にゃは☆ 

2006年10月12日(木) 18時53分
昨日にタァとメルしてて…思い切って彼女おるか聞いてみた。



結果は…いませんでした(・∀・)



やたぁ〜まずは一安心やね☆☆
彼女おったら即諦めてまうし(;_;)



いつもあたしからメル送ってばっかやけど
がんばりやすぅ(●´∇`●)

ひさばとん 

2006年10月01日(日) 21時13分
えみからバトンまわってきましたー


Q.名前とファン名をどうぞ
青ちん

Q.彼とあなたの身長差は?
16cm!!!
公式見て調べてきたー笑

Q.彼とあなた、髪が長いのはどっち?
あたし!!!!
伸也は短髪やもんね

Q.その人にこれは勝つ!ってころは?
積極性!!!笑

Q.負けちゃうとこは?
目の輝き

Q.負けず嫌いはどっち?
5:5やと思う笑( ・∀・)

Q.その人とあなた、肌が白いのはどっち?
あたし!!!!
あたしは白くはないけど伸也よりは白いと思う

Q.甘いもの好きなのは?
5:5かな( ・∀・)

Q.メールの絵文字が多いのはどっち?
ぜったいあたし

Q.あなたと担当さん、泣き虫なのはどっち?
あたしかなーすぐ泣いちゃうから

Q.エ●イのはどっち?
伸也!!!であって欲しい笑

Q.あなたが彼に注ぐ愛はでかい?
でっかいどーーーー
はやく伸也からも注いでください笑

Q.担当に溺愛してる人に回して下さい。
もっていってねーん

おとこ心 

2006年09月28日(木) 7時31分
タァとメルしたい メルしたい・・・

2日してません( ̄ロ ̄|||)

うーーーー耐えれん!!!!

またメル送信恐怖症にかかってます笑

今日メンズと飲むから色々聞こうかなー

男心を・・・笑

あなたの笑顔 

2006年09月25日(月) 6時29分
いってきましたッデート




昼に待ち合わせやってんけど、タァから遅れるってゆーメルきて、
なんばマルイ前で待ってたら・・・来た来た
遠くからでも発見できちゃうあたし。笑で、なんばマルイで映画を見ることに「シュガー&スパイス」みたで
これのスクリーンがなんかばり良くて、他のスクリーンとは違ってVIPっぽいねん
自動ドア2枚あって中に入ったらまたチケット確かめられて・・・
すっごい得した気分になりました

映画おわったあとはSHOPぶらぶら
でもマルイ人多くてやばすよーーーーー疲れた
梅田に場所変えてまたSHOPぶらぶら
かなり歩いたしーHEPとかNuとか
そんなんしてたら夜になってきて、ごはん



おおおおデーツ 

2006年09月24日(日) 8時05分
今日、タァと遊んでくる
デート デート デート
青ちん頑張ってお誘いしたねん
タァと出会ってから1週間少し、メルしない日は1日しかなかった笑

ドキドキするけど楽しく遊んでこれたらいいな

みんな応援してくりー





これお気にいりのソックス♪
これはいていってくるよん

ミラコー!! 

2006年09月19日(火) 7時17分
昨日はずっとタァにメルしようか悩みながら過ごしてて
でも自分自身の体調がもうひとつやったから
気付いたら夜って感じやってん。


寝る前に「送ろうかー。うーん、やめとこかー。」って悩んでた。
でもやっぱりタァからのメルがほしくて
1通でも見たら寝れそうやって。


だから送った。


そしたらすぐメルきた
「体調わるいん??だいじょうぶ?」って。
でもこれってうちがタァに送った内容と全然関係なくて
「あれ??!!」って思ってメルの時間みたら
同時に送りあってたみたい 笑
すごいよなー
なんかそれだけで幸せになっちゃった


うちがタァのこと考えてメル打ってるときに
タァもうちのこと心配してくれてうちのこと考えてくれてたんやなって思ったら
すっごいことでめっちゃうれしかった。



それからは数通メルして寝ました
また今日朝にするつもりです

うーーん。 

2006年09月18日(月) 8時35分
タァとメルしてて、昨日の夜中2時ぐらい台風すごくて
ちょっとメルしてた( ・∀・)

で、途中であたし寝てもてんけど
朝起きてメル見たら
「ごめん!!明日朝早いから寝るわーZzz またお暇あったらメルちょうだいよ
ってきててん


これって朝起きた感じで「おはよー」ってな感じで送っていいのか、
はたまた数日後に送った方がいいのか
ふつーに悩む(;・∀・)
みんなやったらどうします?????

「お暇やったら」って、すぐのことなのかまた少し日にちたってからのことなのか
こんなことで悩んじゃってます。


タァのこと好きなんかな。

PCからこんにちは 

2006年09月16日(土) 20時00分
ひさしぶりにPCから投稿

最近とゆーか今週は大阪京都へ飛びまくってた
電車代飛ぶ2

ってか、うちが好きなSHOPに行く関係で知り合ったメンズがおるねんけど、
そのコを「タァ」と呼ぼう笑}}
知り合ったのは13日で初めて会ったのは14日。
めちゃ最近です笑
タァに会いたくて会ったんじゃなくてそのSHOPに行きたくて会って一緒に行ったみたいな形で。


はじめて会ってんけどめちゃ喋りやすい人で楽しくて
同じような雰囲気っぽくて服のこといっぱい知ってて
心地いい人やった。
ってか会って、瞬間・・・顔 もろ タイプ系 でした笑
ふつうにかっこいい。

それから今もメルしてて、続いてます。
たのしいです。


でもうちとタァの共通点はそのSHOPだけで
正直タァのこと全然知らん部分が多いわけで。


でもメルしてて楽しくてもっと知りたいって思うわけで


今はバイト終わってからのメルを待ってます

すんませんっ 

2006年09月16日(土) 9時31分
最近更新してなくて(>_<)
実はミクシィの方にいりびたってまして笑!
最近めっきりミクシィの方で(;_;)


この日記読んでくれてる子とか友達でミクシィしてる子おったら教えて下さい(ノ∀`)マイミクしましょ笑

ミクシィやりたい人もおったら招待します♪♪♪

ひさ更新 

2006年09月09日(土) 7時57分
ちょっと涼しくなって秋っぽくなってきたね♪♪
そんな青ちんはブーツデビューしやした(ノ∀`●)
ブーツ好きです♪早く冬になって毎日はきたい笑!!



今日はパターン検定です(>_<)頑張ってきます☆☆
それ終わったらそっこう万博ライブとか(*'∀≦)vあぽー笑

コブクロ 馬場っち見て楽しんでくる♪♪

大阪城ホールではw-やってんね♪♪
みんな楽しんできてちょ♪
☆青ちん
☆関西某ファッション専門学生20歳
☆お洒落・詩・音楽・遊び好き
☆カッティングが変わった服好き
☆夢はファッションデザイナー
☆どこまでも謎テンションな子
☆Lead/馬場俊英/コブクロ/安室ちゃん好き
☆ドラゴンボール大好き
●登場人物紹介●
触れたらコメント(有)
とん子/親友
かぇで/親友
NAO/専門友
あゆ/友達
ねん子/専門友
まぁこ/友達
成くん/元バイト先輩
タクさん/元バイト先輩
のー君/男友達
Yくん/男友達
Yapme!一覧
読者になる