今を暮らす 

2100年07月01日(木) 0時58分
これ見にくいから移動!

http://dblog.jp/moremore5/

´ω`{こっち
ごめんなさーい

、四角いピンク 

2007年07月02日(月) 20時37分


待ちきれずにワックス付けたらいい香り♪いい感じ♪


しかも今日
またヘアアクセを購入してしまった
最近ハマりすぎだねー




でも今一番興味あるもの
それは





クラブ!!!
そうなんです
まだ未経験。
でもあたしは未成年...

行けるとこはどこなのかな〜?

誰に聞けば分かるかな〜?








てゆか
やっぱりコメント欲しいなぁ〜


身近な人とか
逆に遠い人とか
意外な感じの人にも教えちゃおうかなっ



mixiもhpもやってるから
書くとこいっぱーい

案外、どっちにも書きにくい事とかあったりするんだよね



ここで新しく絡む人も欲しいな




たくさんたくさん繋がりが欲しいこの頃

人がたくさん居る所は嫌いだけど
飛び込んでみようと思う




些細な野望、見つけた

、遅刻 

2007年07月02日(月) 13時06分
待つのはいくらでも待てるけど
待たせるのは
すごーく嫌



だから今
すごーく嫌な気分



乗り物から景色を眺めるのが好きなわけで

嫌な気分も半減




ちょっと暗くなった時に写る自分の顔が笑える




とりあえずおやすみだから
まったりします

て、今は急がなくちゃないけど




心と裏腹にゆっくり流れる景色、見つけた

音楽に、かける 

2007年07月01日(日) 2時16分
そんな彼の事を
あまり知らないけど

人として好きなんだと思う




仕事を辞めてから
何を目的として何をしてるのか分からないけど

諦めた、音楽とまた向かい合ってる事は確か


いつか彼のCDを聴ける日がくるのかと、楽しみ。




未来のミリオンヒット、見つけた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mucha
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-
    人と同様に、服とも出会いだからね、一期一会。


    ・恋愛-
    性が有る限り恋愛はつきものでしょ? 友達と違うこの関係、好きだな。

    ・写真-
    ただ自分が見た、見ていた、もしくわ自分の生きた証のようなもの 残したいからね


読者になる

誰かに知って欲しいから


見つけてくれてありがとう

2100年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲士
» 、四角いピンク (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる