(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 0:32
冬から春になるまでのこの時期は
やんわり痛くって
わたしみたいなやつを駄目にするのには
充分すぎるくらいです。

死にたいって口にしない、
からだに傷をつけない
死なない、

約束したけどじゃぁ
君がいないのにどうやって
わたしは生きたらいいの?
ひとりぼっちだよ。
もう生きていたくないよ。
傷が消えても
感触とか痛さとか鮮明に残ってるし

君がいないとさぁ

やっぱ生きられないんだわ。

中学の時も
わたしが変になってるって
気付いたのは君だけだったよね

だからね今もやっぱり駄目なんだよ

いっつも痛いの色んなところが

居場所がなくて
胸が痛くて
もう疲れちゃうから

休みたいの

休みたいは駄目なの?

死にたいというのは弱さなの?


未来なんてないよ

君がいうほどわたしキレイじゃない
可愛くない優しくない

もう早く死にたい


限界です

誰か助けて?


昔は泣いて泣いてだったのに

今は泣くのもしんどいなぁ。

カミソリを握るのもダルい。

何にもしたくない。

君に会いたい

会いたいよー

死ななきゃあえないのかー

笑っちゃうねー。


会いたいよ。








英語でかきたい(^v^)

わがままばっかそれって泣き言? 

February 07 [Thu], 2008, 21:50


くだらねー。
なんかすごく腹立つ。
それ言い換えれば
弱いだけなんじゃないの?
わたし慰めて同感してやれるほど
優しくないから。
言ってることめちゃくちゃじゃないですか
したいとかしたくないとか。
やりたいっつって最後までやらねー、
自分には才能はあるけど
環境が悪いなんて
自分のメンツだけ守ってさぁ。
カッコ悪いよそーゆーの。
見ててムカつく。

自分のこと不幸とか思ってんだろ。
そうやって親に迷惑かけて
友達を裏切って
全部センセーのせいにしてさ

すっごい嫌いそーゆーのね。

人間誰でも弱いに決まってるよ。
自然には敵わないし、
簡単に傷付くし
痛いことばっかだけどさ、
がんばること棚にあげて
やりたいことできねぇからって

不満タラタラされてたんじゃ

真面目にがんばってる人たちが
馬鹿みたいじゃんか
馬鹿なのはがんばらねぇヤツなのに。

くだらねー。
この日記もくだらねー。


なんか今日はムカついた。

根本がかわんないかぎり
どこまで行っても
変わらないんだからな。

覚えてろ。


幸せなんて簡単になれねーんだ。

なりたきゃ努力しろ馬鹿。

うへ 

January 23 [Wed], 2008, 0:35

ズレてるずら(^v^)

プリン+水+ぐちゃぐちゃ 

January 22 [Tue], 2008, 7:09

うへまっず!


冬だねー。
冬まっしぐら。

(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 9:39

リラックマかいろー!
ほかほかぁ(^v^)

(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 19:20


可愛すぎー
結婚して!(^v^)

なんじゃこりゃー 

January 14 [Mon], 2008, 8:41

今日バイト終わったらぁ、
お部屋かたづけて
ビューティガールになるね

なってくんね(^v^)

ぬはー 

January 13 [Sun], 2008, 14:18

領域選択ね
デザイン領域はやっぱやめるのです!

油絵かきたぁーい(^v^)
センスのある人まじ尊敬だ
わぁぁぁん!

今度こそほんとにバイト行ってくる!

しろくろ 

January 13 [Sun], 2008, 14:14

おひるねねね
わたしもねたいねむい!

バイト行ってくる!

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 11:56

ぱぱ
P R
あばぶー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥オトコ
読者になる
★今日も元気で明るいです!
☆スキなものはなんでもスキです!
★よろしくよろしくよろしくたのむよ
☆ないすとぅーみーとぅー^▽^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
かてごんざれす
こめりーた
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月13日)