うーん 

2008年11月10日(月) 19時48分
これ食べた後でゼリーを食べて
さらにポテチ食べたい自分は完全秋に負けているな


お腹減った減ったー(/_;)

やぎらめ!! 

2008年09月04日(木) 4時35分
久しぶりに重たい映画みて
ずーんてなった(´・ω・`)



立て続けに4本の映画をみて
合間に二冊の本を読んで


感受性が強いのか作品に引っ張られすぎる傾向があって暗い映画はいつも避けてたんだけど

重かった。。。。。


おもすぎて泣けないなんて初めてやった。。。。。


終わったあと
どーにも衝撃が強すぎて情緒不安定なって友達に電話したくらい


やっぱりこーいう映画てなんか残してくれるけど余波がすごすぎて体力がもたない


普段活字ばっか読んでるから
映像と音楽と演技が揃う上質な映画は怖いなーって思った


蓋ができなくて感情や思考もってかれすぎちゃう

よくも悪くもこっちの裁量に任せてくれやすい活字のが私はいいなと思いました


うーん

映画つくる人ってすごいなぁ

みんな元気? 

2008年09月03日(水) 4時19分

9月だって

寂しいじゃんか畜生

卒業へのカウントダウン!!


小文字にさせるキーをうつと携帯の電源が落ちる

予測変換の恩恵に預かっている
ありがたやー


月曜日のユカをみたよ

加賀まりこのコケティッシユさに胸を打ち抜かれた




前より少しだけテレビをみるようになって
こめかみが何だかずっと痛い以外
元気に暮らしている私ですが
最近ちょっと凹んだこと。


布団圧縮袋を買い込んでお客様布団を収納したら
次の日クローゼットの中で膨らんでいた


あれをみた瞬間の徒労感てなんともいえない




あと毎朝おきたら両手が痺れている


今日気がついたんやけど
どうも両手をバンザイして寝ているようだ


だから脇を蚊に刺されたんだろうか。。。


みんなも気をつけてください

最近いい言葉をよくきく☆ 

2008年08月24日(日) 2時50分

最近はまってることて何かある?
て聞かれたけど
ぱっと思いつかなかった!!


写真は私の待ち受けです

(無題) 

2008年08月06日(水) 11時30分
原因
過程
結果

がわかってるのに
解決しないのはなんで



おなかが痛い。。。。。(´・ω・`)

むむ 

2008年08月01日(金) 16時56分
ちょっとほしい
ガチャピンスニーカー

ミサワホーム 

2008年07月26日(土) 21時53分


しろくまぁああ゛ !!!!!!

て叫ぶ男の子可愛くないですかー!?


生意気な男の子ほしいなー

今日は 

2008年07月09日(水) 22時41分
クリームシチューですー♪〜( ̄ε ̄)

 

2008年06月23日(月) 4時49分
アイラブビトン

おいしい豚は好きです(´・ω・`)

ぱぉぱー 

2008年06月09日(月) 2時59分
本番前日
チキって寝れないあたしです


3時間後には起きなあかんのに〜

うわぁー

ここ最近嫌ーな事もありましたが
乗り越えるしかないて踏ん切れましたっ


せっかくF1を予約録画したのにリアルタイムで見れそう…


みたい
でもみたら4時まで起きてしまう…


一発で眠れる方法てないんかな?