就活 

June 12 [Mon], 2006, 14:23
就活中のもあです
今日は郵便局に行って、
申し込み書を取ってきました!
でも、郵便局の試験って、
9月なんだよね。
うまくいけば、その前に内定が出るかもだし。。。
そういうところもちょっと難しいですね。
でも、出来れば郵便局で働けるといいな〜
一応、明日にでも申し込み書を出してくるつもり。
就職早く決まるといいなぁ〜

レッスン 

June 11 [Sun], 2006, 19:18
レッスンは
久々フルレッスン&舞台のリハすべてで
も〜ヘロヘロ
あ〜振り覚えなきゃ〜
まずいです
覚えなきゃいけないことがいっぱいありすぎて!
これはとにかく動いて、体で覚えるしかないな〜
っと思った。
真面目にレッスンに行って、
バリバリ踊ろっと

お水モード 

June 11 [Sun], 2006, 19:03
今日はレッスンに行ってきました〜
それにしても朝から雨ですねぇ
じめじめムシムシして、こめかみらへんが痛いです
早めに家を出て、途中の乗り換えのときに
ドトールに行ってゴハン。
コーヒー飲みながらちょっと明日の授業の予習をしたりしながら
時間をつぶして、それからレッスンに行きました。
電車の中で、ウォークマン聞きながら
ぼ〜っとしてたら、
隣に男の人が座って、
話し掛けてきたんです!
ウォークマン聞いているのに、何かな〜っと思ったら、
乗っていた電車のことを聞かれたの。
私もレッスンで目的地にいくのにしかその電車は使っていないから
詳しくは分からなくて、
その事を言ったのだけれど
話はそれだけで終わらず、
どこに住んでいるかとか、彼氏に会いに行くのか
とか聞かれまして。
自分の事を話しだしたりして…
つまりはナンパだったんですよ。
駅近くなってから、連絡先というか携帯番号教えてって言われた
けれど、もちろんかわしました。
もう少しうまくかわしたかったけれど、
そこまで頭が回らず、
ただ、すみません〜それじゃあ
って言って電車降りちゃった
追っ掛けてこられたら困るな〜って思ったけれど、
別に降りてこなかったから、
よし!!
ごめんなさい、うまく断れなくて。
別にもう水バイトもしてないから、そういう方には基本的に番号なんて教えない。
私も普通にあしらっておけばいいのに、
こうやって話し掛けられると、お水モード(笑)になってしまって…
無駄に労力使いながら、ほらきたっ!って展開に持ち込んでしまった。
って私が悪いんじゃん!?
私もまだまだいけるのね…
なんて思いながらも、
ちょっと反省。
今度からはちゃんと対応しなきゃね

焼肉 

June 10 [Sat], 2006, 18:47
今日はみつと焼肉食べてきました〜
久しぶりの焼肉!
お腹いっぱい食べてきたよ!
今日行ったお店は初めて入るところだったけれど、
結構リーズナブルでおいしかったな。
最後に、ドラゴンフルーツのシャーベット食べたけれど、
これまた量もいっぱいだし、爽やかなお味がたまらなかった!
大満足でした
その後、
同じビルの中にあるゲーセンに行って遊んで、
マツキヨよってお買い物して、DVD借りて帰ってきました。
これから借りてきたDVD観るんだ〜

マリーのアトリエ 

June 09 [Fri], 2006, 18:05
もあが好きなゲーム
その1
アトリエシリーズです。
まだ全作はプレイしていないのだけれど、
材料を採取→調合→アイテム完成→売る
という作業が好きで、
やり始めると、
とにかくしこしこ作って売ってを永延に続けます。
それが楽しいんだよぉ〜
イリスのアトリエ2やったけれど
あれは今までのアトリシリーズとはタイプがまったく違うから、
ちょっと物足りなかった。
やっぱり、調合して、売ってお金をためてという作業が好きなもあにとっては、
ユーディーまでのアトリエの方が好き。
今はマリーのアトリエが、携帯でできるのよぉ〜
この日を心待ちにしていたのに、
私の携帯機種ではできなくて・・・(3Gなのに
しょうがないから、みつの携帯を借りて、やってる。
そこまでしてもやりたいのよ!私は!!
だっておもしろいんだもん
出来ることなら、アドバンス版が出て欲しい!
そうしたら、絶対買うし、プレイしまくるよ!
ちなみに、今もマリーの方にお熱で、
Mother3中断してるし
願わくは、
アドバンス版出て欲しい

