MONT BLANC 万年筆 GET 

May 05 [Thu], 2011, 16:41
はろ!

結局、今日もまた銀座へ行って、

モンブランの万年筆を買ってしまいました



モンブラン 万年筆 スターウォーカー 25608

やっべ

ちょーかっちょいい☆



大事に大事に使います!






銀座で焼肉 

May 04 [Wed], 2011, 23:11
ハロー

まこちんです


今日は妻の弟カップルに、ハネムーンのお土産を渡すため夕飯は銀座で焼肉を食べることになってました

てなわけで、午前中はグータラ生活

午後から活動開始!!

15:00くらいに銀座着いて、待ち合わせ時間までマツヤとか行ってショッピングー

モンブラン銀座店にも立ち寄って、ウインドウショッピング

万年筆かっちょえぇーーー

結局、俺は何にも買わなかったけど、妻がルクエとボッテガのお財布を買ってました



そんなこんなで、18:45に有楽町で弟カップルと待ち合わせして、醍醐という焼肉屋さんへ直行

なかなか美味い焼肉屋さんで、満足満足♪

妻は禁酒中なので、その分オレがたらふく呑みました


モンブランの万年筆欲しいなー

今日一日悩もっと。。。







西宮北口の引越し〜 

April 29 [Fri], 2011, 23:14

はろっ!

まこちんです



今日は西宮北口へ出張っす

世間はゴールデンウィークの初日なので、新幹線は取れず、ANAで行くことに・・・

ま、マイル貯まるからいっか(笑)


10:00過ぎに現地に着いて、サクサク仕事して、18:00の新幹線に乗り込んで帰ってきました

(上りはガラガラでした)


妻とお腹の赤ちゃんへのお土産に、しば漬けを大量購入!


人事異動 

April 27 [Wed], 2011, 22:09

ども、まこちんです

カラダが、脳みそが、なかなかモルディブから抜け切れてない今日この頃です

脳みそなんか、とろっとろに溶けちゃってます(汗)



今日は午後の運営会議のあと、人事異動の打診がありました

出向解除で、本体に戻れます

戻れるのはいいんだけど、出向手当て、なくなっちゃうのかなぁー(泣)

不安だよぉ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこちん
読者になる
海外旅行、ドライブ、温泉巡り、お酒、音楽、ウクレレ ...etc ここ3年くらいは、ちょい派手目なボクサーパンツが好きで、海外に行ってはまとめ買いしてたりします


●自覚してる性格
 一度何かに夢中になると他のことが見えなくなるほど熱中するタイプ。「行動することで自分をどんどん成長させたい」と思ってます

●好きな漫画
 ルパン三世、ONEPIECE

●好きなキャラ
 チョッパー、らむちゃん、次元 大介

●好きな映画
 Pirates of the Caribbean、Back to the Future、、、まだまだあるけどね

●好きな場所
 日本だと北海道、神戸が好き!やっぱり港町がいいねー。
 海外だと、香港、ロンドンがいいな☆香港の夜景はマジ絶句

●好きな車
 やっぱりトヨタ・ハリアー
SUVの中で一番カッコイイし、性能も最高ランク!

●好きなお菓子
 チーズケーキ
●好きな曲
 I can wait forever

●好きな小説
 ノルウェイの森

●嫌いな食べ物
 肉の脂身です。絶対に食えない。食ったら吐いちゃうよ

●今はまっているもの
 ド派手なパンツ集め オトコのロマンやぁ〜

●コレだけは守ると決めたこと
一度気にかけた奴の面倒はとことん見る。何があっても。