パンクカスタム! 

March 26 [Thu], 2009, 9:06
記念すべき初ブライスのバーディブルー
 
デフォのふわふわ茶色髪も好きだったんですが
 
ウィッグに入りきらないボリュームが…
 
元々メイクオフやまつげ付け替え
 
唇に削り&ペイントはしてたんですが
 
さらにカスタムしてみました〜!
 
カスタムBOOKを片手に開頭手術をして
 
髪の毛を全脱毛!
 
これでウィッグがばっちり被れるようになった!と
 
プーリップ用にオクで落としたモヘアウィッグを被せてみたら…
 
 
に、似合うー!!!!
 
パンクな感じがたまらんっ!
 
あまりに似合うので
 
軟骨ピアスまで開けてしまいました♪
 
 
パンク服作るのが俄然楽しくなってきました〜!
 
写真で着てるTシャツは今回の新作パンクTシャツです♪
 
 
模様いろいろで10種類になります〜

更新っておいしい?(・_ .*)? 

November 07 [Fri], 2008, 18:34
なんかもうほんとに更新してなくてごめんなさい(´Д`|||)
たぶん見てる人Uさんくらいだと思うんだけどw
もし見てる身内さんいたらあかんなーと思ってー

とりあえず、人形服ブログは最近頑張って動かしてますので
人形服ブログはっときますー!

http://yaplog.jp/yu_a/

あたりまえだけど人形の写真満載なので苦手な方は気をつけてー!

ここはとりあえずは消さずにおいておこうかなーと思いつつー
更新予定はありませんww
生存確認はmixiでお願いしますw

追い詰められないと頑張れない子 

August 02 [Sat], 2008, 19:08
なんで人間って追い詰められないとやる気でないのかなぁ…(私だけか?)

来週の土曜は淀川花火大会でございます!
普通なら良い場所で見ようと思ったら
朝から場所とりー
自販機うりきれまくりー
コンビニトイレが1時間↑待ちー
な中頑張らないとだめなんですが…
今年も梅田の友達のお家にお邪魔して
特等席から眺めさせて頂きます!w
普段あんま会えない友達がほぼ全員来るらしいのでー
おなごばっかりすごい人数で
やいやいするのが、もうっ!
楽しみで楽しみでっっっ!!

んでだ!前から布とか買ってあるのに…
浴衣用のかばん作りが
まったく進んでませんー(ノ∀`)ペチッ!
んで冒頭の文章に戻るとww

なんでか追い詰められないと頑張れない私…w
とりあえず浴衣用かばんと髪かざり作って…
あと髪型も考えないとなぁ…
髪も染めたいぞー!!
だれか時間をください…w

近況☆ 

July 28 [Mon], 2008, 17:20
更新しなさすぎだとUさんに怒られました…

ていうかこんなどこのサイトからもリンク切ったブログをみてくれてる人がいると思ってなかったのですよ!!(言い訳)

とりあえず思い付いたら更新しようと思いますーw

とりあえず最近の私の詳細を〜!!前に日記書いてたころとはだいぶ変わりましたー!

といっても腐女子なとこはかわらんけど!!w

プーぺガール(きせかえサイト)にハマる

戦/国/BA/SA/RA2を東京観劇仲間から紹介される

見事にハマる!CPは政小!見事にまたマイナー道です!!もういい…茨道なのはいつものことだw

東京観劇仲間繋がりで借りたみらくるのーとんでBLゲームデビューwwあら楽しいのね!が感想でした…

ゲームからの流れでー中井和哉氏と森川智之氏にハマる!

中井氏の声聞きたさに、乙女ゲーム、クロー/バーの国のアリスに手を出す!でもまだ未クリア…orz自分のキャラが女な必要性がわからな(ry

BA/SA/RAのサイトをこっそり…作る…

森川氏目当てに学ヘウ゛に手をだす!何故か(安かったからだけど)番外編おかわりっをやってみたw他のキャラもなんかよいぞーで怒涛の攻略w

学ヘウ゛1をプレイ!な・か・じ・ま!

Lamento、鬼畜眼鏡を同時購入!

まずは〜と鬼畜眼鏡をやったら…隠し名知らなかっただけで色んな人でてた!!浅野さんwにハマる…w

Lamentoやったら、ミラクルでした!!すごい良かった!!ネコミミとネコしっぽと、ネコな仕草とか!!とか!!!やばかった!

気が付いたらすっかり声ヲタ化していた姉から、BLCDを借りまくるww

やっぱ中井氏、森川氏、遊佐氏が好きだー!すっかり自分も声ヲタ化☆

BLCDをiPodに入れるw電車内じゃなくて駅から仕事先まで遠い時に聞いてます〜!iPodが可哀想だとUさんに言われた…w

BLゲーム花町物語購入!主人公が緑川氏でうはうはしてたらグッドエンドはフルコンプ!

と、こんな最近でしたw
あとは、ニコ動と…オンラインゲームくらいかなぁーw

すっかりヲタクさに磨きが(*^ω^*)ゝ
あと手を出してないのは特撮だけですよww
まぁ楽しいからよいのです!!

あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 10:33
あけましておめでとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しい時間をくれたチームEの皆様
長い間あってなくても気にかけてくれる身内の皆様
生きてるかメールで確認してくれる皆w

昨年はお世話になりましたw
ありがとうございました〜

昨年は栄治にブライスにそしてMMORPGに振り回されてました☆
今年も力いっぱい振り回されたいと思いますw(ぇ)

どうぞ2008年もよろしくおねがいいたします
皆様にとって良い年になりますよーに!(σωσ*)〜♪

一応 

December 27 [Thu], 2007, 8:59
生きてます…多分…ぇ
ではでは〜最近の出来事を箇条書きにて☆

・12月1度目上京!オン(3回)に参加〜♪
・栄治のあれっお客さんが〜が頭から離れなくなるw
・個人的にはぐだぐだコント好きだw
・勝負に必死な4人も可愛い♪
・初の公開収録も参加w
・帰宅後に1週間でロリィタ服を作った!
・2×歳のロリィタ…捕まらないか!?と心配w
・12月2度目の上京
・bambino+(初日1回目)に参加
・楽しかった!!けど腕が痛くなった(老)
・ザウルス物語最高!!w
・シニアとハイタッチ!
・自力で栄治トレカゲット〜♪
・他力で鷲トレカをゲット…w
・LUNA SEA復活ライブ!
・GOD BLESS YOU
・ロリィタ着たけど捕まらんかったw
・泣いた、泣きまくった
・腕はあげっぱだったけど痛くなかったw
・てかそれどころじゃなかった
・最高のライブだった!!!
・帰宅後は抜け殻
・抜け殻のまま4連勤w

そんな最近であります♪

のぁぁぁぁぁぁぁあ 

October 13 [Sat], 2007, 23:12
放置時間が長すぎました
しかもいっぱいあった運営サイトのうちのひとつが消えました・・・
振込み期限忘れてた―――――――!!!
いい加減な管理人でごめんなさい(;>A<)

最近あったことを箇条書きにてw
*オンラインゲームにハマる
*人間関係はちょっとめんど…ガフガフ
*でもかなり強く…満足!!
*部屋掃除を必死でする
*えいじ好きな友達Sが泊まりにくるからほんとに必死
*読まない本は容赦なく捨てる
*雑な扱いのせいで売れる本なんてない
*いまだかつて無いぐらいかたづいた部屋
*秘密箱の兵庫舞台観劇
*モモセさん・・・っ!!!大好き!
*観劇2日後、東京でいつも遊んでもらう友達がお泊りに!
*総勢6名!私たちも入れたら総勢8名!!!多っ!!
*多くて幸せw
*いっぱい遊んだ
*いっぱい笑った
*いっぱい食べた
*合言葉は『脱☆メタボ!!』
*言ってみるだけ
*おみやげまじうまかったw
*皆様舌がこえてる!
*我が家のにゃんこ、大人気w
*帰ってしまうとなんか寂しい
*・・・とか考える暇もなく
*人形の服つくりに追われる
*必死で縫って
*アイロン→毛取り
*PCでの作業
*ラッピング
*レイアウトを考える
*時間がなくてあせる
*でもなんとかなるもんだ
*イベントに参加
*名古屋と大阪
*うれると幸せ〜っ
*無事に終わったー良かった
*あ…
*部屋荒れてるじゃんよ
*焦って掃除
*維持しなくてどーすんだー!!!!!!!
*目指せ!!脱☆混沌部屋w

以上そんな感じな今日この頃でした

ぬふふ 

July 07 [Sat], 2007, 8:19
昨日は運を使い果たしました

でも幸せ〜っvV

嬉しすぎる!!!

お手伝い頂いたお二人様、ありがとうございました

オンラインゲーム 

June 17 [Sun], 2007, 7:54
久々の日記〜!えー最近オンラインゲームにハマりました!!

というかハマりすぎて抜けれません(>A<)ぶっとおしで何時間やるんだよ、私みたいなね…

でもゲーム内で友達とか知り合いとか増えてくると楽しいんだ…よ…ね…ふふ

しかし、初めてやったオンラインゲームにここまでハマるとは…私らしいっちゃ私らしいけど…耳がやばくならない程度にしなくてわ☆(←言ってみただけ)

楽しかった〜♪ 

June 06 [Wed], 2007, 20:21
芝居はもちろん

皆でお泊まりが!!!

めっっっちゃ楽しかった〜っq(^-^q)

昼はきしめん!

夜は手羽先で有名な居酒屋行って、もりもり食べて

…手羽先んまかったぁ!



その後流れた旅館もなかなか良い感じで

夜もお風呂入ったのに朝風呂までしちゃいましたー幸せ!

何より皆でまったりできるのがたまらんかったっ!(まったり大好き)

そしてお昼はひつまぶしをーvVこれまたんまかった〜♪

しかも店員さんがめちゃ良い人ばっかりで!感動したー!!!

また行きたいなぁ、あの店☆



今回は名古屋グルメ満喫でした♪(満喫ってか食べすぎた)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 筋・肉・痛! (2006年09月14日)
アイコン画像Jらん
» 筋・肉・痛! (2006年09月12日)
アイコン画像ゆうか
» 運動 (2006年09月09日)
アイコン画像Jらん
» 運動 (2006年09月09日)
アイコン画像ゆうか
» ペディキュア (2006年06月23日)
アイコン画像Jらん
» ペディキュア (2006年06月20日)
アイコン画像ゆうか
» 今日は何の日〜 (2006年01月27日)
アイコン画像☆樹
» 今日は何の日〜 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆうか
» 珍しい! (2006年01月05日)
アイコン画像ふーり
» 珍しい! (2005年12月30日)