とりあえずブログかな。 

June 03 [Sat], 2006, 12:38
自分専用のパソコンがあるのに使わないのは勿体ない!!!

と思い、今流行りのブログを初めてみることにしましたw


と言ってもさっき起きたばかりで書くことがない・・・(・ω・`)


昨日のことでも書こうかな

私ゎ美容学校に行ってるんだけど、放課後久しぶりに

岩盤浴

に行ってきた( ・∀・)☆


地元の友達に連れられていつもとゎ違うお店にいったのです

久しぶりの岩盤浴ゎ・・・・・・・


汗だらっだら!!

自分があんなに汗かくなんてびっくりだよ

中学校の部活以来かなぁ〜〜

寝てるだけであんなに汗かけるのゎ本当すごいと思う

得に、昨日行ったお店かなりいい!!

これから岩盤浴行くならあのお店だなぁ〜☆

お客さんもあんま多くなくていい感じにリラックスできるのですよw


昨日学校で一日実習だったせいか岩盤浴にお腹がなりました・・・

お店の近くのバーミヤンで天津飯食べてかえってきました〜w

せっかく汗流したのにすぐご飯食べたら意味ないのかな・・・(´゚c_,゚` )


そして・・・・・・・・・・・・・・・

家にかえって気づいたことΣ(ノ□`)

宿題で使うロット忘れた!!


あ、ありえない・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

(ロットって言うのゎ髪の毛を巻く物

友達が彼氏の車で届けてくれるって言ってくれたけど夜中だし悪いので断りました・・・



うちの学校すごく厳しいから言われたことゎ確実にやってかなきゃならないのですぅ↓

なんとかしなきゃだけど岩盤浴疲れで非常に眠くなり・・・・


撃沈


そして今にいたります(´・ω・`)

同じ学校のだぁりんにロット借りに電車に乗って行ってきます

みんなも忘れ物にゎ気をつけて!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moremorebd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる