます。

じゃぁね
 
   
Posted at 16:40 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
まぁ、色々 / 2010年09月26日(日)
最近、朝晩ひえますねぇ。
こないだ、ちょっぴり鼻声になってたけど治ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は、甥っ子の空手の大会があって
見にいってきました^−^
小さい体で必死に戦う姿はちょっと感動物でした。

あ、そうそう今日気が付いたんだけど
自転車が無くなりましたwwww
カタカタうるさいから結構な期間乗ってなかったんだけど
ふと、思い出してみてみると無かったw
いつ無くなったのかも不明で・・・。
ふぅ。

じゃぁねノシ
 
   
Posted at 23:42 / 趣味 / この記事のURL
コメント(0)
モンハンフロンティア / 2010年09月17日(金)
せっせと、狩を楽しんでるりんごです。

最近、フレと作った猟団を解散しました。
んで、声をかけてもらった猟団にいれてもらいました^−^

まったり猟団でりんごにはピッタリです。

さてさて、ゲームショウが始まっておりますなぁ。
PSO2の発表があったけどPC版て・・・。
職場のPSOファンとショックを受けております。

あ、そうそう8月には見なかった蚊が
最近、わいとります。
今日は、2箇所かまれた・・・。
やだやだ。

じゃあね。
 
   
Posted at 17:41 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(5)
ベルキュロスが・・・ / 2010年08月31日(火)
こにちは。

モンスターハンタースロンティアを楽しんでるりんごです。

さてさて、とある課金でHR124まで育ったんですが・・・。

間をすっ飛ばして成長した為、何から手をつけていいのやら
途方に暮れていたのですが、
現在、結構いい感じに装備も武器も整ってきました。

てなワケで、ベルQさんの素材が必要なので行ったんですがねぇ。
怖かった
もう、行きたくないけど行かなきゃならん・・・。
ダイブさえ確実にできれば怖くないんだよね〜。
でも、上手くできないんだよね〜。

相方は、ランスソロで討伐しちゃいました。

ちょっと今日は回避の練習でもしようかしら

じゃぁねノシ
 
   
Posted at 12:08 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(1)
モンハンフロンティア / 2010年07月04日(日)
なんだかんだで、毎日INしてるりんごです。

昨日は、塔の採取クエで古代豆を採取したり
ピッケルで掘り掘りしてました。

フレと合流してからは、キリンとクシャルダオラ倒してきました。

なんかカワイイと言う理由で「サクラノリコーダー」が
欲しくて、鱗がいるから桜火竜も行ってきました。
まぁ、こういうセンサー発動してない時に
逆鱗でるんですよね。

今のところ使い道ないけど、後でいるんだろーなー。

さて、今日はまぁまぁ天気がいいから
ちょっくら家の掃除とかして落ち着いたら
狩にでまーす。

じゃぁねノシ
 
   
Posted at 13:01 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(0)
360版 モンハンフロンティア / 2010年07月02日(金)
フロンティアやってますよぉ〜。

モンハンは2Gとトライをやってました^−^

トライでは無かった狩猟笛があるから、早速ヴォーヴォーと
吹いてます。吹きまくってます。吹き過ぎてます。
たまに叩きに行きます。

猟団も作っちゃいました。
りんごはいつもの様に広報担当と勝手に決めました。

団長さんは、PC版フロンティアの経験者なので
頼りになります

団員さんには、調べ物が得意なフレがいるので
質問すれば返事がスグに返ってきます

猟団作ったところで、募集活動してないから
団員は4人

てなワケで、もしも猟団探してる方がいらっしゃれば
ご連絡ください。

基本的なプレイ時間帯は22時〜2時30分位で
休日前や休日はその限りではありません。

チャットスタイルは基本はパーティーチャットしてます。

まったりプレイ派ですが、狩に出かけたら頑張ります。

諸事情によりメイン太刀使いさんはご遠慮いただいてます。

りんごは基本、笛吹いてます。

まぁ、一緒に遊んでみないとわかんないから
みんなで仲良くワイワイしましょーよ

箱タグは 「RingoRingoRingo」
ゲーム内の名前は 「りんご」
です

じゃぁねノシ
 
   
Posted at 11:48 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(0)
ニーアゲシュタルト / 2010年05月09日(日)
いやいやいやいやいやヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ニーアいいですね〜。

相変わらず、傍観者なりんごですが
隣でひっそりと・・・・・・。ぃゃ・・・・・かなり解りやすく泣いております。

超、鬱ストーリーじゃないか・・・・。と言いながら
見てましたが、それだけに泣けます

何やら、「ドラッグオンドラグーン」というゲームと
繋がりがあるとのことで、動画探して見てみました。

ふむ。繋がってますね。
そちらも、鬱ストーリーなんですね

とりあえず、A〜Cのエンディングは見ました。
なんか、桃色の花が咲かないらしく
延々とガーデニングしてるニーアを見ています。

ガーデニングも慣れた頃、やっと桃色の花が
咲いたようで。
次は、白色の花を咲かすために
また、ガーデニングに勤しむニーアを
見守っている所です

ところで、ダウンロードコンテンツくるみたいね。
価格や日程は未定だそうで。
連続バトルや本編でも使用可能なアイテムが
入手できるんですって。

まぁ、そんな感じです。
 
   
Posted at 02:11 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(0)
360エリート バリューパック / 2010年05月09日(日)


まぁ、いまさらなんですが・・・。

360エリートバリューパックの付属ソフトが変わりました。

ベヨネッタフォルツァ3です。

お得です。

まぁ、そんな感じですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
   
Posted at 02:04 / XBOX360 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!