ヘロヘロ 

June 09 [Fri], 2006, 17:23
今日は朝から雨だね
私はというと、あまり体調がよろしくないのに加えて、
朝からテスト〜
どうにかこなして、
あまりにだるかったから、
一回帰って、お昼ゴハンも食べずに寝て、
4限の授業(これもテスト)に出て、
やっと帰ってきましたよ〜
頭は痛いし、お腹は痛いし、眠いし
女の子の日なのでしょうがないけれど、
今回はあまりに激しくて
今日はさすがにレッスンお休みしますよ。
ゆっくりします。
寝ても寝ても寝たりない〜〜〜!
1限終わって帰ってきてから、ずっと爆睡してたのに、
まだ眠いし
そして血が足りないです・・・
でもでも!
今日のテストはしっかり書けたよ!
勉強した成果を出せました
もうそれで満足よ

花丸ハンバーグ 

June 08 [Thu], 2006, 20:06
ローゼンメイデンで、ドールズ達が
だぁ〜い好き
花丸ハンバーグ
ハンバーグの上に花形の目玉焼きが美味しそう〜
今晩は、それを参考に、
花丸ハンバーグ風ってことで、
目玉焼きON!のハンバーグにします
みつ喜んでくれるといいなぁ〜

ローゼンメイデン 

June 08 [Thu], 2006, 19:58
家で今とってもブームなアニメ
ローゼンメイデン
原作も持っています。
アニメから入ったのだけれど、
ドールズめちゃくちゃかわいいし、
ストーリーも面白い。
原作とアニメはまたストーリー違うけれど、
それはそれでOK
アニメの方は、みつが特にお気に入りなようで、
しょっちゅう見ている。
どのドールも個性豊かでかわいくて
だぁ〜い好きだけれど、
私は中でもやっぱり真紅が好きかな。
気高くて、品があって。
くんくんを見ているときの熱心な姿とのギャップもいいんだなぁ〜
ローゼンについては、語りだしたらとまりません

曇り空 

June 08 [Thu], 2006, 16:03
眠いです・・・
でも、明日はタイ語に情報のテストがあるから、
勉強しなくちゃ!
まずは一休みだけれど。
さっき学校帰りに今晩のゴハンの買い物に行って、
デザート杏仁豆腐を買って来て食べた
授業で頭を使った後は甘いものに限ります!
眠いな〜眠いよ〜
コーヒーでも飲もうかな。
昨日も、夜はタイ語の勉強したんだ〜
やっとだいぶ文字を覚えてきて分かるようになってきた
やっとね(笑)
前回あまりよい点じゃなかったから、今回は頑張らないと。
単語覚えるぞ〜
頭を使うぞ〜〜〜

酢豚 

June 08 [Thu], 2006, 12:34
ただ今、一人虚しくゴハン食べてます。
今日は真面目に3限の授業も出ようかなっと思って。
学食で、ゴハン食べて次の時間まで暇つぶし
あまりおいしくない学食メニューなのですが、
今日は、酢豚。
これが一番無難だったの。
まぁ例のごとく、豚さんは少ないわけです
他の食材でカサを出しているのは分かるのですが…
一口目にたべたものが、
じゃがいも
だった!
酢豚にじゃがいもって入れるの??
私は、初めての体験だったんだけれど…
しかも
大量に入ってる!( ̄□ ̄;)!!
酢豚にじゃがいもはあまりよろしくないと思うよぉ〜
違和感が…
じゃがいも大好きだけれど、これはダメだ!
もちろん完食するけれど、
もういいです…
ちょっとびっくりしちゃった〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moremore07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる