また会いたいな・・・。 

October 20 [Sat], 2007, 23:46
もう好きぢゃなぃとか本当はウソなんだよ

本当は毎日でも会いたぃし、メールしたぃし、電話もしたぃ

私のこと、もう絶対に好きになれないのかな??

『ずっと好き!!だから俺ら別れることなぃね♪』って言葉、本当は信じてたんだよ

19歳と17歳の恋に『ずっと』なんてなぃのにね(笑)

『ずっと』とか『永遠』とか、本当にありえなぃと思う・・・。

どんなに好きな人でもいつか気持ちは変わってしまうんだと思う。

こんなに当てにならない言葉は他にないかもね(笑)

久しぶり 

September 30 [Sun], 2007, 23:48
ここの日記書くの何ヶ月ぶりかな(笑)モレは最近友達とのHPで日記書いてたから、ここの忘れてたでもここだったら友達見れないし、何でも書けるわぁ(笑)

日記書いてないうちに、いろんなことがあったなぁ友達に紹介された人と会って、好きになって、告白されて付き合えて、幸せな日々を送ってたんだ(笑)

家族はその人を嫌ってて、すごく反対されてたなぁ姉ちゃんに遊んだ日のこととか話したら、『楽しいの?その恋愛ごっこ』みたいに言われたなぁ(笑)

でも今思うと本当にただの『恋愛ごっこ』だったんだ

誰にも言えなくて、ずっと一人で思ってたんだけど・・・傷ついてばかりで無駄な2ヶ月だったよ。

こんなに傷つけられたの初めてだいろんなもの失っちゃった後悔したくなかったのに。

本当にばかだったなぁ・・・。これからまた新しい恋を始めようと思う(笑)

なんでぇ?? 

May 31 [Thu], 2007, 0:28
モレは昨日は夕方出かけてないお(^ω^;)

でもどう言ったってモレママは信じてくれない

そんな怪しいことしてないのになぁ(´;ω;`)

モレママはモレが夕方こそこそ男の子と会ってたって思ってる(^ω^;)

でも本当に会ってないですそれに会うなら絶対隠しませんよ

それでもモレママは疑う・・・。

モレがいないときに、モレの姉たんに『本当に会ってないの?』って聞いたらしいお(^ω^#)

なんでそんなに疑うのかしらモレ嘘つかないお・・・。

信じてほしいなぁ・・・一番上のお姉たんに会いたいなぁ・・・。

お姉たんはきっと今悩んでう(´;ω;`)こんなときに近くにいてあげられないのがツラいな。

お姉たん達には悩んでほしくない。ツラそうなところ、みたくないんだ。

もうこれ見てないと思うけど、見てたら連絡してね!!

モレは何もできないけど、話を聞くことはできるから!!



でもこれ見ても、うぜえとか言うんだろうな(^ω^;)

ちょっと・・・ 

May 29 [Tue], 2007, 23:53
モレ、ちょっと気になってきてるかも(>ω<)

でもちょっとしか会ってなぃし、美化してるのかもしれなぃし

でも今までとは違う感じがする・・・。

モレのタイプじゃなぃし、今までにぃなかったタイプかも

この人と何回か会ってみたぃなぁ

でもこれは想定外だったな

でもモレ、これでぃぃんかなぁ

すでに反対されてるのに(´;ω;`)



久しぶり 

May 25 [Fri], 2007, 21:17
久しぶりのブログだぁ最後の日記はバレンタインって

ぁれからBヶ月ぐらいかな

モレはもぅ高校A年生です(^ω^)

もちろん彼氏はできてなぃなぃのです(;ω;)

でも高AになってからぃろAあったなぁ

友達に紹介された人と会ったり

モレ今までメル友と会ったことなかったから緊張しまくりでした

その人は優しくて、とても良ぃ人なんです

でも好きではなぃので良ぃお友達です(^ω^)

モレにも早く彼氏ができたらぃぃのにな(・ω・)

これからはちゃんと毎日日記書きたぃなぁ

それじゃあ、また明日

明日は・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 20:14
久しぶりの日記だぁ明日はバレンタインだから、モレも学校から帰ってすぐにチョコ作り始めましたモレは毎年『タルト』を使って作るんだぁ今年はずっと好きだった人にチョコ渡します学校終わったらすぐに家に帰って準備して、好きな人が部活終わるの待つんです明日楽しみだなぁ今チョコ冷やしてるから完成したら試食しなきゃモレ宿題とかやることたくさんある今日何時に寝れるかな・・・でも好きな人のためにおいしいチョコ作るんだぁそろA冷えたっぽいのでまた明日
これモレが作ったチョコタルト

風邪ひいたぁ 

January 24 [Wed], 2007, 21:30

モレまた風邪ひいちゃぃましたぁ昨日体育でマラソンあってA`も走ったんですよ走ってる途中キツくなって歩ぃちゃぃました(笑)モレの後ろにまだ人ぃたし『抜かされるかなぁ~』って思って振り返ってみたら、みんなも歩ぃてました(笑)みんなも調子悪かったみたぃマラソンのあと頭痛くなって帰ってからずっと寝てましたA月B日にマラソン大会あってD`も走らなくちゃいけなぃのに、こんなんでモレは走りきれるか不安ですでもこの前ツラぃの我慢して走りきったら気持ちよかったので、マラソン大会も頑張ろうと思ぃます

タイプがわかった♪ 

January 22 [Mon], 2007, 23:41
久しぶりの更新ですいきなりですがタイトルにもあるように、タイプがわかりました何のタイプかって  それはモレの好きなタイプですよ(笑)モレ今まで自分の好きなタイプってハッキリわかってなかったんですけど、最近わかったんですモレはハーフっぽくて濃い感じの人が好きみたいです(笑)確かに中学生のとき好きだった人もハーフだったしでもモレのタイプの男性は友達には人気ないんですよまぁモレが好きなんだからいいけどね(笑)でもやっぱりモレは今年も彼氏できなさそうですモレの背が高すぎるからかな彼氏できるように明日から頑張ろうと思いますそれではおやすみなさいあっあと、モレ初公開ですでも前髪切ったから今と少し違うかも(笑)

明日はスケート♪♪ 

December 27 [Wed], 2006, 23:11
こんばんはクリスマスも終わってしまい2006もあと少しで終わりますねあっモレクリスマスプレゼントデジカメもらったんですよぉ今年パソコンやらデジカメやら高いものばっかりもらってしまったから、来年サンタさんに高いもの頼めないなぁ
そういえばモレ、一昨日から昨日までお姉たんと一緒に嘔吐下痢症』にかかってたんですモレ熱が高いだけだったんですけど、お姉たん何度も吐いててツラそうでしたみなさんも気をつけてくださいねもう治ったので明日友達スケートに行ってきますモレ全然滑れないけど大丈夫かな
このコはモレの愛犬フリーたんです

さみしいなぁ↓↓ 

December 19 [Tue], 2006, 19:58
こんばんわぁ今日学校F時間だったのに、友達補習終わるの待ってたら帰るの余計に遅くなっちゃいましたそれより、もうすぐ冬休みですねモレとかお正月とか、そういう行事大好きなんで冬休みとっても好きなんです家族友達と過ごすクリスマスもいいけど、モレ高校@年生だから、そろA彼氏クリスマスデェトしてみたいなぁクリスマスイブオシャレして彼氏とA人キレイイルミネーション見たり、A人パーティーしてケーキ食べたり楽しそうだなぁぁ憧れてばっかり彼氏できないけど・・・モレって恋愛なさすぎなんです女子校だからって問題じゃなく、ただモレモテなさすぎなんです今年クリスマス友達自分磨きしてみますでもやっぱさみしいなぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像愛の戦士
» おはよ(^ω^) (2006年08月15日)
アイコン画像愛の戦士
» やや満足な一日 (2006年08月10日)
アイコン画像愛の戦士
» 眠れない(´;ω;`) (2006年08月09日)
アイコン画像愛の戦士
» アイス(^ω^) (2006年08月09日)
アイコン画像愛の戦士
» わぁ〜(^ω^) (2006年08月09日)
アイコン画像愛の戦士
» あ〜ぁ。 (2006年08月09日)
アイコン画像愛の戦士
» あらら (2006年08月08日)
アイコン画像愛の戦士
» ヒマヒマ (2006年08月08日)
アイコン画像愛の戦士
» 初めてのブログ (2006年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる